パパ感謝するよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:34

    この俺を”怪物を超えた怪物” ”世界の破壊者”にしてくれて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:04

    不思議やなこの画像からゴジラの果てしない怒りを感じる
    いつも通りのゴジラなのに余計に怖く感じるのはなんでや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:18

    続編で対アメリカ兵器戦が見たいですね海戦でね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:51

    ....オッペンハイマーが間接的にゴジラの生みの親ってネタじゃなかったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:00

    ゴジラ「パパ感謝するよ💢💢💢💢💢💢この俺を”怪物を超えた怪物” ”世界の破壊者”にしてくれて💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」
    ってネタじゃなかったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:25

    オッペンハイマーかわいそう
    原爆生み出した罪悪感で潰れそうになってるし
    それに加えてゴジラ生み出した原罪まで生えてきたし
    もう責任とってオキシジェン・デストロイヤーでも生み出すしかないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:42

    映画のバリバリラストシーンだけどワシが好きな動画を投下だあっ

    オッペンハイマー…すげえ ゴジラの発生まで幻視してるし


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:47

    我々は引き起こした(核の連鎖反応書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:32

    ゴジマイ世界線のオッピーを考えるのは麻薬ですね
    自分の人生と才能を尽くした最高傑作が莫大な犠牲者と最悪の復讐鬼を産み出して…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:02

    >>7

    お前のせいで2つの都市が灰になり人里離れた深海で暮らす生き物を復讐鬼に変えたんだ 満足か? 

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:04

    「Now I am become Death, the destroyer of worlds(我は死神なり 世界の破壊者なり)」(インド聖典書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:35

    一応水爆開発の管理者はエドワードテラーだからおじいちゃんに当たると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:25

    >>7

    原爆を作った罪悪感に押しつぶされそうになるオッピーにゴジラを生み出した罪も投下だあっ

    ついでにK産党員の疑い赤狩りの尋問も投下だっ

    ストレスで潰れちまったらごめんなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:00

    核が作られたのも

    ゴジラが生まれたのも

    黄土島の部隊が全滅したのも

    すべての元凶は橘だッ(敷島手紙文字)


    オラーッ出てこいや橘ーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:05

    お言葉ですが そもそも お前がビキニ環礁に いたから そうなっただけですよ
    逆恨みも甚だしいんだよねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:45

    >>14

    まさか橘さんにヒロシマとナガサキの罪まで求める訳じゃないでしょうね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:17

    >>15

    ほいだらお前の故郷にも行ってやろうかあーん?たまたまお前の家族が焼けちゃったらごめんなァッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:51

    オッピー感謝するよ
    寝てる間に実家ごとあんたの兵器でふっとばされたお陰での完全復活だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:18

    >>15

    じゃあ企画変更してゴジラサウルスをビキニ環礁からベーリング海に転送しよう

    よしっ歴史からゴジラを抹消してやったぜ これでゴジラも終わりだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:56

    >>19

    あっ、タイムパラドックスが起きて 更にデカくなっちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:13

    >>15

    それを被爆者の方の前で言ってみろと思ったんですよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:26

    >>15

    ふうん広島と長崎で死んだ30万人も広島 長崎に住んでたから自業自得ってことか 15って奴は結構鬼畜だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:24

    日本「俺も被害者なんだぁ....放射能まき散らすならアメリカでやってくれよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:31

    >>23

    ゴジラ「そもそも、お前たち人間が戦争をしていたのが始まりですよねッ(パァン)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:51

    よし企画を変更してゴジラに原爆を投下しよう
    オッペンハイマーもう一個ぐらいできるやろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:37

    >>25

    恐らく、パワーアップするだけだと思われるが......

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:39
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:34

    >>7

    おーーいい動画ヤンケ


    ワシのお気に入りも公開するのん


  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:42

    >>27

    生涯生き地獄確定となったゴジラの苦しみはこんなものじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:23

    >>29

    一発被曝

    原爆は同胞を焼き殺し皮膚を焦がし肉を侵しDNAを粉砕… それでも生きていた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:25

    お前が生まれるずっとずっと昔な 人間が恐ろしい事してしまったんだぁ....ゴジラを怒らせてしまったんだ
    お前にはまだわからんだろうがよ とてつもないデカい火を熾してよ あらゆる物を焼き尽くしてしまったんだ

    そん時の怒りを 決してゴジラは忘れないんだぁ.....

スレッドは10/8 11:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。