ぐらんぶるでNTRを初めて理解した

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:20

    おれの耕平がケバ子に取られた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:06

    そっち!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:13

    ケバ子とくっつく覚悟はしていたんだよ
    あんな格好良くケバ子と付き合うことになるなんて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:21

    そういや今日発売の新刊まだ買ってない
    買いに行かねば

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:22

    お前がカワイイ妹ならワンチャンあっただろうが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:47

    ぐらんぶるのPubみたいな飲みサーは大学には何故かなかったな
    テニス部みたいなヤリサーはあったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:55:16

    >>7

    どんな大学の飲みサーでもあの頻度でスピリタスは飲まないだろうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:56:22

    途中から露骨にケバ子ルート入ったからな悲しいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:15:52

    >>8

    スピリタスはガチのマジでやばいからな

    現実ならちんスピ程度に留める

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:19:06

    待てよ 耕平と寝てから言えというツッコミはまだか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:07:39

    >>10

    俺チンスピ童貞だから分かんねぇんだけどよ

    マジであんなに酔うんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:15:07

    あやつ3次元だと顔面が犬飼やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:09

    >>13

    なんだったらアニメの声優までわりとイケメンだった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:21:51

    >>13

    申し訳ないがメンタルが鬼畜と仮面ライダーのハイブリッド人間を引き合いに出されると別のニュアンスが生まれるのでNG

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:23:11

    耕平側は違和感ないが
    ケバ子の切り替えの早さが違和感あったな
    好意自体はあったと思うがもうちょい悩みそうな子だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:55:20

    >>16

    ケバ子本人はまだ戸惑いあるし開き直りもあるしでてんやわんやなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:58:51

    >>16

    伊織が千紗の彼氏になってから長いからなぁ

    未練が削れる時間がたっぷりあった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:04:37

    千沙もデレ来てるけどこれ以上進むと伊織の命が危ないよな
    学校と家の両方で

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:09:41

    というかミスコンの一件で伊織に惚れ、その後も惚れ直すイベがあったから伊織LOVEで突き進んでたけど、端から見たら「お前耕平と付き合ってるのか?」って状態になってたし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:24:05

    ケバ子が真面目だから先に恋心を自覚した伊織に一途だったけど内部好感度的には大差ないかヘタすれば耕平の方が上だった可能性すらあったと思うわ
    紆余曲折あったとはいえケバ子の性格考えたらラブホで同じベッドに寝るはよっぽどだしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:26:56

    ケバ子が最初に会った時告白しちゃってたからね。拒否権ないから仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:38:16

    >>22

    顔は伊織よりも耕平が好みってことだもんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:08:26

    姉は千沙に娘が出来た場合どうなるのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:13

    耕平は「お前には他のヤツがいてもオレにはお前以外いない」の口説き文句が強すぎる
    耕平との付き合いが長ければ長いほどこの言葉の重みが増していく……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:05:52

    >>21

    「コイツは安全だからw」って男として舐められてる・男とみられてないケースでは絶対無いもんな、ケバ子の性格からしても

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:27:00

    >>16

    ぶっちゃけ結構前から諦め始めてそう 二人で映画言ったときの伊織の発言からして察するものあるし

    というか自分と伊織の妄想しようとして千紗が子供産んでるのはよっぽどだと思うの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:09

    >>25

    思い返すと耕平がアニメの次に重要だと思ってるのがケバ子なの相当だよな…なあ千紗

スレッドは10/9 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。