【閲覧注意】No.105

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:14

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.105です!

    真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:44

    前スレNo.104

    【閲覧注意】No.104|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.104です! 真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!! ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.103

    【閲覧注意】No.103|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.103です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.102

    【閲覧注意】 No.102|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.102です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.101

    【閲覧注意】 No.101|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.101です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.100

    【閲覧注意】 No.100|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.100です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:23

    過去の劣情を遡れるリンク集⑧91-100

    まとめリンク集8【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ91-100|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.91~No.100までのスレのリンク(初見の方用)・No.91~No.100までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑦81-90

    まとめリンク集7【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ81-90|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.81~No.90までのスレのリンク(初見の方用)・No.81~No.90までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑥71-80

    まとめリンク集6【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ71-80|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.71~No.80までのスレのリンク(初見の方用)・No.71~No.80までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑤61-70

    まとめリンク集5【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ61-70|あにまん掲示板(規制で落としてしまったので再度立てています)レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.61~No.70までのスレのリンク(初見の方用)・No.61~No.70ま…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集1-60

    まとめリンク集【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ1-60|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.60~No.51までのスレのリンク(初見の方用)・No.60~No.51までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:39

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:01

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:19

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:46

    スレ立て乙です
    マイベスト劣情炎司で保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:23

    スレ立て感謝の保守
    マイベスト劣情炎司チョイスはこれで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:39

    セッ最中炎司で保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:42

    スレ立て乙です

    >>9

    大好き

    もう一枚セッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:05

    たておつ!
    本編が無事ヒーロー側の勝利で終わったからヴィラン勝利IFを妄想してしまう
    炎司はいくら辱めてもいいからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:26

    立て乙
    マイベスト劣情炎司
    脇最高

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:39

    >>11

    いいねいいね

    ヴィラン勝利IFは炎司が市民やヒーロー守るためならどんな辱めでも自ら進んで受けるであろうところが性癖です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:43

    セッしてる画像って言って何枚も画像が貼られるのめちゃくちゃ面白いんだけど
    実際に息子とセッしてるようにしか見えないので真顔になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:50

    ヴィラン勝利だとコロシアムとかワンコイン立ちんぼさせたいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:35

    >>14

    これもセッしてるって言われたら本気で信じる一枚

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:24

    ヴィラン勝利IF世界線ならやっぱコロシアムは外せないよね
    エロプロレスみたいになっちゃうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:51

    >>16

    「どう?」「挿入」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:57

    立て乙です!
    はー…(劣情をかみしめるながら)
    出遅れたのでだいしゅきほーるどを貼ります
    着衣だけど出されてる最中です♡それにしかみえません♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:02

    ヴィラン勝利IF世界線でAFOの愛玩犬やってる炎司を見てみたいんだよなあ
    首輪つけて最低限のアクセサリーのみで引っ張り回されてる炎司が人前で抱かれてイって見ないでくれするのをじっくり見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:35

    >>19

    むっちりしててえっちすぎるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:24

    そういえば前に出てた涙が宝石になったり
    綺麗な瞳が狙われたりする炎司なんだけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:55

    >>22

    改めて見ても本当にきれいだなと思って画像貼りたかったんだけど複数枚の貼り方わからなくて失敗したから連投するねゴメン

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:59

    >>24

    本当に透き通る宝石

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:56

    >>20

    アクセサリーいいよね

    乳首ピアスだとか豪奢な貞操帯だとか

    宝石で飾り立てるのとかも楽しそう

    どんな宝石が似合うかなあって思ってたら>>25以上にきれいな宝石なんてなくない?!って気持ちになったよ

    それはそれとしてどんな宝石でもいいんで飾り立てられてるのは見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:36

    >>19

    ビクンビクン腰が揺れちゃうんだろうなあ

    ハァハァエロい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:26:26

    >>20

    乳首ピアスはチェーンで繋がってるのがいいなあ

    クイッと引っ張ると両方の乳首が引っ張られて甘く鳴く炎司が見られます

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:28

    >>20

    前スレでも言ったけどク×リードならぬチ×ポリードでお散歩してほしいんだ自分は

    そこから公開凌辱見ないでくれは鉄板

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:40

    >>29

    あーいいなあ見たいなあ

    根本ギチギチにハメられて射精できないのに引っ張られて気持ちよくなって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:37:13

    前スレのオモチャレビュー好きだった
    前から後ろからめちゃくちゃにされて泣きながら腰振ってる炎司好きなんだ
    飼われてご主人様にオモチャ使われまくって欲しい

    てかオモチャレビュー持って来てもいい?
    ほんとあれ好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:22

    >>31

    おもちゃ100選私も好き

    自分で試してるのがポイント高いしオルマイver嫌がるのめちゃくちゃかわいい

    だから突っ込むねってなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:05

    >>31

    100選書いた者だけどもちろんいいよー

    というか自分で持ってくるね

    しばしお待ちを

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:16

    【エンデヴァーのために選びましたアダルトグッズ100選〜◯万人が投票したアンケート結果発表〜】
    100商品すべてエンデヴァーに試してもらいました
    ※エンデヴァーが試用した時の映像は豪華特典付きDVDボックスで発売中!

    No.100 雄シコリごりごりバイブ
    広めに作ってあるエラが前立腺にフィットする少々小柄なサイズが売り
    エンデヴァーが挿入後30秒で潮吹きを繰り返す状態にまで一気に感度アップする逸品

    No.88 ぷちぷち尿道ブジー
    ぷちぷちの名の通りぷちぷちしたビーズを連ねた形をしているブジー
    奥に差し込むと前立腺を尿道から叩ける長さがありエンデヴァーの男性器にすらずっぷり一番奥まで入るロングタイプ
    ごりごり引っ張り出すとエンデヴァーはのけぞり絶頂を繰り返し潮吹きが天井に届きそうなほど!?
    これは特に潮吹き愛好家にオススメ

    No.46 うねうね触手手袋
    サイズはSから7Lまで揃っており大きな手の人も使えるのがうれしいところ
    エンデヴァーの乳首をこれで引っ張ると乳首イキしまくりのすごい商品だ

    No.45 ちくちく静電気手袋
    連続で手袋商品がランクイン
    こちらは静電気を起こし続けるものでくすぐるのに最適でこちょこちょプレイ向け
    脇や脇腹、足などに特にオススメでエンデヴァーの足ピンが見られて最高だった

    No.13 ロングロング結腸責めバイブ
    エンデヴァーの結腸にもごりごりと効く長さが自慢
    奥まで入り込めば後はいくら腰を揺らしても決して取れないのでお仕置にも◎

    No.11 おっぱいでいっぱいクリップ
    見た目はなんの変哲もないニップルクリップと思いきやエンデヴァーの乳首をパチンと挟んだ瞬間にあのどっしりとした背中をのけぞらせて乳首イキするほど気持ちいい商品
    バイブレーション機能つき

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:48

    >>34

    No.9 うなぎバイブ

    うねうねした超ロングタイプのバイブ

    結腸のさらに奥に入り込むので慣れた人に向けた商品だ

    エンデヴァーの結腸を越えたところまで差し込むと一人で結腸イキを繰り返し最後は失神するまで絶頂が止まらなかったすごい逸品


    No.5 ヒーローバイブ:エンデヴァータイプ

    本人のモノだから相性もバッチリ!?突っ込まれただけでのけぞり絶頂&潮吹きはスタッフもびっくりした逸品

    細部の再現にもこだわったので同社から発売済みのア×ルオナホとお好みのほうをぜひお買い求めください

    セットでの購入もオススメです


    No.4 エンデヴァーのア×ル型オナホ

    きゅぅっと吸い付く最高の締め心地は本人が声も出せずにイキまくるほどの最高級品

    貫通型、非貫通型どちらも用意してあるのでエンデヴァーのア×ルを試したい方には自信を持ってオススメできる逸品です


    No.3 うなぎバイブ:とげとげバージョン

    9位のうなぎバイブにシリコンのトゲがついたものだ

    エンデヴァーの奥に差し込むと結腸にぐっぷりハマり一人で結腸イキしてはさらに後ろを締めつけて余計にとげとげを直腸で感じ取ってイキっぱなしになるという玄人向け商品

    エンデヴァーですら失神と絶頂を繰り返し30分ほどで意識が戻ってこないまま痙攣するだけになってしまったので使う時は要注意


    No.2 ヒーローバイブ:ホークスタイプ

    あいつのモノのサイズなど俺に聞かれても知らん!入れるな!と暴れるエンデヴァーも含めて超オススメ商品

    1位2位はやはりヒーローバイブだった!

    なおホークスタイプは奥まで届く長さと自在に動かしやすい機動力が自慢


    No.1 ヒーローバイブ:オールマイトタイプ

    これは高得点すぎて殿堂入りするかと思ったくらいのオススメ具合

    オールマイトのイチモツを想像して作ったと言われる商品でロングセラー人気商品

    エンデヴァーの嫌がる姿も含めて最高だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:48:18

    >>32

    嫌がるの最高だよね

    うんうんそうだねじゃあやっぱり突っ込むねってなるのめちゃくちゃわかる


    >>34

    ありがとう!めちゃくちゃ好きで何度も読み返してるよ〜!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:25

    >>34

    >>35

    この試したってやつ、さすがに一晩じゃないよね

    30分イキっばなしで失神したあとハイ次って言われても腰ガクガクしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:32

    >>37

    メスイキしまくりとか潮吹き打ち止めまでやってると次のオモチャまともに使えないからなんとなくまとめても一回に3個くらいかなって思ってたんだけど一回に3個ずつ(1日3個のイメージだっま)だも一ヶ月以上かかるからやっぱ朝昼晩3個ずつとかそういう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:40

    >>38

    うわー誤字多いなゴメン

    まとめて10個くらい試されちゃう炎司見たいけど

    それだとまともに一つ一つ感想言える状態じゃないよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:16

    >>39

    はっ!?そうか

    炎司がオモチャの感想をスタッフに伝えてるのか…

    やっぱエッチ中にかなあ

    「これ、はっ奥がゴリゴリして気持ちいっおおおお゛っ♡」な感じ?え?それ全部見たい

    DVDボックス買う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:56:44

    >>40

    「尿道をぐぼぐぽするのやめろ、ォっ♡気持ちいいっ気持ちいいからっ♡言った!もう感想言ったから止めろっ、お゛っ♡お゛〜〜〜っ♡むり、もうむりっ♡イッ♡♡」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:23:37

    あー炎司エロ過ぎてスレ画までも盛大にイキ散らかしてるように見えちゃうよお

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:37:06

    静電気手袋で前立腺捏ねて電流責めしたいなあ
    尿道プジーで前止めときたい
    組み合わせ考えると楽しい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:01:20

    >>34

    豪華特典付きDVDボックス購入者にはエンデヴァーの一日握手()券ついてるんだよね

    グッズでご本人と遊べるやつ

    売上はチャリティーで

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:09:43

    >>44

    握手会といいつつ握れるのは手じゃないやつですね分かります

    手袋していって炎司()と握手()してもいいのかなあ夢が広がるなあ

    モブ俺ならエンデヴァーverのバイブ突っ込んで握手()したいけどオルマイverも捨てがたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:38:47

    >>45

    手袋やうなぎバイブでしっかり慣らしてイキまくってからのオルマイver.がいいよお

    もうこの状況に諦めてる炎司がそれでも嫌だって抵抗するところ見たいし嫌だっていいながらイキまくるところ見たい

    「嫌だッあいつのでイかされるなんてッ…ごめんだ!…嫌だと言っている!やめろ…離せ…あ…あああああっ!あ゛ーーーーーーッ!!!!」(「ああ!ああああ」の驚愕の混じった声アニメで再現余裕)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:38:50

    >>41

    「エンデヴァーさん、どこもかしこも気持ちいいだけじゃあ商売にならんのですよ。チ×ポ擦られてもチ×ポの穴ジュボジュボされてもケツに挿入れられても気持ちいいじゃないですか。って聞こえてないか。しょうがないから失神ア×メするくらいってレビューするかな。お、チ×ポからザー×ンだしてるけどとろとろ射精だ。はあもう役立たずチ×ポなんだから」

    とかいう店員になりたかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:16:12

    >>47

    開発済炎司って「エンデヴァーさん、気持ちよかったら左手挙げてください」って言い終わるそばから両手挙げそうだし

    「気持ちよさ1~から10までの段階でどのレベルですか?」ってきいたら「じゅ、10!!」って言いまくりそうだし

    レビューも大変ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:32:16

    >>48

    レビューも評判になってさらには別売りDVDの売り上げで稼いでそうだなと思ってみたり

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:33:52

    >>42

    「イってる時の表情強張ってて怖いですよエンデヴァーさん、リラックスしてもーっとイキましょうね♡」

    って声をかけたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:34:48

    >>50

    「俺は(快感なんぞに)負けん!」って叫ぶのも似合ってそうなスレ画

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:35:26

    >>42

    イキ散らかして炎の制御できなくて羽出しちゃう炎司かわいいね!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:40:40

    >>51

    即堕ち2コマの前振りすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:43:40

    >>53

    それ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:44:50

    >>44

    チャリティーかあ

    社会貢献してるねさすがNo.1ヒーロー

    ちくちく手袋で炎司の乳首と握手したいよお

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:47:13

    >>52

    炎おもらししちゃうの可愛いなあ

    可愛いけど本気で炎だされると危険だからねハイ個性制御首輪(がちゃん)な展開ありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:50:24

    >>46

    掠れた声とか絞り出す声とかエロすぎるんだよアニメの声がよお!(声優さんほんとすごいよね)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:51:42

    >>56

    気持ち良すぎて火花パチパチさせちゃうの可愛くて好き

    火花お漏らしくらいならいいけどスレ画くらい豪快にお漏らしされると「あっちぃ(昇天)(物理)」ってなる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:02:44

    >>58

    盛大にイってる炎司、逝ってる俺らになってしまうw

    スレ画を「炎おもらしかわいいなあ♡」って言えるだけの炎耐性あるのって誰だろ

    焦凍はイケるよね

    オニマーさんもいける?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:03:48

    >>48

    本人からはきっとあとで聞くんだよ

    「あのバイブはどうでしたか?」

    「そんな余裕などないわ!!🔥」

    あ、ダメみたいですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:07:54

    >>48

    歯医者で聞かれるやつw

    聞くだけ聞いておいて問答無用でヤりにくるのは

    どこも一緒なんだなあ


    アナル強強炎司ならレビューどころか冷静に分析してくれて改善点まで提案してくれそうだけど100炎のうち100炎ヨワナルだからなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:12:30

    >>61

    並行世界のアナルでヴィラン退治する炎司を連れてくるしかないね!

    多分あの炎司はそういう仕事も受けてそうだしきっちりレビューも書いてそう

    そしてそんな炎司とこっちの炎司が入れ替わっちゃうネタがほんと好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:19:38

    >>60

    余裕ないことを自覚してる炎司がなんかグッときた

    不同意だったら燃やして抵抗してるだろうにやっぱこの炎司は渋々でも同意してるんだなあと改めて思ってみたり

    同意してるからと言って「エッチなこと好きなんですね」とか言ったら間違いなく燃やされるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:19:57

    >>62

    入れ替わりネタ身体ごとチェンジならお互い初物喰いまくり喰われまくれになるよね

    突然自分に乗っかってくる所長とか父親とかが見られるね

    アナル時空で心身ともに処女だったら大変だあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:23:12

    レビュー見てて思ったんだけど「エンデヴァーの結腸に届く」ような商品てすごいよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:25:32

    >>64

    こっちに来たつよつよ炎司は焦凍くんを鍛える!って乗っかるし、ホークスになんだその軟弱な態度は!って乗っかるし、インターン生にも特訓してやる!って乗っかるし、SKには俺が手本を見せてやる!って乗っかるしで大騒ぎだよね


    あっちに行っちゃった処女炎司は…(合掌)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:26:28

    >>65

    異形型の人とかいるからリアルよりもサイズ展開豊富そうではあるけど普通の人が使ったら壊れちゃう♡レベルのものを炎司に突っ込んでる気がするこのレビュー

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:28:27

    >>66

    帰ってきた処女炎司は縦割れア×ルになって毎晩男を求めちゃう身体にされて帰ってきそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:36:32

    >>68

    周りの人みんな違う世界の炎司と入れ替わってたこと知ってるだろうから戻ってきた炎司によかったよかった、なんかすごかったなって話してて

    自分もアナル疼いてる体になってますと言えなくて悶々とする炎司

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:45:54

    >>68

    最初に退治されるヴィランになりたい

    というかいきなりは無理だよね

    ヒッとかやめろとか言いながら複数のヴィランにヤラれて欲しいけど

    もしそうなったら燃やしそうだし普通に倒しちゃいそうだ

    誰が雑魚ナルを鍛えてくれるんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:52:42

    >>70

    いきなりは入らないし濡らさないとだけどやり方知ってるわけもないし

    普通に倒してまわりがアレ?になってSKやインターン生やヒーロー仲間とかに教えてもらうとか?

    数におされてヤられてしまって誰かローション持っててぶっかけられて才能アナルで最初から感じまくり展開とかもあるのかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:59:39

    >>59

    耐性ないけど言いそうなのは委員長と象徴

    末子は我慢しろよNo.1だろとか言ってくる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:13

    強強ナル世界のヴィランは雑魚弱ナル炎司を見て「こんな簡単に喘ぐなんて解釈違いだマイホープ」って号泣するのかもしれない
    「遂にあのエンデヴァーが俺らのチ×ポに陥落したぞ!!」って盛り上がるのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:25:15

    >>72

    委員長あんた炎に弱いんでしょ!って突っ込みたくなるけど言いそう

    象徴は本気で可愛いなあ♡可愛いなあ♡って思ってそうだし炎もものともしなさそう(マッスルフォームなら)

    焦凍くん、声が脳内で再現された!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:27:03

    >>73

    必死に抵抗するのがたまらないからね!

    前に入れ違え炎司SS書いてくれた人いたけどそこでレイププレイ最高!って実況アナウンサーが言ってたの笑った

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:36:38

    >>10

    荼毘は腕突っ張ってるから上に乗っかってます感が凄いし炎司は炎司で目を瞑って受け入れてる感が凄い

    多分挿入開始くらいだと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:42:52

    >>76

    見れば見るほどそれ

    もう絶頂大爆発!に焦凍が乗り込んできたみたいに記憶が改竄されそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:22:29

    >>76

    受け入れてる感すごいよね

    全部差し出し与えてる雰囲気出してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:26:11

    >>63

    「エッチなことが好きなんですね?」

    「そ、そんなわけが」

    カチっブブブ

    「あへえ♡」

    炎司は即堕ちが似合いすぎるけど雑魚弱ナルだから仕方ないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:14

    >>72

    「我慢しろよNo.1だろ」って言っちゃう末子かっこよくて好き

    ぜひとも長男にも参戦して欲しい

    「ハハッおもらししてんのかよ」ってストレートに煽ってくるのかもうちょい技巧をこらすのか

    色んなキャラの(炎司への)煽り文句考えるの楽しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:33

    >>79

    弱ナルすぎてアヘアヘしちゃう炎司ほんとざこアナル♡な感じして好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:14:15

    くっころが似合いすぎる男轟炎司
    そして即落ち2コマも似合う男

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:02:20

    >>80

    長男「お漏らしするほど気持ちいいのはいいんだけどこんなにお漏らしされると俺焼けちゃうなあ」

    長男「ここまで盛大にお漏らしなんて本当に炎の上げ方しか知らないんだなお父さん」

    こんな感じかなとか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:11

    >>83

    うわあいいね

    ネチネチネチネチ言ってくれそう

    おもらしって表現ホントにゾクゾクする

    炎の制御できなくなるほど理性飛ばしてるのがエロすぎていいぞもっとやれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:21

    >>77

    劣情スマッシュブラザーズなんですねわかります

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:52

    >>66

    荼毘にも「来いヴィランめ!俺のアナルで退治してやる!」とか言い出して「………………は?💢(低音)」ってなってくれ

    あと別パターンとしてすごく勘のいい炎司であっちの世界だと燈矢普通にヒーローしてるとかで「燈矢!なんだその格好は!俺のアナルで鍛え直してやる!」って言い出してまわりすべてが

    「………………は?(お父さん気づいてんの!?)(燈矢って息子の?)」ってなるのもいいな

    いつもガンガン来てる荼毘の引いた顔とかあったらより面白いから

    「あなる?え?俺が息子って気づいて、んだよな?えっと、息子のちんぽ食うの?」

    「もちろんだとも。焦凍のちんぽも俺が鍛えt」

    「エンデヴァーさんストーーーーップ!!あっちの世界とこっちの世界の常識は違うって言ったばかりでしょうが!俺の目を盗んでヴィラン退治始めないでください!そういうヒーロー活動に誠実なところは解釈一致ですけど!!!」

    ってホークスが翼バッサバッサさせて止めにくる世界も見てみたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:08

    >>82

    それは、そう

    強がれば強がるほど次のコマで堕ちてそうな炎司

    「俺は負けん!」

    「ま、負けてなどっ♡ああああんっ♡」

    な流れ好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:31

    強強ナル炎司とこっちの炎司の入れ替わりネタ
    こっちの炎司が処女でもいいけど誰かとお付き合い済みの雑魚弱ナルでもいいなあ
    *でヴィラン退治の世界に行って即堕ち2コマ決めてこっちでお清めエッチしようね
    なんとなく末子とお清めは大変なことになりそうなイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:47

    >>88

    お付き合い済ってことは求められる意味も受け入れる方法も分かってるってことか

    エッチだね…


    恋人がいる炎司メンタルが乙女だったらいいなあ

    〇〇以外にこんなことをされるなんて耐えられんみたいな(夢見がち)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:25

    >>85

    俺も混ぜろよってことか…

    そんなに蒼炎がいいのかよ俺の氷結も味わえよってなるショートくんに興奮しちゃうな

    親父はちゃんとショートくんも受け入れるべき

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:41

    >>90

    兄と父親が抱き合って燃えてて「もうッ」とか「まだ…!」とか必死になってるところに全速力で走ってくる焦凍くん

    って書くとそれっぽくなってしまうのも悪いなあ

    まあ炎司がエロいのが一番アレなんだけどお兄ちゃんもがっぷり組みすぎだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:28:53

    前スレで書いた声我慢エッチのモブ俺×炎司の続きラブホで中だし編


    ごめん自分だけが楽しい続きだけど書きたくなっちゃった

    いつもと一緒で18歳以上ですかの答えを英語で


    Writeningwritening.net
  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:26

    >>92

    エッッッッッ!!!!!!!!

    モブ俺ありがとう!!まんざらでなさすぎる所長が可愛い

    身も心もすっごいもうほだされまくっているじゃん

    モブ俺の容赦ない攻めたまらん

    やっぱり中に出すのは特別だよね♡所長

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:31:51

    あまりにも今日寒すぎる!!!
    炎司あっためてくれ!!!!
    🐹炎司とか個性が弱まっててもポカポカしててあったかいんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:54:55

    >>89

    相手の名前読んで泣き叫んで欲しいよ

    「いやだ!××、助けてくれ…っ!」みたいなの

    ぜっっっったい相手を煽るだけだけどね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:55:24

    >>92

    えっちすぎるありがとう!

    朝から良いもの読ませてもらいました

    モブ俺くんつよい

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:58:49

    >>94

    100匹の🐹炎司がいるとこに混ざりたいモフらせて欲しいあったまりたいよ炎司〜!!

    あんまりしつこくすると🔥🐹🔥💢ってなりそうなとこまでふくめて可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:08:49

    >>94

    🐹炎一匹だけでいいからおうちに連れて帰っていいかなあハァハァ

    大丈夫大丈夫モフモフするだけだから

    え?綿棒?気にしないで先っちょだけだkあっちいいい!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:20:00

    >>95

    あーいいな

    アナ強世界だとみんなの炎司って感じだから特定のだれか出すとなんでアイツなんだよってお仕置きされそうで可愛そうでいいな弱ナル炎司

    それでますます「助けて○○」となって激しくされる悪循環

    >>96

    モブ俺はエンシコガチ勢なのでチャンスは最大限にイかします

    所長がモブ俺に絆されてきてることは分かるから離れられないように身体に教え込んでる段階ですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:52:03

    >>99

    俺はあいつのものなんだ、他の誰のものでもない共有なんていやだってメソメソして欲しいよお

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:13:18

    >>44

    握手()会やってほしすぎる

    ヒーロー世界線で常識改変で炎司だけファンサは握手(握手じゃない)っなってくれないかなあ

    炎司の炎司握るファンに囲まれてフウフウしてる炎司みたいしおもちゃ持参していいとかあってほしい

    握るのはいいけど突っ込むのはなしの握手会

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:28:42

    >>82

    色んな即堕ち2コマやってほしい

    アナ退治世界線の「チ×ポなんかに負けない」→「チ×ポには勝てなかったよ……」は様式美

    他にも燈炎もしくは焦エンで「おれは父親だぞ!?」→「こんだけアへって父親面かよ笑」とか

    即堕ちが似合いすぎるのが悪い

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:15:23

    >>94

    🐹炎もいいけどたぬきでもいいなあ

    ねこちゃんでも可愛い

    もちろん人間態でもいいけど人間態なら暖とるだけじゃ終わらなくなっちゃうなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:24

    男性妊娠ものなので特殊性癖すまん
    さげ


    すまんと思いつつ何度でもいうんだけど
    無理やり孕まされて諦めたような顔でそっと自分の腹を撫でてる炎司が好きなんだ
    諦めたような表情のどこかに嬉しいような気持ちも混じってたりするといい
    個人的には燈矢か焦凍の子どもだといいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:51

    >>103

    犬もいいよね

    わふわふ尻尾振ってたりするの

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:17:49

    >>105

    トトろサイズで乗っかりたい!

    で思い出したけど

    なんか炎司はねこバスだよねって話出てたことあったよね

    なんだっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:31:04

    >>106

    猫バス炎司へいおまち!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:39:19

    >>107

    あっこれか!猫バス炎司!ありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:42:57

    >>92

    わわわわ遅馳せながら良いものを読ませてもらいましたありがとう!うああすっかりメスになってる炎司の体はたまらん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:43:50

    >>99

    その〇〇君はその世界では炎司とはそこまで親しくなくて

    炎司にすがられても「えっ知らん怖…」くらいの温度で

    むしろ他の人とデキてるくらいがいい

    炎司にはたくさん泣いてほしいんだごめん

    >>100

    「あいつのもの」とまで言ってる純愛炎司可愛いよお…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:51:14

    >>92

    炎司の反応がいちいち可愛くって何回も読みなおしちゃうよ

    改めてMなの最高すぎるんだ

    モブ俺くん応援してるのでハメ撮りできるよう頑張って!(もし気が向いたら続き読みたいです)

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:14:00

    >>110

    うっわそれ最高

    こっちの世界では愛してくれた人があっちの世界で冷ややかな目で見てくるとか炎司メソメソしちゃうよお

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:02:47

    >>112

    ヴィラン退治世界線の炎司が焦凍に「鍛えてやる!」って迫って「いや親父のケツに興味ないし」ってドン引きされて

    真顔で言われたもので息子の拒否が想像以上に心に来てしょんぼりしたアナルつよつよ炎司が空をふよふよ飛んでたら荼毘が攻撃してきて

    すわヴィラン退治!って思ったけど今まで鍛えてきたはずなのに息子に「は?」って顔されるような自分のアナルでヴィラン退治出来るだろうか、って自信消失炎司

    という話をとうとうと語る炎司になるほど?って途中まで聞いてた荼毘が

    「いやまてまてまてまて焦凍に突っ込ませようとした?え?は?」って思わず真顔になってしまう回

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:53

    >>111

    ありがとう!

    ハメ撮りできるくらい炎司がモブ俺にデロデロになったら続きかいてみるね

    頑張れモブ俺…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:21:56

    >>107

    猫バスというには火力マシマシすぎる…

    メイのところには連れてってくれなそうな猫バス(概念)だあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:02:22

    >>110

    めっちゃいい

    助けて○○って言ったらそんな間柄じゃないじゃんってスンッてされて○○くんの恋人から俺のだから取ろうとなんてしないでね~とか釘刺されちゃうんだ

    誰にも頼れないのにケツ狙われて敏感になっていくの可哀想

    こっちに戻ってからお仕置きエッチかお清めエッチしてもらおうね炎司

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:54

    >>115

    メイ×

    冥途〇

    ネコバスだけどヘルフレイム号だから…

    うまく乗れば昇天させてくれるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:56

    >>116

    可哀想な炎司可愛いから仕方ないね

    ようやくこっち戻ってこれたと思ったら穴強炎司が〇〇さんをフッてなければいいんだが…

    「貴様なんぞ知らん」みたいに言われたら〇〇さんだって泣くよね

    ダメ押しで〇〇さんと寝てチン〇含めたレビューやテクニック添削とかしてたら取り返しつかないよなあって考えちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:11

    >>118

    可哀想の上塗り最高

    向こうで散々な目に遭って心も体もぼろぼろでせめて〇〇さんに縋りたい頼りたい助けてほしいって思ってるのに会ってすらくれない

    でも炎司自責的だから「自分が軟弱だったせいで」「あちらでのこととはいえ不特定多数の相手にヤられたのだから仕方ない」「俺なんて汚いのだろうな」とか思ってそう

    余計に落ち込む炎司

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:56

    >>119

    むこうでは日夜下心丸出しで狙われまくって自分の価値ってなんだろうって真面目に考えちゃう炎司

    恋人以外に抱かれるだけでもショックなのに毎回きっちり気持ちよくなることに自責の念にかられてそう


    こっちの世界ではアナ強炎司がやけに親しげにしてくる〇〇さんに「貴様のような雑魚チン〇で俺が満足できるわけがないだろう」みたいなこと言い放ってなければいいなあ

    勿論その炎司に悪気ないよ百戦錬磨+ちょっと天然ってだけだから…

    そういやアナ強炎司だってヤリまくってはいるけど恋人いないなってことに思い至って炎司の業の深さを思ってしまった

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:33:55

    前にあがってた痴漢ネタ好きすぎて

    チョロ炎司も好き

    喘ぎが少しうるさいかも


    ↓ 18歳以上ですか? に英語で答えてください

    Writeningwritening.net
  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:08:37

    >>121

    うおおおおドエッッッッッッッチ

    炎司めっちゃ尊厳破壊されてるけど興奮しちゃうよお

    放置されちゃったのが本当にたまらん

    1ヶ月限定は勿体なさすぎるから延長してほしい

スレッドは10/10 18:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。