【閲覧注意】実際クッッソエロいと思ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:35

    強すぎてどうやってエロい妄想に繋げりゃいいか分からん
    どうしようポカニキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:14

    マスターと恋愛させたら?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:22

    真っ当に絆深めてイチャラブすればええんやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:30

    ポカニキ「正気か?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:41

    あだ名もエロいよな。「ケツ姉」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:57

    酒でも盛ったら?
    終わった後にどうなるかは知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:12

    ポカニキ直々にスタイルはいいとお墨付きを得てるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:26

    下着着けてない疑惑ある人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:40

    聖杯使って高位の魔術師が大規模な魔術式敷いた上で令呪使いまくればイチコロよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:57

    ケツ姐はNLより百合の方が多いイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:13

    無理矢理じゃない純愛ならむしろイケる部類じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:15

    >>9

    イチコロ(死)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:32

    サングラスポカニキとウェーイなカップルで夜のプロレスはよくさせてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:42

    >>10

    メイヴちゃんモルガンノッブと同じで夢女子が多いタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:20

    マスターへの好感度も高そうな感じあるしよしよしエッチ方面?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:20

    >>11

    性癖がな…ちょっと純愛からずれててな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:48

    プロレスで負けさせる敗北エロでなら抜いたことある
    賢者タイムになるとケツァ姐物理で倒せる竿役何者だよってなるんだけどな
    エロいからいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:15

    >>16

    なら諦めたらいいんじゃないですかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:46

    ジャガーマンとのイチャラブは見たことある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:25

    デース言わないエミュ以外と難しくないこの人…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:38

    >>19

    マジかすげえ見たい

    pixivとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:10

    つよつよイケメン上位存在女に抱かれる展開が好きだからめっちゃ好みなんだけどぐだ男との二次が少ないのが悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:01

    >>21

    すまん過去にTwitterで見ただけなんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:39

    マスターよりも背が高いことを気にする乙女心も持ってるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:35

    ぶっちゃけ出番がすくねえ!
    もっと喋ってくれ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:36

    この人をプロレス(ルチャリブレ)で倒せるならそれは超人なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:02

    まあそもそも本来は男だからな
    女マスター抱く方が多いだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:51

    >>24

    ポカニキよりデカいんだよなこの神(ひと)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:40

    くっ…抱こうにも抱かれるっ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:21

    ポカニキとのカプでも抱いてる率高い女神

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:56

    理由は知らんが謎にめちゃくちゃ強い男が通りすがりに犯していったくらいの理由で良いのよエロなんて

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:58

    >>16

    まあとりあえず性癖を吐けよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:49

    >>23

    そうか…ダメ元で探してみるわ

    ありがとうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:51

    >>28

    1cmという絶妙にマウントとる為だけにでかくなったような身長

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:43

    >>32

    拘束…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:45

    ケツとタッパがでかい女はエロいからな。それはそれとしてこの人はするとなったら騎乗位すごそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:13

    >>35

    純愛でも拘束はできるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:47

    >>37

    敗北拘束とかが良いんじゃないの

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:42

    寧ろ純愛じゃないと束縛出来なさそうだなこの神相手なら

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:55

    いいのかなぁ!自由なる束縛やっちゃっていいのかなぁ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:08

    妹だかを酒の勢いでレイプした経歴があるはずなんで
    女装して酒飲ませば逸話再現で抱かれるかもしれない
    そうなる様にめっちゃ酔いやすい酒よこして仕向けたのはポカニキだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:47

    思えば作中でのマスターの初KISS奪ってるんだよなこの女神…おかしいなヒロイン力よりプロレスの印象が強すぎるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:00

    強いキャラはな!強いままエロいことしてくれるのがエロいんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:51

    まぁハンデくらいくれんじゃね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:29

    ケツァ姐もだけどククルカンもすごい魅力的でえっちだ!って思うんだけど何故かそういう目で見られない(作品がない)みたいなスレあったな
    強くてもえっちな作品多い鯖もいるしなんでだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:12

    >>42

    初キスって静謐じゃなかった?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:59

    >>45

    俺の主観によるとジメッとした湿度の高い(家含む)キャラがエロ人気は出やすい

    カラッとした元気キャラや無知キャラのエロ人気はなかなか難しい

    俺はどっちのエロも好きです

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:57

    ちな身長差はこんな感じ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:57

    >>45

    正直絵柄がこってりしすぎててそっち方面で滾らない

    絵アドがテノチティトランくらいになればちょうどいい

    実際アニメ絵だと普通に可愛いからデザイン自体が終わってる訳では無いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:56

    わあいSDにしても作画コストたっけえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:22

    >>45

    俺は絵柄で無理

    キャラとしては好きだけどエロい目では見られない

    このスレはケツァ姐さんエロい目で見るのはどういう感覚なんだろうと興味本位で開いた

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:23:10

    絵柄で無理!
    そういうのもあるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:56:57

    セリフが思いつかなかった
    終わりだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:02:55
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:10:57

    付き合いたての頃はキスも恥ずかしがってたぐだが夜の方にも慣れてきて自分から甘えにいったりキスをねだったりするようになって着実にエッチなことにも耐性が付いてるのになぜか毎晩負けるそんなSSが読みたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:31:17

    セリフ考えてみたけどなーーんか上手くエミュれんかったよ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:33:32

    上のコマはケツァ姐が「たまには趣向を変えて刺激が欲しいデース♡」みたいなこと言ってる気はする

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:34:00

    >>48

    何気にククルカンもでけーな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:39:39

    >>4

    酒に盛った経験者だし……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:49:56

    >>56

    エロいんだが髪飾り無いとなんか違和感あるなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:11:31

    ケツ姉とポカニキのエロありモツあり出産ありリバCPダイススレなら前あったよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:49:22

    コアトル受けとは斬新な

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:09:11

    ケツ姉とククルンに挟まれて凄いことになれぐだ

スレッドは10/8 14:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。