【エ駄死】マリーを監禁して媚薬漬けにして調教したい

  • 1Trinity_mika24/10/07(月) 22:23:16

    あ〜あ、このスレッドを開いちゃったね。…ん?どういう事かって?…ふふっ、貴方はまた騙されたんだよ。



    それにしても、マリーちゃんって立派だよね。まだ一年生なのに、一人前のシスターを目指して一生懸命頑張って……そういうの、中々出来る事じゃないと思うな。…って、これ以上喋ったら脱線しちゃうね。じゃあ本題に入ろっか☆


    このスレッドを開いちゃった貴方には、ダイスを振って出た出目を秒数として、その秒数だけ長座体前屈をしてもらうよ。身体が硬い人にはちょっと辛いかもしれないけど、頑張ってね。


    それじゃあ、私から振るね。


    dice1d30=30 (30)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:51

    最大値振ってて草

    dice1d30=22 (22)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:32

    閲覧推奨タグをつけなはれ

    dice1d30=14 (14)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:58

    しょうがねえなぁやってやろう

    dice1d30=18 (18)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:04

    は?余裕なんだが?大人を舐めるなよ

    dice1d30=10 (10)

  • 6Trinity_mika24/10/07(月) 22:31:15

    >>3

    確かに…次からはそうしてみるね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:49

    え…マリーのSSは……?


    dice1d30=19 (19)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:51

    畜生!dice1d30=12 (12)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:13

    限界を超えよう

    dice10d9999=9417 9013 6295 1965 678 8465 340 9432 2198 1648 (49451)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:17

    >>7

    そんなもの…ウチには無いよ…

    dice1d30=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:02

    えっ!?ここではマリーを媚薬漬けにして長時間弱い刺激で発情させてから寸止めを繰り返し、放置プレイの後じっくりねっとり責め立てて自分で腰を動かしてるのを自覚した瞬間に絶頂させて完全に自分が卑しい雌なんだって刻み込むssを書き込んではいけないのか!?

    dice1d30=28 (28)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:48

    >>9

    ちょっと待ってくれよ…えーと……13時間44分11秒!!!???


    dice1d30=17 (17)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:33

    >>7

    別にお前が嘘を真にしてもいいんだぜ

    dice1d30=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:09

    >>11

    俺バカだからよくわかんねーんだけど、お前が書けば良いんじゃね?


    dice1d30=9 (9)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:46

    想像より自分の体が硬かった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:16

    17秒はキツいわ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:02

    うるせえ俺はマリーを監禁して媚薬付けにして連れ歩きたいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:08

    マリーを監禁して調教しつつマリーに媚薬漬けにされたい

    dice6d66=26 14 8 10 38 52 (148)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:48

    え?完走したら本当になるんです!?dice1d30=3 (3)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:23:13

    じゃあ俺シスフのモブになってマリーと一緒に媚薬漬け監禁されてくるから……

  • 21Trinity_mika24/10/07(月) 23:28:54

    >>17

    >>20

    ちょっと聞かせて欲しい事があるんだけど、良いかな?


    ちゃんとダイス振った?振ったよね。まさか振ってないなんて事は無いよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:25

    やるっきゃねぇ

    dice1d100=71 (71)

スレッドは10/8 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。