今日のSリコしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:59

    こここんなに難しかったっけ・・・?になった
    タロスのHPが9倍くらいされてるせいで2tどころか3tも100レベ魔王じゃ結構難しかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:13:49

    バーサーカーのクラス相性と火力で通常攻撃が全体攻撃だとHP値によって簡単に難易度が変わるよね
    ヌンノスがスパリコ来なくて良かったねって2022年当時かなり言われてた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:07

    >>2

    比較的簡単なこれでこの難しさならやっぱヌンノス追加は無さそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:28

    ポカだとどちらにも特効入るし無敵撒けるからかなり楽だったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:51

    オリュンポスは他のメンツが悪名高いけどタロスって当時でも強かった記憶あるわ
    バサカで全体攻撃するな!ブレイク持ちになるな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:23

    >>2

    ヌンノスはこれに宝具封印や確率呪層とターン終了確定の呪層をして、アタッカーに呪いでHPガシガシ削ってくるからな

    呪層1つにつきダメカット10%だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:33

    タロス真っ先に倒すならネモもオススメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:04:06

    令呪でクラススコアブーストしたら2t行けないかなって思ったけどタロスガッツで無理だった
    なんであいつガッツあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:08:23

    バーサーカー全体攻撃クリティカル&スリップダメージは悪い文明

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:09:06

    プロテアにぶん殴ってもらったがまあキツかったな
    プロテア自体は増えたHPと宝具耐性で割と耐久は出来たがシンプルにタロスの体力が多すぎる上に全体攻撃でサポーターが即落ちしまくるから話にならん
    めんどくなって令呪コンテ切ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:09:43

    どっちかっていうと今回のは一番簡易では
    ややこしい挙動もないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:12:15

    クリア報告掲示板でも、キャストリアいなかった2020年4月当時でもいちばん楽と皆言ってるから楽ではあるのか…?
    まあシンプルではあるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:13:40

    >>11

    ポセイドン戦以外雑に単体宝具バフれば速攻で終わらせられる今までと比べたら特攻差しにくい・無駄に体力多い今回のはまあまあキツイかな

    ノーマルのは雑魚だけどSリコはタロス先にブレイクしたいのにタロスのHPが9倍くらいに増えてるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:14:25

    単体宝具でタロスをスクラップにしたらあとは消化試合
    宝具も使えず何のギミックもないオデコ以下の強さのエウロペが残るのみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:14:42

    タロス超巨大あるから差しやすいようで全体の超巨大ってエウロペ倒せないのが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:29:07

    エウロペ自体は魅了以外なんもないから良くも悪くもタロスだけだよね
    簡単かどうかで言えば人によるとしか言えんが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:30:12

    ひたすらゴッホちゃんに描いてもらって終わり
    ちょっとぐらいHPが増えようがガッツ入ろうが全体狂もお付きのエウロペも恐怖でガチガチに固めてしまえばエエんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:37:27

    同じクエストのおすすめサポ編成にポカ置いてるけどちょくちょく借りられてるしここはポカが強すぎる
    神性+巨大はポカのおやつだとしみじみ感じた
    当時はポカいなかったからタロスキツかったな…通常攻撃全体バサカはヤメロ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:41:06

    前衛にタロス倒させて
    あとは殿にドラコーでもヘラクレスでも居てもらえばまず負けない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:49:30

    10ターンくらいでマシュ以外全員落ちてコンテ覚悟したけど意外となんとかなったよSリコレ
    マシュがカッチカチでダメージがほぼ入らんかった
    ちなみにマシュ以外落ちる前はスカ水スカで補助した道満でデバフ責めしてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:50:48

    ノーマルの方が舐めプ余裕なせいでスーパーの方がアレ??ってなりやすいバトルNo.1じゃない?ここ
    前座にアルエゴ巨大ゴーストいる神ジュナ戦とかフレンドがNPCカルナのみ神ジュナ戦とかのスーパーよりは全然楽なはずだけど
    そっちは心構え出来てるから最初からしっかり組んでくが、ここは絆上げパーティで突撃しちゃったから一回撤退してきちんと組み直したわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています