ファルコがガビに惚れたきっかけってなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:36:18

    本編では結局明かされなかったから気になるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:38:01

    強いから
    あとガビって美人設定ぽいから顔じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:43:18

    側にいて、特別な出来事はなくても一緒の時を過ごして理屈じゃなく特別な存在になることはあるんだよ(外見以外の理由を探して捻り出した答え)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:44:10

    可愛かったから
    小学生なんてそんなもん
    あと危なっかしくてほっとけなかったとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:45:31

    まぁガビって本質的に仲間想いで熱い性格だからな。なんか女の子が男の子に惚れる理由っぽいけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:22:44

    >>2

    ファルコはそんな子じゃないもん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:23:28

    初恋に理由なんて要らないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:24:20

    >>4

    そんな感じの理由から、ジーク液を飲むまでになるの凄いわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:33:33

    >>5

    それな。こことか皆殺しうんぬんは突っつかれるけど普通に凄いと思う

    今を生きるのに精一杯なはずの子供が「私『達』を苦しめる悪魔を殺す」って一心で戦って、しかも実際に結果を叩き出すの尋常じゃないよ

    飛行船に乗り込んだ理由もそうだけど、相手が殺してもいい悪魔だって想いが引き金を軽くしたのは間違いないけど、ガビの戦う理由っていつも誰かのためなのよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:08:12

    >>9

    ガビって健気なんだよな

    ファルコも内心エルディア人の解放を望んでいるしそういう点で共感していて実際に自分よりよっぽど実現できそうなガビを尊敬していたところもありそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:09:36

    欠点も多いけど魅力的な点も多いからな
    ファルコが惚れても不思議じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:11:36

    被差別民族っていう特殊な環境下で近くにいつも明るくてくじけない異性いたらまあ惚れると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:11:45

    >>5

    ライナーが島の話したときは理解出来てなかったけど、話せない隠し事を抱えて苦しんでたことは察してたし、鎧を継承することで理解したいと言ったとき、この子は優しい子なんだと感じたよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:21:38

    小学生なんて足が速いだけでモテる世界だぞ
    おおかた優秀でライバル視してるうちに好きになっちゃったとかそんなもんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:37:00

    >>14

    ファルコはガビを鎧の巨人にさせたくないから戦士候補生になったんだぞ

    そもそも戦士候補生になる以前からガビの事が好きなのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています