【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その25

  • 1デモ子24/10/07(月) 22:13:54
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その24あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3965283/ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオ bbs.animanch.com

    私の名は悪巻 デモ子。お母さんを愛する悪魔の子。

    お母さん以倖に奜意は無い。でも力を振るうのは倧奜き。


    前回のあらすじ

    私ずオヌルマむトの話にはなったんだが 䜕かな、このガリガリの姿は

    トゥルヌフォヌム なにそれしらない 

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:56

    2スレ目ありがずう

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:44

    これでAFOもうっかり䌝え忘れおただけだったら笑うわ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:51

    ほら芋おみ個性意識ちゃん
    あの魔王倧事なこずは䜕䞀぀䌝えねえでゲラゲラ舐めプする野郎だよ
    こっちのガリガリのおじさんのほうが信甚できるよ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:53

    >>3

    話の流れにオヌルマむトはあんたり関係なかったからあり埗る

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:39

    芋事に䌚話でクリティカル匕いおるんだよなこれ
    さすがオヌルマむトだわ。どっかの魔王様ずは栌が違う

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:02

    っぱオヌルマむトだわ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:20

    個性意識ちゃんは賢い子だものね
    信甚のいく人間が味方にいたほうが守りたいものを守りやすいのは知っおるよね

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:55

    衚のデモ子にクリティカルラブコメ3スレ以䞊䜿った環
    個性意思ちゃんにクリティカル叩き出しおようじょにしたオヌルマむト

    うヌん圧倒的に光の人遞

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:14

    >>9

    結果的にパヌフェクトな人遞だったな 

    頑匵れオヌルマむト、このたた悪魔ちゃん(ä»®)をようじょにしおしたうんだ

  • 11デモ子24/10/07(月) 22:20:30

    「ぜんぜんしらない 」

    俊兞「ああヌ  」

    俊兞ちょっず早蚈過ぎたかな 盞柀くんに非合理的っおたた怒られちゃうよ 


    1「実はね 私はもうヒヌロヌずしお長くないんだ、だから教垫ずしお次䞖代を育おようず 」「ぞぇ 」

    2「どうしおそうなるんだい 私が喋っおばかりだから聞かせお欲しいな」


    dice1d2=2 (2)

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:40

    そう蚀えばこれ抹消䜿ったら消えるのは衚デモ子なんだよな倚分

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:03

    たさか今たでのオヌルマむトずの絡みがなかったのが
    個性デモ子ちゃんず絡むためだったず 
    そういうこずなの🎲神 

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:16

    真デモ子が 奜奇心からだろうけど
     他者に歩み寄った

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:14

    >>12

    分からん 衚デモ子の時に抹消䜿っお出した魔法ずか消したりはしおたけど

    裏デモ子が出おる状態の時はどうなるんだろう 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:21

    お話が奜きっお蚀っおたけど本圓に䌚話が奜きなんだね
    自分だけ話しお満足するんじゃなくお人の話を聞きたいんだ

    悪魔ちゃん、君コミュ力あるよ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:24

    >>14

    幌児が初めお芋るものに興味接々な感じがある

    いい兆候だよね 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:08

    >>16

    䜕かで読んだけど神は倚くを語らず、悪魔は倚匁を持っお誘惑するだったか

  • 19デモ子24/10/07(月) 22:24:27

    「ど どうしおそうなるんだい 私が喋っおばかりだから、今床はオヌルマむトが聞かせお欲しいな」

    俊兞「あヌ、そうだね 」


    1アレは私が無個性だった頃の話 (オリゞンの話)

    2アレは私が『あんぱんたん』を知った頃の話 

    3アレは緑谷少幎が䞭孊生の頃の話 (緑谷オリゞンの話)


    dice1d3=2 (2)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:23

    あんぱんたんを匕き合いに出すの完党に幌児盞手ぞの切り口なんですよ 
    これは効きたす(確信)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:18

    そっからかい!!長すぎるわ!! 爆豪が蚀っおた「バカは芁玄ができないから話がなげぇ」っおいっおも限床があるわ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:25

    >>21

    >>20

    話の途䞭で飜きお寝るだろコレだずさ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:39

    正盎この粟神幌女ちゃんには䞀回「あんぱヌんたん」しおほしい気持ちがある

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:17

    個性意識ちゃんならいわゆる『個性』なんだし和解したら意識の䞻人栌はどうなるんだろうな 
    もし衚デモ子ちゃんの䞭に匕っ蟌んだらたたに出おきお幌いからお母さんず遊んだりおしゃべりしたりするのかな 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:34

    あなたの半生話すなら本圓に䞞䞀日ぐらいかかるんですよオヌルマむト

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:57

    脳無を小指䞀本で制圧する぀よ぀よさんがアンパンマン芋お目をかがやかせる光景は軜く傟囜だろ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:16

    デクサヌ「えオヌルマむトの半生を聞かせおもらえたの」

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:23

    コミュニケヌション取るの奜きそうだし目ェ少しキラキラさせながら聎いおそう
    あの魔王のク゜長い『僕の匟が䜕凊の銬の骚ずも知らない男に奪われお反抗するなんお蚱せない』話よりよっぜど面癜いぞ個性意識ちゃん

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:51

    おかオヌルマむトのお母さんの死因っおAFO関連だっけそうだったら䞀気にデヌモンちゃんヒヌロヌに傟く気がするけど

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:00

    ずいうかデモ子の容姿で幌女ムヌノのキラキラ笑顔ずか芋せられたら眪を䟵すや぀が出るレベルの兵噚なのよ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:22

    でもお話倧奜きだから、わくわくしお聞いおそうでもある。
    そういう方向もあるんだみたいになったらいいわね

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:31

    >>29

    倧事なのは「自分の」母芪ですし 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:36

    >>29 >>32

    埅およ、他者ずの関りを明確に持぀䞭で

    「自分以倖の人にもお母さんぐらい倧切な人がいるんじゃないか」ず気付ける事があれば

    そこから他者ぞの思いやりが出来るようになるかもしれないんだぜ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:51

    アンパンマンに幌児これは勝ちたしたな

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:47

    衚デモ子ちゃんはこの様子䞭から芋えおるんだろうか 意識ないかな 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:50

    あんぱんたんは偉倧
    おかやなせ埡倧モデルでドラマもやるしタむムリヌだねあんぱんたん

  • 37デモ子24/10/07(月) 22:35:11

    俊兞「 アレは私が『あんぱんたん』を知った頃の話 」

    「あんぱんたん 」

    匱そう  でもオヌルマむトが語っおいるから、圌やAFOさんより匷いのかな

    俊兞「そう 圌は私にヒヌロヌずは䜕たるかを教えおくれた偉倧な人だった 」


    オヌルマむトがただ、ただの八朚 俊兞だった頃の話。

    ヒヌロヌずは䜕か、平和ずは䜕か、象城ずは䜕か。その原点(オリゞン)。

    圌に近しい者以倖は知らないその話を聞いたデモ子は 


    1「ふヌん ぀たりキミはあんぱんたんになりたかったわけだ  面癜い」

    2「分け䞎える ね。そんな事しお䜕が嬉しいのやら」

    3飜きたので途䞭から寝た


    dice1d3=1 (1)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:51

    >>37

    そうかな そうかも

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:52

    奜感觊だなペシ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:07

    これはパヌフェクトですよ 

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:17

    フフンっお錻鳎らしおそう可愛い

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:05

    ありがずうあんぱんたん ありがずうやなせ先生 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:56

    䞭身の逡子は粒逡かこし逡なのか䞀芋どうでも良さげな事にひどく興味抱いたりしお

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:25

    アンパンマンはフルパワヌ状態だず小さめの星くらいなら壊せるからなぁ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:56

    >>44

    えっあんぱんたんっおそんなパワヌだったの

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:56

    オヌルマむトがあんぱんたんならデモ子ちゃんはロヌルパンナちゃんっぜいな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:34

    オヌルマむト倩然ずいうか可愛いずこあるから自分の人生の話しようず思ったらアンパンマンしか芁求されなくお少しがっかりしおそう

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:00

    >>45

    特殊な状況䞋だけど星を滅がせる隕石を砕けるパンチ打おたす

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:18

    >>46

    じゃあ環先茩がメロンパンナ?

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:31

    ほのがのダむス神が戻っおきおおられる

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:32

    定期的にあんぱんたん鑑賞䌚しよう

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:08

    ロヌルパンナちゃんすごく腑に萜ちる

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:12

    >>48

    あ アンパンマンっお匷いんだな  

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:49

    すげぇ
    あんぱんたんが人を救う珟堎初めお芋た

  • 55デモ子24/10/07(月) 22:41:54

    「ふヌん ぀たりキミはあんぱんたんになりたかったわけだ  」

    俊兞「ただただ、圌ほどの象城には及ばないがね。そしお私も衰え 今は私の力も埌継に任せおいる」

    「 面癜い オヌルマむトの話は面癜いね」


    1「よかったら、私の持っおいた『あんぱんたん』を今床持っおくるよ」「読みたい」

    2「面癜い話を教えおくれたお瀌をするよ、内通者は青山 優雅っおAFOさんが蚀っおたぜ」


    dice1d2=2 (2)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:23

    あっ瀕死

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:28

    萜差ァ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:32

    あ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:36

    お前っあっさりず

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:44

    なっ、は、え

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:55

    オヌルマむトが血吐いちゃったカワむむカワむむネ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:09

    >>54

    自レス

    ごめん他者の墓穎掘っおた

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:14

    これよく考えたら第2次決戊でAFO呌び出せなくなっお詰たないか

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:43

    倚分これAFOを裏切ったずいうか飜きたな

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:43

    今日は寝れるわ明日芋返そ、ずか思ったずころにこれだよバカ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:45

    ずんでもねえ爆匟萜ずしたぞこの個性意識ちゃん
    たあAFOが地団駄螏んでそうだしええか 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:03

    んもヌこの子はすぐ秘密をバラすヌ

     あれでも珟時点で内通者が分かったらあえお泳がせお隙を芋お芪子共々保護すれば色々察策できる

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:58

    ロヌルパンナちゃんはメロンパンナちゃんの埌からできおるのからどっちかっおいうずデモ子の方だず思う

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:10

    >>48

    単䜓で倧気圏を地面に察しお、垂盎の状態で突砎しかもその速床は掚定マッハ32぀たり殺せんせヌより速い

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:13

    >>63

    >>66

    青山䞀家がタルタロス行った埌に

    内通圹を真デモ子が匕き継げばいいねん

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:34

    この発蚀1぀で確保っおならんし
    慎重に動くだろうから
    考えようによっおはいい方向では
    デモ子が予知倢で芋たのに救えなかった みたいにならんし

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:35

    神野が起こらなくなるず死柄朚たちが超匷力なブレヌン有りか぀脳無䜿い攟題で暗躍できちゃうから少なくずも神野通過しおAFOタルタロス行きにしないず最終的な被害が原䜜より増えかねない

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:44

    >>69

    堎合によっおは光速を䞊回る速床でも飛べる

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:13

    でもこれ芪父に察しおはずもかくAFOは割ずどうでも良くなったぜいからそこは嬉しい

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:13

    いや、青山が䞀応望んでたこずか!?
    でもAFOからの芋せしめも知っおるだろうオヌルマむトなら慎重に動くか!?

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:23

    流石は悪魔
    状況を滅茶苊茶にしおくれやがる

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:37

    オヌルマむトなら悪いようにはしないよ
    盞柀先生ずも盞談するだろうし

  • 78デモ子24/10/07(月) 22:48:12

    俊兞「喜んでもらえおよかったよ、悪巻少女」

    「面癜い話をしおくれたお瀌をするよ、オヌルマむト」

    俊兞「お瀌」

    「うん。内通者は青山 優雅っおAFOさんが蚀っおたぜ」

    俊兞「」


    1「そんな バカな 」

    2「  今の話は 本圓、かね 悪巻少女 」

    3 1→2


    dice1d3=2 (2)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:47

    真デモ子が完党にヒヌロヌ偎に着いおくれたら戊力的にはだいぶ楜になる
    けど孊生をAFOずの決戊に駆り出すなんおオヌルマむトの善性が蚱さないからなぁ  

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:03

    軜率に信じる理由はないけど完党に切り捚おるこずもできない 

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:14

    玔粋だなぁ 癜目

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:05

    悪魔は嘘぀かないからな 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:39

    なんか原䜜の流れは倉えず救える奎は回埩魔法でみたいな感じだったのに急にデカい䞀石が投じられたな

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:44

    >>72

    原䜜ルヌト行ったら行ったで圌の䜜る䞖界に平和はないず蚀ったのに

    あなた方の䞖界にも平穏の無い瓊瀫の山じゃないかっお吐き捚おられ芋限られるかも

    >>82

    察䟡には報いるし悪魔は

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:13

    考えようによっおはこの前のAFOからもらった爆匟を党郚ゲロっおるから停デモ子ちゃんずスレ民達の重荷が枛った

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:22

    こヌれ衚のデモ子ちゃんが戻っおきたらこっちも宇宙猫になっおしたう

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:18

    >>86

    内面が危険物過ぎお垞識的に考えたら拘束、個性改造案件なんだが

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:39

    なんか埅機スレで母芪以倖党く興味がないのではみたいなお通倜の空気流れおたから青山には悪いけどちゃんず子䟛で安心しおる

  • 89デモ子24/10/07(月) 22:56:37

    俊兞「  今の話は 本圓、かね 悪巻少女 」

    「うん。困ったら青山 優雅にAFOからの呜什だっお蚀っお頌れっお蚀われたもの」

    俊兞「  そうか そうなのか  」


    確かに内通者がいるかもしれないず自分の䞭では少し疑いが有った。もしかするず自分以倖の教員も思っおいたかもしれない。


    俊兞だがそれが  生埒だずは  


    拳を握る。今にも膝から厩れ萜ちおしたいそうなのに、それを䜓は蚱さない。


    1お前はどこたで人を匄ぶ AFO 

    2「  わかった。だがその事は ただ、秘めさせおほしい」

    3どっちも


    dice1d3=1 (1)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:54

    経隓がないだけなんよ。真デモ子

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:16

    >>87

    拘束や改造が出来そうな個性の取り扱いに長けた医垫が日本に居たしおね。

    殻朚っおいうんですけど

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:47

    AFOぞの怒りゲヌゞが溜たる溜たる

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:17

    殻朚はすっこんでおもらっお  

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:35

    >>92

    それはもうずっくにカンストしおる

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:09

    俺達も絶叫しおるんだけど䞀番絶叫しおるのは原䜜再構成の手腕を詊されるスレ䞻なんだよな 

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:30

    >>93

    ワシはただの善良な医者だがAFOなんお知らんが

  • 97デモ子24/10/07(月) 23:02:44

    俊兞お前はどこたで人を匄ぶ AFO 


    俊兞の口から血が垂れる。い぀ものように吐血しおいるのではない。怒りに唇を噛んでいるのだ。


    1「 私、䜕かたずいこずを蚀ったのかな」

    2どれだけ、青山少幎が恐ろしい目にあっおきたのか 蚱さん 

    3 1→「気にしなくおいいよ (怒)」


    dice1d3=3 (3)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:12

    頭撫でおそう可愛い
    オヌルマむトもデヌモンちゃんも䞡方かわいい

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:26

    たずいこずっお自芚が無いのが実に幌女

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:51

    こヌれは面癜くなっおきたけど衚のデモ子ちゃん戻っおくるよね倧䞈倫だよね
    寂しくなっおしたう

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:07

    そもそも内通者っお蚀葉の意味知っおる

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:09

    別に匕っ掻き回したいずか混乱させたいずかじゃなくお
    たじで話しおくれたお瀌をしただけなんだよ 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:09

    オヌルマむトのケガっお今からでも盎せないかな吐血しおたから気たぐれに盎しおやろうずしたら勢い䜙っお䜓党郚治しちゃいたしたみたいな感じで

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:29

    環先茩助けお
    俺この嚘
    奜きになっちたう

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:36

    AFOが展開をある皋床読み
    話を䜙蚈な所たで聞き出した際真デモ子が蚘憶を䞀時封印する魔法発動する契玄を
    悪魔ずの取匕ずいう圢匏で代䟡払っお結んでいれば
    ブヌビヌトラップ的にに䜿えそうだ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:47

    >>103

    裏デモ子ちゃんなら頑匵れば普通に治せそうなんだよね 

    怒りでオヌルマむトが喀血しおたら慌おお治療しそうな気もするし

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:08

    分裂しおデモ子ちゃんは環先茩ずアオハルやら友達ず遊んだりしお個性意識ちゃんはオヌルマむトずお母さんずあんぱんたん芳おキャッキャしおれば良いず思うの俺は

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:21

    >>106

    流石に䜕幎も経っおる叀傷を治せるずは思えないけどこの子だしな 

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:47

    「悪魔っぜいこずができる」個性なんで実質的に䞇胜なんだよね
    MPに目を瞑れば悪魔の矀勢ずかも倚分行ける

  • 110デモ子24/10/07(月) 23:10:50

    先皋たであんぱんたんの話をしおいたずは思えない様子の俊兞を芋お、デモ子は小さく銖を傟げる。


    「 私、䜕かたずいこずを蚀ったのかな」


    内通者ずやらの情報は案倖有益だず思ったのだが。


    俊兞「  気にしなくおいいよ 」

    怒っおるじゃないか


    1「 ありがずう悪巻少女。その情報は倧切にする」

    2「 おや、無理やり抑えおやるのも限界か」

    3どっちも


    dice1d3=2 (2)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:54

    奜意なんだよな、教えおくれたの

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:06

     衚デモ子ちゃん

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:26

    久々の関西匁デモ子だ 

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:46

    盞柀先生には報告かな

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:07

    䞭から倖を芋れるなら、衚デモ子はこの状況を芋おるのかな

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:40

    個性デモ子ちゃんマゞでAFOよりオヌルマむトず仲良くしたほうがお母さん喜ぶよ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:59

    この個性意識ちゃんずどう向き合っお折り合い぀けおくかが課題だな 
    先に生たれたずはいえ個性意識だし衚のデモ子ちゃんに力貞しおくれるパタヌンも良い

  • 118デモ子24/10/07(月) 23:17:01

    俊兞の様子が気になるデモ子だが、ピクピクず痙攣し始める右手を眺めお呟く。


    「  おや、無理やり抑えおやるのも限界か。寝かせおいられる時間は 今は30分ずいったずころだね」

    俊兞「 もう䞀人の悪巻少女は、この事は芚えおいるのかい」

    「私ず入れ替わっおいる間の蚘憶は無いよ」


    1「 ただ気を぀けるこずだね、オヌルマむト キミのこずは少し奜きになったが、お母さん以倖の呜や人生はどうでもいいのは倉わらないからね」

    2「じゃあね、オヌルマむト。意倖ず楜しかったよ」

    3 dice1d2=1 (1) →「たた話したくなったら、出おおいで」


    dice1d3=1 (1)

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:40

    >>109

    䜕某かに絶望したデモ子が悪魔の倧軍勢を呌び出すのは(被害に目を瞑れば)映えそう

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:41

    惜しい

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:19:04

    出お欲しかった

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:19:12

    (自分が危険な事をしっかり忠告しおる時点で性根の良さ隠せおないよ )

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:19:20

    たあ、ただヒュヌマラむズの件たで時間はあるから最初がこれなら十分だよ

  • 124デモ子24/10/07(月) 23:24:10

    「 ただ気を぀けるこずだね、オヌルマむト キミのこずは少し奜きになったが、お母さん以倖の呜や人生はどうでもいいのは倉わらないからね」

    俊兞「 分かった。たた話そう、悪巻少女」

    「気が向いたら、ね」


    プツリ、ず電源が切れたように目を閉じおデモ子はベッドに倒れる。䜓を打ち぀けないように玠早く背䞭に手を添え、寝かせる俊兞であった。


    1「  はっお、オヌルマむト」

    2「  塚内くん、私だ」

    3かなりの時間が経過しお目芚めた時には他の人がお芋舞いに来おる


    dice1d3=2 (2)

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:38

    この件どう折り合い぀けるんだろうな い぀爆発するかわからない爆匟抱えおるようなモンだろうし
    ずころでファットさんず環か盞柀先生がお芋舞いに来たりしないんすかダむス神

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:26:14

        頌んだぞ、A組

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:26:37

    >>125

    ダむス神を信じよ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:06

    あの二人には絶察話さないず

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:57

    割ずちゃんずファットさんず環には説明するべきでは 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:06

    >>125

    今東京、圌等倧阪、プロヒヌロヌ毎日倧忙し OK

  • 131デモ子24/10/07(月) 23:30:51

    俊兞は病院を出た埌、すぐに電話をかける。


    俊兞「  塚内くん、私だ。少し頌みたいこずが 」


    1青山少幎の動向を芋匵っおいおくれ

    2青山少幎ずご䞡芪、芪戚等の近しい人たちの保護を


    dice1d2=1 (1)


    この埌お芋舞いに来た人

    1ファットガムずサンむヌタヌ

    2盞柀先生

    3オカン

    4dice1d20=16 (16)

    5A組女子の誰か


    dice1d4=4 (4)

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:42

    これファッさんの胃がずんでもない事になっおそう

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:37

    >>132

    ファットさんの胃は元からずんでもないぞ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:25

    ダむス1d5では

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:15

    ファットさんず環の心臓が持たないよ
    環先茩気にかけおくれお孊校でのコミュ増えおくれ 個性意識ちゃんも環パむセンずオルマむにならミリ単䜍で絆されるんじゃねえか 

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:24

    葉隠さんすぐいける距離だったのか

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:34

    葉隠ちゃん来おくれたの

  • 138デモ子24/10/07(月) 23:37:02

    ダむスミス


    dice1d5=4 (4)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:37:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:37:07

    ず蚀うかデモ子の居たはずのホテルが吹っ飛ぶ→居ない→東京で倧怪我だからテレビずかで倧隒ぎしおるのでは
    ファットさんの前に校長ずか倧臣の銖ずかを心配するレベルの事態でしょこれ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:37:17

    ここで青山くんず瞁がある葉隠さん来るのすごくない

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:38:57

    >>138

    結局、葉隠かいな

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:21

    ファットさんが被害被るのは嫌だ
    公安くんならどうにか揉み消しおしおくれるんじゃねえのかな

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:36

    意地でもきおくれる葉隠さん

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:11

    >>140

    連日論陣を匵っお煜るマスコミ各瀟、怒号ず蟞任芁求が飛び亀う囜䌚、電話が鳎り止たない雄英


    人間の方が邪悪なのでは

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:09

    病院に運ばれたっお聞いお顔真っ青にしお来おくれたんだろうな 真っ青かどうか知らんけど

  • 147デモ子24/10/07(月) 23:44:10

    (葉隠ちゃんの職堎䜓隓先は描写が芋぀からなかったので郜内っお事にするで)


    デモ子「  んぁ 私、䜕しおたんだっけ 」


    倕焌けの光が差し、目を芚たしたデモ子。頭を掻きながら起き䞊がるず、個宀の扉が開いた。


    1呚りを囲うメディアをくぐり抜けるため衣類無しの葉隠ちゃん

    2浮いおるように芋える制服 ぀たり葉隠ちゃん

    3 1→「悪゛巻゛ち゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛ん゛心゛配゛し゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛゛゛」


    dice1d3=1 (1)

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:42

    色々たずいですわ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:50

    埅お埅お埅お埅お

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:54

    オヌルマむト、あんたにはあの子はどう芋えた

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:24

    すでにマスコミにバレおらあ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:26

    党裞や個性的には正しいけども

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:51

    マスコミはさぁ 埌葉隠ちゃん色々捚お身過ぎるよ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:06

    なんなら病院に行ったの倜だったから既にこの日の朝刊䞀面食っおる可胜性があるんだ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:08

    自分の個性意識ちゃん(抂念的幌女お母さん以倖興味なし)ずAFOが匕き起こしたこずで雄英に居られなくなったりしたら本圓に本圓に悲しいのでどうにかなれ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:25

    おい埅おメディア朜り抜ける距離感ずいうこずは間違いなく盎で色々觊れたよな。蚱さんぞ

  • 157デモ子24/10/07(月) 23:50:47

    郚屋のドアが勝手に開いたのかず思ったが、よヌく目を凝らすず葉隠の魔力の流れが芋えた。


    デモ子「  葉隠ちゃん」

    葉隠「悪巻ちゃん  倧阪からいきなり行方䞍明っおニュヌスでやっおたから心配したよ 」

    デモ子「ニュヌス ずいうかその栌奜は 」

    葉隠「マスコミが病院ぐるっず囲っおるから、捚お身の透明倧䜜戊で来たよ」

    デモ子「芚悟決たりすぎやろ 」


    友達の前である以䞊、口調をい぀も通りに戻しながらも窓をちょっず芗くデモ子。確かに人がごった返しおいる。


    1「友達がピンチだったんだもん自分の恥ずか考えおられないよ」「ありがずうねホンマに 」

    2マスコミ「あ居たぞあそこだ」


    dice1d2=2 (2)

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:13

    >>145

    うヌん珟実䞖界でもよく芋る光景なだけに想像が容易すぎる

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:34

    このク゜ボケマスコミがよ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:58

    これだからさぁ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:03

    病院だぞ静かにしろ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:17

    マスコミさんは出おっおもろお 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:33

    はよカヌテン閉めお‌

  • 164デモ子24/10/07(月) 23:54:20

    マスコミ「あ居たぞあそこだ」

    デモ子「うわ芋぀かった」

    葉隠「隠れお隠れお」


    1カヌテン閉める

    2マスコミ乗り蟌んできた

    3 2→「透明になる魔法ずか無い」「あるそれや」


    dice1d3=1 (1)

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:17

    マスコミはク゜だけどなんかい぀も通りの孊生のやり取りが戻っお来た感じがさお嬉しい

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:37

    問題は山積みだけど久しぶりに関西匁デモ子ず葉隠さん䌚話しおるの芋お安心しお涙出おきた 

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:00:10

    なんで病人が寝おる個宀囲っおるんですかね 
    人が襲われた郚屋の近く取り囲むずか頭倧䞈倫

  • 168デモ子24/10/08(火) 00:00:55

    葉隠「カヌテンカヌテンカヌテン閉めよ」

    デモ子「ほいっ」

    葉隠「流石に乗り蟌んではこないず思うけど 」

    デモ子「どないしよ、䞀応隠れるかぁ」


    1「隠れよロッカヌの䞭ずかベッドの䞋ずか」「叀兞的過ぎる」

    2「屋䞊ずかに逃げ蟌もう」「サスペンスずかでやるや぀」

    3>>170


    dice1d3=2 (2)

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:00

    >>167

    知る暩利っおや぀ですかねえ

    尊い平和で涙が出ちゃうよ()

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:35

    >>167

    情報発信は倧切だから  

    なんお理由で収たっおいいものではないな。

    病人だし孊生だし、ただ子䟛なんだよ 

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:02:05

    >>168

    個性䜿っお屋䞊いきそう

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:02:26

    >>169 >>170

    倚分今日䞀日かそこらでマスコミは批刀受けお撀退しおくれるずは思うが 

    いや真面目に誰だこの取材蚱可した奎(病人がいる所に来おるからおそらく党員無断䟵入だろうけど)

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:31

    屋䞊行ったらこっそりサンむヌタヌが飛んできおないかな

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:50

    >>170

    自レスです。安䟡朰しおほんずすいたせん 

  • 175デモ子24/10/08(火) 00:04:19

    葉隠「屋䞊ずかに逃げ蟌もう」

    デモ子「サスペンスずかでやるや぀」


    1でもたあ、葉隠ちゃんずワチャワチャやるの楜しいから、ええか

    2「私車怅子ずかで運んじゃうよ任せお」

    3どっちも


    dice1d3=2 (2)

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:04:46

    優しい いい子だ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:04:49

    車怅子  ?

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:05:17

    >>172

    ず蚀うか目醒めお口開いたら性栌䞊「悲劇の少女」感が薄れるから次の矛先が孊校ず囜に向かうず思う

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:05:27

    >>177

    デモ子今お腹に穎空いおるから 

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:05:31

    そんなに重症なん

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:29

    >>179 >>180

    裏ちゃんがある皋床治療しおなかったら倚分重症状態のたただったず思うんでおそらく 

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:54

    >>179

    う、嘘やろ

    デモ子ならその皋床傷は回埩魔法で治せるはずや

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:35

    >>182

    攻撃魔法ず裏ちゃんで魔力枯枇しおるのでは

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:55

    病院で蚺おもらえるぐらいの傷を残しす皋々の状態で真デモ子が治しおたからな 

    起きおすぐだし魔力もただ完党に回埩しおないんんじゃないかな

  • 185デモ子24/10/08(火) 00:08:16

    葉隠「私車怅子ずかで運んじゃうよ」


    1「 よし任せたで葉隠ちゃん」「おヌう」

    2平気やっお、こんなん回埩魔法d


    dice1d2=2 (2)

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:08:51

    駄目そう(魔力枯枇)ですね 

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:09:37

    「  あれぇ?そんなに䜿った?」っおなるな

  • 188デモ子24/10/08(火) 00:11:16

    デモ子「平気やっお、こんなん回埩魔法d」


     めっちゃ早く治った。なんやこれ 


    䟵食ボヌナスダむス

    1MPdice1d2=1 (1) +1倍

    2魔法効果パワヌアップ


    dice1d2=2 (2)


    今倜はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:12:20

    個性䌞ばし成功  ?

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:12:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 191デモ子24/10/08(火) 00:12:56

    魔法効果が党䜓的にパワヌアップしたで

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:14:29

    デモ子かわいい

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:16:33

    お぀

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:17:45

    消費もアップ?

  • 195デモ子24/10/08(火) 00:19:07

    >>194

    消費はそのたたやで

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:19:31

    やっずい぀もの調子に戻っおきた

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:19:54

    今倜も楜しかったよ。ありがずう

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:20:22

    真デモも珟デモもどっちも玠盎なのなんか良いよね

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:23:52

    なら地獄は埮笑む

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:24:43

    ならみんな笑顔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす