私はこれでもミーハーでね 話題のカグラバチを最新刊まで購入してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:21

    その結果続きが気になって仕方が無いので人生初の定期購読をする事に決めた事がわかった

    ムフフ…楽しみなのん


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:11

    そうやっそれでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:24

    見事やな…ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:37

    マネモブの癖に割れや早バレに頼らないとは…… 立派な心掛けや(ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:03

    (ジャンプのコメント)
    よしっ最新話まで追いつかせてやる!いけーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:31

    そんなに話題なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:46

    >>6

    消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:57

    君に定期購読者限定カグラバチ追いつきパックを教えるよ
    単行本の続きから先週号までの分を読めるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:04

    >>5

    >>8

    カグラバチ兄弟連載追いつきパックブラザーズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:15

    威葬合戦で引きからの回想終了後に泊理敗北からの倉覚醒…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:45

    (ネタ抜きでアニメ化)待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:13:58

    ちゃんと金を落とす姿勢には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:56

    なんか…NARUTO好きそうな構図じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:52

    >>13

    岸影フォロワーなの一発でわかるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:51

    定期購読者がまた1人増えて俺も嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:21

    5巻範囲=神を超えた神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:48

    今やってるとこ敵のパンチ弱くないスか?
    異常弟愛車を出すべきだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:25

    刳雲 お前はなんや?15年ずっとワシと一緒やったんちゃうんかい
    お見事ですチヒロボー やはりあなたは双城を超えて刳雲を愛し刳雲に愛された男だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:56

    >>17

    すみませんもうそれは宗也でおなかいっぱいなんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:11

    >>17

    あいつ宗也みたいなポジじゃなくて章ボスなんスかね

    直前の異常厄介オタクや異常オークション守護者と比べると流石に薄味すぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:12

    >>17

    オレと反対の意見だな…

    シンプルにイケメンで折り紙妖術とか絵的な華があるのが大きいかもだけど昼彦は個人的に前ボスの京羅より割と好きになってきたんだよ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:03

    >>17

    まだ妖刀契約者はあと二人残ってるからな

    あのイケメンはこの章の中ボス枠だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:09

    京羅も最初は「ほ…ほんとに双城の次のボスがこいつで大丈夫なのん?」って思ってたらクライマックスで存分に魅力見せてくれたし昼彦も章ボスになるならこのエピソードの終盤に期待ッスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:48

    国重、柴、薊の過去編…待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:58

    ねーっなんなのこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:19

    でもカグラバチって全然漫画のコマ貼られないスよね
    呪術とかヒロアカとか散々貼られてるのに本当に人気あるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:34

    >>25

    あわわ お前はカグラバチの脹相枠

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:02:19

    >>26

    人気かどうかの判断基準ホントにそれでいいんスか…??

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:02:33

    >>27

    いやちょっと待てよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:05

    >>27

    愚弄を超えた愚弄

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:39

    >>28

    少なくともあにまんじゃ全く話題になってない気がするのん

    なんならアンデラの方が人気だと思ってるスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:07

    >>27

    どっちかというとダーク脹相だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:08:52

    >>31

    はっきり言ってあにまんで話題になることに何のメリットもない

    あにまんで人気なくてもアニメ化されたり発行部数が1000万こえてる漫画なんていくらでもあるから話になんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:10:52

    >>33

    ブラッククローバーとか全然語られてないけど普通に人気あるっスからね

スレッドは10/8 12:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。