【閲覧注意】ここだけお宝ちゃんに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:46

    女装趣味があった世界

    スレ画はコーディネートの一つ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:20

    女装お宝ちゃんが見たかったので建てました

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:00

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:21

    まずは宝太郎の女装癖を隠してるかどうかについて話しませんか
    隠してたらバレた時に美味しいやつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:14

    珠美「まったく、だれに似たのかしら。」
    ↑!?!?!?!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:47

    さっさとりんねちゃんにバレて双子コーデをするんだ

    早く

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:31

    >>4

    隠してなくてもそれはそれで美味しいと思うんですよ

  • 8スレ主24/10/07(月) 22:28:50

    >>4

    どちらの解釈でも大丈夫です👌

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:00

    休みの日にケミーの目撃情報があり、そこにみんな集合するとなんとそこには女装したお宝ちゃんが!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:48

    錬金術服りんねちゃんモチーフで短パンに胴部分が長い青い服着ててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:03

    >>9

    蓮華「よし!ケミーも回収し終えたことやし、帰ろっか!」


    ミナト「にしても、ケミー好きの一ノ瀬が来なかったのは意外だったな」


    錆丸『ま、宝太郎もやる事があるんだろ』

    スパナ「お喋りもここまでにしておいてさっさと戻るぞ…っておい、九堂?どうしたんだ?」


    りんね「いや…あの人…」


    りんねが見ている先に居る綺麗なフリルのスカートを来ている人


    蓮華「あの人がどうしたん?えらい可愛い人やけど………あれ……」


    錆丸『……嘘だろ』


    スパナ「………笑えないジョークだ…」


    ミナト「……………俺は…あいつの意見を尊重する……」


    フリルのスカートを着ている…宝太郎がりんね達に気づいた


    宝太郎「?!み、みんな///?!なんでここに///!?」


    りんね「一ノ瀬…どうしたのその格好?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:47:55

    カグヤ様とあった時に密かなドレスをチェックするお宝ちゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:41:15

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:44:16

    パッと見バレないパターンも美味しいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:07:16

    >>14

    特に何も言われなくてあれ、ってなる奴だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:28:33

    公言はしてないけどバレても別に気にしないぐらいでもいいな
    必要とあらばみんなの前でもノリノリで女装するくらいの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:34:59

    なんかの催し物で女装することになった男性陣
    ストッキングとか下着の付け方に詳しい宝太郎はいるし「どうしてそんなに詳しいんだ?」と疑問に思う他メンバー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:38:06

    加治木はこの件を知ってるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:56:22

    >>18

    加治木と仲良くなったきっかけがバレきっかけだとアツい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:09

    ロミジュリのドレスを羨ましいそうに見る宝太郎か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:23

    りんねちゃんは色眼鏡で見ないでスって受け入れてくれてたらいいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:28

    一緒に洋服買いに行ったりすると良いな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:17

    >>22

    お揃いの服来て欲しいね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:39

    この服装のおそろだと凄いなんか…こう……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:44

    >>24

    凄いね…なんか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:17

    りんねちゃんだけが宝太郎の女装趣味を知っていて、周りからは宝太郎がりんねちゃんに付き合わされているように見えるけど、実際は逆で休日は買い物に付き合ってあげてるとかいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:49

    >>26

    なんやその美しい話

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:58

    >>20

    それを汲んだ加治木が自分ロミオ宝太郎ジュリエットを提案するルートもあるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:59:37

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:43:06

    >>28

    りんねロミオと宝太郎ジュリエットもあるのか……?

スレッドは10/10 04:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。