差別=安堵

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:26

    生き物なら見下すことで安心感を得ようとするのは仕方の無いことなんや
    みんな必死なんだ くやしか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:37

    そんなに怖いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:33

    尾田くん…見直したぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:38

    うるせえしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:17

    マネモブもあにまん民に差別されてるのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:48

    水中最強種族を見下して安堵するとかそんなんあり? 魚人空手を体験しとらんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:56

    >>6

    多分魚人が全員ジャックくらいの強さなら差別されてないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:05

    人間ってのは自分より劣った者も見下して差別するし優れたものを認めたくなくても攻撃して差別する生き物なんだ悔しか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:01

    >>7

    ワンピ世界だと生まれた時から一般モブの10倍程度じゃモブ海兵クラスあればいい方だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:01

    怒らないでくださいね
    否定される悪役のセリフじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:52

    >>7

    待てよ最強種族ルナーリア族は滅んだんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:22

    >>11

    数が少ないからやん…人間より多ければ勝てますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:05

    いいや強くても三つ目や口が裂けてる奴も差別することになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:56

    >>12

    人間より多ければもうそれはそいつらが多数派(差別する側)じゃねえかよ、えーーーっ!!!

    実際のところルナーリア族が滅んだ理由ははっきりしてないので差別関係ないこともあり得ると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:30

    アラマキ自身差別されたことがありそう伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:14

    >>15

    十中八九非加盟国出身でボロクソな半生送ってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:03

    >>16

    断食能力持ってるのって…ま、まさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:06

    一応ちゃんと頼まれた仕事はする姿勢には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:05

    藤虎と緑牛の評価が逆転していくのおもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:11

    百獣の残党を捕らえてやねぇ...
    非加盟国は何されても文句言えねえぞ!と言いつつ敵対者は拘束に留めてやねぇ...
    何も知らないこの国の侍達に警鐘を鳴らしてやねぇ...
    荒廃した大地を緑豊かにして帰るのもうまいで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:38

    藤虎 すぐ隕石落とす
    ベガパンク 離反
    七武海の代わり 多分離反
    パシフィスタ あてにならん

    天竜人 食糧不足

    どうする緑牛!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:37

    >>19

    藤虎は組織的な行動が出来ず短慮で動く以外はカリスマも実力もあるいい人材…ただそれだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:26:17

    逆にアラマキにカリスマはなさそうなところに人生の悲哀を感じますね

スレッドは10/8 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。