飯田、便利だな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:57

    迷子の手を引くのがインゲニウムだからってまさか新宿駅でさまよってるアイツら全員を回収してくるとはな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:46

    し、新宿駅だと!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:49

    飯田くんなら地図完璧に頭に叩き込んでそうだしな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:42

    いやマジで便利すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:16

    もしかして梅田ダンジョンでも……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:19

    個性がもはや迷子探知とかだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:45

    個性複数持ちだったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:46

    地上に出てしまったオールマイトさんも回収してついでに先生方へと土産も買ってきた
    本当に便利だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:11

    あ、そうか
    飯田くん東京出身か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:27

    合理的レベル999

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:35

    なんだこの非合理的な迷宮は
    なんで迷わず全員の居場所を察して回収したんだ、飯田

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:31

    >>13

    ごちゃごちゃして見づらい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:23

    「飯田くん!今、新宿(三丁目)駅に着いたよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:39

    >>13

    それぞれの考えを模倣してある程度位置の目星を付ける能力とそこにタイムラグなしで駆けつける能力が必須

    つまり委員長ってことだな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:29

    飯田、便利だな。電話でどこかの改札前の花屋にいると行ったら即迎えに来た
    本当に助かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:53

    >>15

    緑谷くん!新宿という駅はたくさんあるんだが本当に新宿駅か!

    なに、近くに蕎麦屋がある?なら新宿三丁目だな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:46

    生徒に回収されるなんてかっこ悪いぜ、イレイザーヘッド

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:08

    東口に居るとしか伝えてないのにちゃんとJR新宿駅東口まで迎えに来てくれそう
    というか私鉄と都営と各デパート東口あるせいで迷う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:01

    人が少ない場所からこっそり索敵して出口を探す予定が常に人だかりで呆然とする障子!
    そこに颯爽と現れたインゲニウム!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:19:43

    真っ先に助けられてJR新宿のどデカ看板前に待機することになった先生
    次々とお届けされる生徒を見ながら「本当に便利だな」って呟いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:31

    生徒を届けながらおばあさんの荷物を運び転んだ小さい子を助け荷物をぶちまけたおばちゃんも助けてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:39

    新宿駅で何度か(いや毎回)迷ったことあるからまじでヒーローだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:14

    先代インゲニウムと一緒に迷子の手を引いたことかまあるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:46

    新宿駅、新宿御苑前駅、新宿三丁目駅、新宿西口駅、西武新宿駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅、東新宿駅、南新宿駅
    なんでこんなに非合理的な駅名なんだ
    「当日は新宿駅で現地集合」とだけ言った俺も悪いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:03

    アングラヒーローはもっとがんばれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:04:01

    便利だな、飯田
    ヴィランの個性でカタコンベ内に分かれて飛ばされたが全員回収して地上に出てきた
    インゲニウムのスーツに迷子探知機能でもついてるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:13

    >>13

    なんだこれ


    なんだこれ!?!?!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:33

    >>18

    本っ当カッコいいぜインゲニウム

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:25:50

    >>18

    蕎麦屋があるって情報だけで新宿駅ではないと察するインゲニウム、賢い

    デク、轟が一緒にいるのもポイント高い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:27:19

    >>28

    カタコンベでも対応出来るならそりゃ新宿駅もすいすいよ、インゲニウム

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:00:49

    これにはお兄ちゃんもニッコリ∩∩

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:03:04

    京王線利用者俺
    最近やっと新宿のJRの場所を覚える&JRの仕組みを理解する

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:59:49

    小柄な峰田が新宿駅でもみくちゃにされてるのを観測しすっ飛んでくるインゲニウム

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:48

    >>35

    さすインゲニウム

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:38:51

    カタコンベ、全長250kmのガチの地下迷宮ですがインゲニウムいけんの?!
    迷い込んだら骸骨の仲間入りともなるあの地下墓地を?!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:08

    速さの暴力で駅構内しらみつぶしにしてる説ありませんか先生!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:44:19

    飯田、便利だな
    駅内で迷子になった外国人観光客を案内しながらアイツらを回収しそのまま英会話の実践も行っている

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:21

    仮免試験での経験が役に立ったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:04

    梅田にA組解き放って飯田くんがどれだけ早く集合させられるかゲームを開催したいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:09

    >>41

    飯田くんは東京出身だし流石に予習無しでは梅田は無理ではなかろうか

    ファットさんとか天喰とか切島の方が詳しいまであるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:12

    >>13

    誰もつっこんでないけど、これ東京駅の構内図やぞ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:25:32

    >>26

    南新宿駅とかいう新宿の隣駅なのに利用者数が1日3000人の駅

スレッドは10/9 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。