それはダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:13

    とこの件を知った人間たちから言われる それが迅の勧誘です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:30

    うーん事実知ってる人間からしたらヒュース勧誘の方が変なクスリでもやってるのかお前だからまぁええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:17

    あれっペンチは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:32

    ランク戦に頭のいい餅を放り込んだ上で作戦を丸裸にするんだ キレられない理由がないと思った方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:37

    あれっ ヴィザ翁は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:52

    ルール上問題ないからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:24

    しかし、東さんを勧誘して成功した前例があるのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:21

    >>4

    まるで餅が頭悪いみたいに言うのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:09

    実際やったとして周りにどう思われるかはどうでも良いんだよ…問題は
    目標のためにオッサムほどリアリズムあふれる対応を取れる奴が他にどれだけいるかってことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:20

    >>8

    せやなっ 大学の単位落としただけやもんなっ


    (両親のコメント)ふざけんなよボケが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:53

    >>6

    ウム…なんなら遊真の事情も知ってるし本人からしたらメガネくんへの負目もあるし先輩という立場だしでほぼ断れないくらいにはガチガチな立場なんだよね

    まっ 代わりがいるから断るんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:07

    >>8

    両親「しかし…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:46

    >>2

    あれは千佳の割り切り方がすごいと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:23

    >>8

    餅は戦闘に関しては賢いよね、戦闘に関しては


    ◇このダンガーは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:40

    まあ細かいことは気にしないで
    餅も戦闘のときはめちゃくちゃ頭回りますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:00

    >>5

    強い…強すぎる

    実力は忍田本部長クラスだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:10

    >>16

    「この老人は…?」(C級隊員たちのコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:19

    >>13

    嘘発見器と未来予知が味方にいるからね!

    単独で玉狛を出し抜くのは不可能だと思った方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:34

    >>17

    待てよ トリオン体ならオットリ巨乳ロリで誤魔化すこともできるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:33

    >>14

    息子が大学に推薦で入れた 嬉しいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:12

    >>4

    ニノとカゲと東さんくらいしか止められないんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:32

    >>4

    本場内での行動をワープtoワープにするか迅を出禁にするのが1番の対策なんだよね 酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:05

    >>9

    奴にリアリズム……?冗談だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:45

    このカナダ人を加入させて貰おうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:11

    >>23

    むしろリアリズムどころか理想は高いヒーローだと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:41

    メガネのそれは無理だろな理想を周りが全力フォローして形にして行ってんだよね
    まぁその理想が無きゃ動かない部分もあるんだけどね
    そしてバイト帰りのとりまるは溜息を吐いてメニューを考え直した

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:21

    >>21

    なんなら狙撃が通用しないから東さんですら戦闘だと干渉できないんだ チートだと思った方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:56

    >>26

    聖人を超えた聖人

    オッサムはもうちょっと敬った方がええんとちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:53:52

    >>7

    ニノが真っ先に指名したのを思い出すとある意味ヒュース以上にズルいと思ってんだ

スレッドは10/8 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。