改めて思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:09

    ここのクラスの一軍男子メンツこえ~~~自分の陰の部分にめちゃくちゃ刺さるというか絶対話しかけられない空気感がすごい
    時光はオシャがいるとはいえよく来ようと思ったな…自分だったらずっとオシャにくっついてオシャとしか話せねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:24

    改めて画像見て思ったけど
    ときどき時光の頭上越しで烏と乙夜が軽口の応酬が発生してそうな配置だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:51

    正直時光のポジションに座らされたら怖くて泣く

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:08

    このメンツに混じれるあたり時光って実はファッションネガティブなんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:40

    >>2

    やめて

    忘れていたい記憶がよみがえる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:06

    これ配置的に乙夜が元々座ってた所を時光に譲ってない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:02

    個人的には烏が一番怖いんだよな…あいつ自分でも言ってるけど凡に厳しいし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:49

    >>7

    これ

    正直一軍に無視されるのは全然いいんだよ

    厳しくされるのは本当に無理 心しぬる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:17

    それでもオシャなら…オシャならあにまん民にも優しくしてくれるはず…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:09

    >>7

    烏も怖いし笑顔で刺してくるユッキーも怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:50

    潔蜂楽千切の方に行かせてくれ
    マジで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:33

    ワイが時光だったらずっと床見てるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:58

    あでぃしょではギャグみたいなノリで流されてたけど1番一緒の部屋になりたくないやつを指さそうって提案する烏を見てウッとなった
    烏自体は好きだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:33

    >>11

    でも向こうは向こうでもうグループできあがってて居場所ないよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:53

    オシャがなんとかしてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:08

    玲王は玲王で「あー…ちょっと難しかったか?ゴメンな!」ってニコッてしてくれるんだけどその時点で人間的な興味を失われそう感がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:30

    このメンツに1人で混ざってこいって言われるのと凛ちゃん凪に話しかけてこいって言われるのだったら大体のあにまん民は後者を選ぶという偏見

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:49

    >>4

    別グループが来て遊ぼ〜!って言われて真っ先に乗れるし時光は陰の雰囲気してるだけで実際陽グループに居られる奴だよ

    仲良しのオシャもいるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:06

    このメンツに混じるくらいなら凪がゲームやってる所に両替した百円玉を延々と運んでくる係でいいマジで
    自腹で出すよ陰キャこの空間に放り込まれるよりはさぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:19

    玲王とかユッキーは1対1ならわりとオタクにも優しく対応してくれるけどこんだけ一軍が集まってる場所に自分がいたらないものとして扱われそう感がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:31

    >>14

    ゲーセン…行くか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:46

    乙夜とならまだ楽しくやれるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:45

    >>22

    向こうが特に悪気とかなく「なんかノリ合わんわ」みたいなことポロっと言ったらその時点で心折れる

    あのパリピのノリに合わせられる気がしない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:01

    ここで話してる内容、ユッキーはサッカー出来なくなった時のこと考えてたのかなとか思うと何とも言えない気持ちになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:02

    >>22

    乙夜はパリピで陽キャの頂点の人間なんだが?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:44

    >>25

    こえーよマジで!!

    あにまん民の対極に位置するだろコイツ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:21

    真の一軍を見たあにまん民によって凪と凛の神奈川コミュ力が再評価されとる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:31

    玲王烏ユッキーは確実に向こうの方が頭良いのも怖い
    会話しててレベル合わなくてつまんないな…って内心思われそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:53

    オシャサミットにあにまん民が放り込まれたとしてもボーダーライナーが来てあにまん民の味方をしてくれるはずだから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:48

    時光の隣に座って一緒に床の柄の話しでもすればいいじゃん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:37

    >>27

    でも凪には最期まで一緒のパートナー、凛には死ぬまで味方の兄ちゃんがいるけどあにまん民には誰もいないよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:13

    >>28

    IQが20違うと会話が成立しないって聞いたことあるな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:16

    これ和解後だったら玲王は凪をこの場に連れてくるのだろうか・・・
    凪は玲王の隣に引っ付いてゲームしてるんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:53

    >>31

    最後!最後です!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:00

    >>33

    金城先生の時みたいに勝手についてくるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:17

    >>20

    空気扱いしてくれる方がまだ良い

    多分ちゃんと気遣ってくれるから余計死にたくなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:24

    >>33

    連れてくるというか凪がついてくるというか…

    改めてこの公式設定おかしいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:51

    玲王とかユッキーが気を遣って「あにまんは休みの日とかなにしてる?」って聞いてくれてもあにまんしかしてないからうまく答えられず一連の流れを見ていた烏に(凡すぎて話にならへんなコイツ…)と思われたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:06

    >>33

    烏ユッキー乙夜も我関せずの凪は部屋決めで見慣れてるから特に構わず玲王と喋ってるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:36

    >>38

    心を抉ってくるのやめて貰っていいですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:37

    >>33

    凪はついてくるらしいので…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:41

    ま、待てよ
    烏だって幼少期はいじめられっ子だったんだぜ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:12

    やっぱり二子しか勝たん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:21

    >>42

    元デブの方がデブに厳しいのと同じ理論

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:29

    実際凪は乙夜烏他ヤンキーに絡まれてもうぜぇ…程度にしか思わないからな
    あにまん民なら1週間は軽く寝込む出来事だしこれからは凪さんって読んだ方がいいかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:21

    >>45

    なんならここに居る全員サッカーでぶちのめせるからな凪は

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:53

    玲王は学校のちょっと話す程度の相手だとふとしたときにこういう顔しそうで普通に怖いんだよな…

    勝手に親近感覚えてたけど>>1のメンツとつるんでるの見るとあっやっぱ住む世界ちげーわとなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:14

    凪と俺たち何が違うんだよ!とか言ってたあにまん民達が完膚なきまでにわからされる回

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:53

    烏はあにまん民がカラオケで歌ってる時にドリンクバー行きそう(偏見)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:58

    どうしてあにまん民はリムジン通学の王子様に親近感を抱いてしまったんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:09

    >>47

    それを見せないから学園の王子様やってられるんやで

    あにまん如きの前ではそんなボロ出さないから気遣って輪に入れようとしてくれるけど陰キャあにまん民は「あっ…あっ…」しか言えなくてその親切を仇で返すんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:01

    >>49

    ちょいちょい烏の地味に心抉ってきそうな言動の解像度高いの何?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:58

    ユッキーの優しさが一番心に来る説

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:35

    やめろよぉ!

    自分では玲王と親しいと思ってたけど>>1の場面見てそういや自分は玲王と休みの日に遊んだことないやって気付かせんのやめろよぉ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:47

    いかん!烏は過労死枠wwキャッキャッwwwとかやってたあにまん民達がしわしわピカチュウみたいになっていく…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:25

    >>55

    実際一軍だらけの中だとそういう立ち位置に行ってくれることもあるんだろうけど、あにまん民が相手だと過労どころか労もしてくれなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:53

    時光を同類だと思ってちょっと親しみ感じてたら話を振られた時にとんでもない面白エピソードがどんどん出てきて全然自分と同類ではないと気が付かされるのもキツイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:00

    エピ凪と今回のあでぃしょで烏の解像度かなり上がったせいでこんなことに…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:19

    >>53

    文化祭の準備で何していいかわからなくてオロオロするあにまん民に「ごめん!このゴミ捨ててきてくれるかな?」と役割と教室を抜け出す口実を与えられて一息つくけど、よく考えたら体よく追い出されたのではないかと疑心暗鬼になるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:26

    カラオケであにまん民がアニソン歌ったら手拍子でノッてくれながら「これ何の曲?」って悪意なく聞く玲王
    陽キャが知らないような深夜アニメの説明して「……へー、そうなんだ!」って笑顔で返されて流される

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:37

    玲王は単体だと大丈夫かもって思うけど、意識高い組の輪にいたりチームVとかの3人組になった時に怖く感じるタイプ
    ユッキーは単体でもグループでも俺に優しくしてくれるけど、気使ってるのが分かって消えたくなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:01

    >>60

    やめろ…やめてくれ…!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:26:13

    烏怖い…お前氷織は輪に入れてやってたのに…
    後輩に優しいわけちゃうんかい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:26:28

    >>60

    誰も知らないとわかってるのに説明に困るような曲を入れるのはやめろ…やめろ!(古傷)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:24

    凡ジュールとかあにまん民が思いつくくだらないギャグを言うようなキャラじゃなかったんや烏は…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:25

    >>63

    だってひおりんはゴリゴリのスポーツエリート非凡だし…あにまん民とは何もかも違う…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:39

    ユッキーは本当に優しさ100%なんだろうけどじゃあもう~でいいよ的なチクチク言葉を言われるんじゃないかと思うとヒヤヒヤする

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:51

    >>61

    ユッキーと話してる時優しいから話聞いてくれてるけど明らかに向こう側で盛り上がってる乙夜たちの方に目線が行ってて本当は向こうに行きたいんだろうなって感じて消えたくなるやつだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:57
  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:03

    >>63

    ひおりんはサッカーが上手いだろ?

    あにまん民はスレ管理さえ下手くそなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:17

    で、でも玲王はぼっちの寝太郎に優しくした実績があるしあにまん民だって…あにまん民だって…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:44

    雪宮本人が言う自分の欠点は
    他人に興味がないところ

    あにまん民は笑顔でスルーされるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:03

    >>71

    そいつ天才なんや…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:15

    >>66

    凛には厳しいからサッカー上手ければ無条件で優しいわけではない説

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:23

    >>71

    ぼっちの寝太郎(190cm恵体の天才)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:28

    >>71

    でもあにまん民の脚の長さは凪の半分だからな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:33

    >>72

    あっ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:45

    >>71

    その人玲王さんの宝物なんで

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:47

    >>67

    油断するな!

    「じゃあもう」俺が凛くんと同部屋「でいいよ」とか言う人間だぞユッキーは!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:17

    >>60

    オタクに優しい御影は存在しないってあれほど言ったのに!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:19

    やはり凛…!あにまん民には凛しかいない…!!!(錯乱)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:07

    >>80

    優しかったもん!

    俺のけん玉すごいって褒めてくれたもん!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:07

    駄目だ希望が!何か希望を探した片っ端からつぶされる!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:15

    >>81

    ぬりぃんだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:57

    凛の知らないところであにまん民に陰キャの王にされてる凛に涙を禁じ得ない

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:12

    >>81

    凛は世界一優しいお兄ちゃんが死ぬまで味方してくれるけどあにまん民は?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:44

    二子ー!!!!助けてくれー!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:00

    玲王は「俺が凄いと思った人間なんて人生で凪が初めて」とか言ってる奴だぞ
    俺達みたいな平々凡々な人間にも朗らかに接してくれるけどナチュラルに足切りされてるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:12

    玲王はこういうタイプとも普通に話せるから久遠みたいなダサいことしなければ本当に誰に対してもフラットに接するタイプだと思うんだ
    それはそれとして優しくしてくれるし気も性格も良い陽キャではあるけどあるが故に陰キャあにまん民は眩しさに耐えれず倒れる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:30

    >>89

    白宝の時点でコイツもあにまん民よりめちゃくちゃ頭いいんだよなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:31

    玲王は俺が話し掛けたらニコニコしながら付き合ってくれるけど多分俺の名前忘れてるし認知してないと思うんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:34

    >>79

    完全に厄介事を引き受けてると思ってる人の言い方で笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:39

    あにまん民が玲王に接触しようとしても、後ろか横に張り付いてるベイマックスみたいな白くてでっかいのが
    「レオ〜喉渇いた」「レオ〜、咀嚼めんどい」とかの横槍を入れてくるだけだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:44

    性格良い陽キャと接するとこっちがコミュ障過ぎて困らせるし気遣わせることしか出来ないこと分かってるから玲王と話すの恐れ多いし申し訳なくなる
    存在しないものとして扱ってくれた方が良い

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:53

    実際凡に厳しい烏以外は表面上気を使って優しく接してはくれるんだよな
    その気遣いに死にたくなるだけで

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:09

    玲王雪宮オシャ乙夜は曲がりなりにもあにまん民に声かけてくれそうだけど
    烏と時光は自分の中のカーストがはっきりしてて自分より下のやつには優しくなさそうでこわい

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:11

    凛ちゃんwwwて笑うはずのあでぃしょであにまんの陰キャが炙り出されてて笑うんだ
    うん…本当に笑うよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:42

    助けて…潔…七星…斬鉄…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:52

    オタクにも優しい王子様だからこそ逆に辛いんだろうな
    烏みたいに(こいつつまらんな…)って態度に出された方がまだ楽まであるいややっぱ両方つれえよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:25

    >>96

    柴犬かな…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:37:42

    玲王は浅く広くだからね
    たぶん表面上は優しくしてくれるけど特に仲が良いとは思われてないぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:38:45

    いやでもやっぱ表面上だけでいいから優しくされたい
    烏はたまたま体育でペア組むことになってもこえーもん

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:05

    >>87

    二子には斬鉄っていうズッ友いるけど

    あにまん民は?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:12

    >>97

    涙拭けよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:19

    やっぱりリアルにいたら烏が一番怖い
    でもあいつ人望もあるしノリも良いしモテるんだよな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:52

    オシャは他人のいいところ探ししてくれるしノットオシャじゃない限り誰に対してもそこまで態度変えなさそうで好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:56

    二子…!
    俺今日デッキ持ってきたから!遊○王とポ○カとMTG持ってきたから!
    俺をこの空間から連れ出してくれ…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:44

    実は二子さんって学校をあるけば四方から「二子ー!」「キャー二子くーん!」って飛び交う超絶人気者なんですよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:41:05

    もし修学旅行の班決めで自分が1人余ってたら時ユッキーがややチクッとする言葉でこのグループに入れてくれるんだろうなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:41:21

    >>106

    オシャのオシャ判定は見た目だけじゃないんだけどあにまん民は精神性もオシャじゃなさそうだからちょっと危ない

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:41:58

    >>109

    急病で欠席するわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:01

    >>108

    二子くん…?嘘だよな…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:43:23

    大体こいつらガチ体育会系の団体競技やってるから真の隠キャラはいねーのよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:43:39

    心の弱いオタクだから内心どう思われてようが玲王とオシャに当たり障りのない優しさを見せてもらいたい
    ユッキーは端々に隠せてなさを感じるからここには入れられない

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:04

    このグループに放り込んでもびくともしない凪は心が強ぇぼっちなのか!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:17

    玲王はオタクに優しいギャルでこの中で一番人当たりがいいしコミュ力で落としてくるけど
    魅了した相手に対して特に思い入れがないからストーカーとか量産してそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:01

    やっぱりそうなると兄から勧められなきゃ始めなかったしどう考えてもチームメイトと上手くやってない凛が陰キャの王なのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:41

    意識高い組がもし全員女の子でその中でも乙夜烏玲王あたりは「オタクくんさぁ…」してきそうで鬱

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:52

    スレ画の烏と乙夜は一軍男子感が凄いのにエピ凪ライバルリーだとチンピラヤンキーなんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:53

    >>117

    凛は陽キャでは決してないけど明らかに陰キャじゃないんよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:55

    >>116

    玲王の預かり知らぬところでストーカーはばぁやが闇に葬り去るからいつまで経っても玲王は罪な人間のままなんだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:47:40

    >>115

    「俺はレオのパートナーだし」

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:47:40

    玲王に優しくされて勘違いしちゃった陰キャは男女関係なくいそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:47:50

    >>115

    凪や凛ちゃんはそもそも他人に興味が無い(一部除く)から相手に何思われようと関係無いんだ

    人の目ばっかり気にしてるあにまん民とは違うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:48:00

    >>115

    あいつはマジで他人の目とか一切気にならないタイプなので普通の人間と精神強度が違う

    友達が1人もいないガチぼっちでも学校辛いとか一切思わなかった人間だし

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:48:34

    >>115

    ユッキーに「あれ?凪くんも今日きたんだ」とか言われてもビクともしない

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:01

    >>119

    人によって態度変えてるのトラウマすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:48

    僕は優しい世界線がいいです!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:50:59

    時光と烏は完全にこちらに意識を向けてない ユッキーと忍者は声はかけてくれても空気感がつらい
    オシャと玲王は上手いこと気を遣ってくれる
    ただこの御曹司があれほど世話を焼いていた宝物に対してこの渋谷で「普通に」接していたことを忘れてはならない

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:08

    氷織も若干こわいけどな…
    潔と七星は安心…無自覚に刺してきたりするか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:53:25

    潔はみんなと付き合いでカラオケ行くけどドリンクバーで飲み物注がれてるのををぼーっと眺めながら練習してえな…って思ってるタイプってレスどっかで見た

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:53:37

    逆に全員に等しく厳しい馬狼さんが1番優しいンすよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:10

    氷織は柔らかく接しつつアレだと判断したら微妙に距離おいてきそう
    潔はサッカー関係ないところで穏やかだし七星もいい子なので優しく接してくれると思うぞ
    まぁ陽キャでグイグイくる相手よりみんな安心感はあるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:38

    >>110

    オシャはいじめとか陰口はノットオシャって小説の地の文ではっきり宣言してたから無視とかしないし話しかければ答えてくれるだろうけど、12巻の巻末オマケ見る限りノットオシャ判定した相手とは心の中でそっと距離を置いてくるからな そして多分品性を感じない人間には割と容赦なくノットオシャ判定するからな…あにまん民はもれなくアウトや

    そもそも会話を盛り上げようとか話好きみたいなタイプではないしあにまん民がオシャと2人とかになったら空間には沈黙が落ちるだけになると思うぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:01

    陰キャだろうが誰相手でも態度を変えない人で凛ちゃんが候補に上がるのバグじゃない?
    でもあにまんには優しく話しかけてくれる人よりも凛ちゃんを選ぶ人も多そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:03

    ぶっちゃけイガグリぐらいがちょうどいいです

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:30

    玲王にくっついて意識高い組の集まりに行った俺は耐えられなくなって途中抜けして(誰も気付いてない)潔蜂楽千切のとこへ避難したら、笑顔の蜂楽に「あんただれだっけ〜😆?」って言われて爆笑する千切とオロオロする潔を見て消えたくなるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:56:16

    もう俺は我牙丸さんと山に篭もるぜ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:56:40

    >>138

    じゃあ俺は熊にするわ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:06

    凛ちゃんが候補に上がるのは極限状態すぎる
    どんだけあにまん民は一軍に耐性がないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:30

    >>136

    イガグリは地元に帰ればサッカー部エースなんだけど大丈夫?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:59

    >>134

    仲良くない相手との沈黙が耐えられない自分、無事死亡

    沈黙を恐れすぎて余計なことまで言ってしまいオシャにすら遠巻きにされ、再度死亡

    アーメン🙏

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:58:00

    >>141

    じゃ…じゃあ多田ちゃん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:58:11

    >>137

    玲王にくっついていく図々しさはあるくせに妙に繊細でめんどくさいなコイツ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:58:11

    エピ凪でオシャサミットの情報量が増えるのが楽しみだなぁ(白目)

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:58:48

    >>145

    死人が増えそうでゾクゾクするな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:05

    そんな凛ちゃんさんも凪と同じ方向で、全く他人が気にならない天上天下唯我独尊なんだ
    ハートの強さが違う

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:25

    >>137

    あにまん民さっきから俺を巻き込んで自爆しすぎ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:52

    >>136

    寺の息子って檀家さんたちと会話する機会多いしなによりあの士道ともコミュニケーション取れてる男だぞ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:37

    >>145

    オシャサミットで頭良い陽キャたちによる陽キャたちのための陽キャたちの会話とか放送されたらここにいる民全員灰になるんじゃないか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:58

    なにげに乙夜に真の陽キャのノリで話しかけられるのが一番辛そう
    うぇーいとか言って手を出されてもキョドるしかない

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:02:32

    士道と凛ちゃんはサッカーしてないやつのこと見えてないレベルで興味ないからむしろ安全だし心の平穏も保たれる

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:20

    >>147

    凜ちゃんは他人のことが全く気にならないというか兄のことしか気にしない人なんで…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:25

    >>149

    意外ときちんとした場所では教えられた通りの話し方とかできるのかもね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:35

    なぜ月曜の夜からこんなつらいスレを開いているんだろう…

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:48

    >>151

    タッチも2回うまくいかないと、もう手を出してさえくれないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:04:31

    ぶっちゃけ國神(闇堕ち)が最善手だと思う
    闇なら優しいうえに放っておいてくれるから

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:04:58

    凛、凪、玲王、オシャの空間になら混じれるかもしれない
    基本凛オシャと凪玲王で話しててくれるだろうし、話しかける時にも各組にオシャと玲王がいる

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:05:30

    >>154

    アカンちょっとキュンとした

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:52

    >>158

    大丈夫?あにまん民くんちゃんさんちゃんと話しかけられる?「あ、あの……」ってキョドったりしない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:55

    >>158

    その謎空間にいる凛はどうして来たんだよ

    しかし22の空間にいるのってつらくね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:47

    >>157

    構いにきたE4とか玲王に(なんでコイツ國神と仲良くないのにずっといるんだろう)って思われてるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:51

    >>157

    國神だったら光の方でも適度な距離感取ってくれそう感

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:08:39

    >>162

    なんかめちゃくちゃ嫌な思い出蘇ってきて涙

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:08:40

    ブルーロックにあにまん民はいられないんだな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:08:49

    ×玲王に話しかける
    ○「ア…ア…」とカオナシのようになっているところを「どうかしたか?」と声を掛けられる

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:08:54

    >>163

    泣いた二子の真似をする國神をみてもそう思うか!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:09:10

    >>158

    マジレスするとオシャと玲王が基本喋っててちょいちょい凪がそこに混ざるか玲王が凪を構うかだろ

    3人はたまに凛ちゃんとお前を構って凛ちゃんは必要な時だけお前以外に話しかける

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:09:24

    >>167

    (そういやそれがあった…!)

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:10:14

    光の國神キョドったあにまん民のモノマネしてきそうで鬱

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:11:56

    ここはブルーロックスにあにまん民一人ずつ刺されるスレですか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:13:48

    みんなもサボテン買って名前つけようぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:14:34

    指差された後の凛ちゃんの「お前ら俺と違う部屋が良いって事は俺、一人部屋じゃん!やったー!」って思ってそうなオリハルコンメンタルに憧れる

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:14:43

    >>168

    マジレスするな😡

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:15:00

    >>172

    そしたら学園の王子様に見つけてもらえんのかな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:16:24

    誰だったら俺は傷つけられずに済むんだ…七星…助けて

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:16:38

    >>173

    若干拗ねてたような気はするけどマジで傷付いてなさそうなの強すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:18:03

    >>176

    上手くお喋りできないのを具合が悪いと勘違いして病院とか勧められる可能性

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:18:35

    >>176

    七星はお前と楽しそうに喋っていても凛ちゃん見つけたら悪気なくそっちに走って行くよ

    お前の1番は七星でも七星の1番はお前じゃないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:18:52

    だんだん黒名や七星、斬鉄ももしかしたら……って思えてきてる
    いやだ……希望などなにもないのか……

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:20:48

    玲王と仲良くなったと感じても凪のところに真っ先にいくし
    いないものとして扱われて眼の前でイチャつくのを見せられて脳破壊されるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:21:21

    希望ってな
    抱かない方が楽な局面もあるんじゃよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:21:41

    最初は時光かわいそうみたいな始まりだったのになんであにまん民が血反吐を吐くスレになってんだよ!
    烏…烏が悪い!烏が凡にきびしいから…!
    俺は悪くない!烏が悪い!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:22:16

    もう俺斬鉄と伊右衛門しか信じられねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:22:28

    やっぱり凛ちゃんしか勝たん

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:22:29

    >>182

    オシャ玲王黒名七星斬鉄あたりとなんとか会話できたな!○○についてもまた聞かせてくれって言われたし!

    と思いながら家に帰ってあれでも連絡先も交換してないな…って気付くのが一番キツそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:23:01

    >>183

    責任転嫁するのは凡の発想やなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:23:27

    >>184

    陰キャのオタクトークの意味を純粋に聞き返されるのまあまあキツくない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:23:34

    >>183

    しかもその時光すらこちらを刺してくる可能性まででてきた

    もうオシマイだぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:24:17

    一緒の部屋になりたくない奴を指差すって発案する烏は確実に自分はさされないという自信があるんだろーなーという………怖っ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:24:19

    時光は原作からして無意識かつ無差別に周りブッ刺してるからあにまん民は刺されないって方が甘すぎる考えだったのでは

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:25:05

    >>188

    ネットミームで返したら全然意味通じなくて変な空気になるやつな

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:25:09

    >>191

    自分より下だと見做して安心される枠だよなあにまん民

  • 194ニ次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:25:30

    乙夜は話振られたらすぐに面白い切り返しが出来るからここにいられるんだよな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:25:54

    時光は趣味からして人を見下して自己肯定感得ようとするタイプだから自分より劣ってるあにまん民なんて格好の餌食じゃないか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:26:33

    >>195

    見下されて自己肯定感の糧になるならもうそれでいいわ…

    嫌な気分になられるよりまし

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:26:39

    >>195

    あにまん民喰らう時光怖すぎて草

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:27:24

    あにまん民はいつでもどこでも針の筵

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:27:34

    時光は結局凡ではないし神経も図太いからな…
    図太くないと馬狼に怖いゴリラとか千切に女顔で早いだけとか言えない

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:27:46

    やっぱりあにまん民は月額料金払ってBLTV見てみんなを応援するに限るな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています