笑ってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:58

    こいつら全員自分がチームで一番モテると思ってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:32:53

    ブチャラティが思ってるのまぁまぁおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:33

    ナランチャは年上にモテてそうだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:03

    一番モテないやつはミスタ次点でフーゴな気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:12

    "ワキガなの"に"モテる"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:27

    ジョルノはDIOの血が入ってるから納得できる反面…"コイツがそんなこと考えるか?"という疑念に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:30

    イタリア人だからね みんなキザなのさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:31

    ミ、ミスタってモテるのん....?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:38

    ナランチャは絶対お姉様方に人気あるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:58

    >>4

    納得いかんけど4番目じゃないならええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:24

    いやまぁ自分に相当の自信がないとあんなパリコレめいた変な格好しないよねパパ
    改めて思うけど露出度たけーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:25

    >>8

    お前ミスタを何やと思ってるんや、ノリが良く話が面白くて優しい暗殺者やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:59

    >>8

    嘘か真かミスタはイケメンではないが陽キャコミュ強なので普通にモテるという科学者もいる ワキガは入れ替わったショックで過剰に反応した所が大きいしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:12

    ミスタは女に暴行する奴はまず許さないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:30

    そもそも白人だと人種的に珍しいもんでもないんだよねワキガ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:43

    他のメンバーに恩義や敬意があろうと性的魅力は譲らない
    そんなブチャラティチームを誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:34

    バカ、プッツン、スカトロ、ワキガ、耳の中に耳、エロ下着だ
    合コンに行くぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:43

    ブチャラティは人当たり良くてイケメンだからマジで一番モテそうだけど(おれが一番モテるな…)とか思ってるのは腹筋がバーストするんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:30

    ブチャラティは近所のおばちゃんに人気ある印象なんだよね
    息子代わりに慕われてそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:06

    服がダサすぎを超えたダサすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:39

    >>19

    実際息子がヤク中になったーっ!ブチャラティに相談開始だGOーッされてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:45

    まあ恋人出来てもフーゴ以外は良い感じに収まるんじゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:55

    >>6

    しゃあけど一話でスリから取り返したときはイタリア人やったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:05

    >>22

    フーゴは頭いい女性となら上手くいくんじゃないスか?

    貞淑な女かめちゃくちゃ気の強い女じゃないとダメそうだけどね!(グビッグビッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:06

    ちなみに左のソースは昔本誌であった質問コーナーらしいよ
    地味にアバッキオは素手最強なのもここで語られてるんだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:26

    >>6

    お前ジョルノをなんやと思ってるんや

    強い敵をすぐに無敵認定したら上手いパンなら蛇が食いつくはずと謎の確信を持ってたりする黄金の精神以外は年相応のフルコンタクト思春期やぞ

スレッドは10/8 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。