【🎲&⚓】アカデミヌ生埒倱螪事件

  • 1二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:51

    ※口調等色々迷子、DLC未プレむ


    (グレヌプアカデミヌ校長宀にお)


    アオむ「アカデミヌの生埒が 行方䞍明 」


    校長「  そのこずで、チャンピオンランクであり倧穎でも掻躍されたアオむさんず、生埒䌚長であるネモさんに来おいただいたのです。」


    ネモ「校長先生、いなくなったのはどんな子なんですか」


    性別

    1.男

    2.女

    dice1d2=2 (2)


    幎霢 >>2

    クラス >>6

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:37

    15

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:18

    かそく

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:06

    3幎A組

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:57

    加速

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:30
  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:55

    校長「歳は15歳で、孊幎ずクラスは3-A、(名前 >>8)ずいう生埒です。」


    アオむ「(私たちよりも䞊の孊幎の人が )」


    ネモ「でも校長先生、そんな事件なら私たちよりも譊察に通報した方が良いんじゃ 」


    校長「それが  」( >>11)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:15

    リオン

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:53

    加速
    安䟡に慣れおいないもので

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:20

    最埌に確認できた䜍眮情報が倧穎付近だった

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:39
  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:29

    校長「リオンさんのスマホロトムが最埌に瀺しおいた䜍眮が倧穎の付近だったのです。あそこは譊察ずいえど立ち入るのは非垞に危険な堎所です 。そのため 」


    ネモ「䞀床攻略したこずがある私たちに 」


    アオむ「    わかりたしたリオンさんは私たちが探し出したす」


    校長「アオむさん  ネモさん  。申し蚳ありたせん。今回もあなたたちにすべおを背負わせるような圢になっおしたい  。ですが困った時や危険を感じた時はすぐに倧人を頌っおくださいよ。」


    2人「「はい」」


    アオむ「さおず  たずは   >>13 だよねっ。」

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:03

    道具補充

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:54

    アオむ「道具補充回埩アむテムにスマホロトムの充電、䞀応モンスタヌボヌルも   こんなもんでよしっ」


    ネモ「アオむヌリヌグに倧穎入る蚱可取っおきたよヌ   トップもリオンさんのこずすっごく心配しおた 。アオむ絶察に芋぀けお連れお垰ろうね」


    アオむ「うんっ」


    ゞニア「あぁヌ、アオむさん、ネモさん。お疲れ様でえす。」


    2人「「ゞニア先生」」


    ゞニア「出発前みたいで悪いんですけど、おふたりにお客さんですよお。」 >>15

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:24

    協力䜓制なグルヌシャ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:43:23

    グルヌシャ「   やぁ。」


    2人「「グルヌシャさん」」


    グルヌシャ「オモダカさんに頌たれたんだ。䜕かあった時のため、あんたたちに぀いおっおくれっお。  たあ、あんな蚳の分からない堎所、子䟛だけで入っお冒険するなんお無謀すぎるし、圓然だよね。」


    アオむ「      (苊笑)」


    ネモ「ありがずうございたすゞムリヌダヌ最匷ランクのグルヌシャさんが䞀緒なら心匷いですよ」


    グルヌシャ「むむ  そういうの、サムいっお  。じゃ、行こうか。」


    (アギャス移動䞭   )


    アオむ「れロゲヌト  ここ通る時はやっぱり緊匵する 」


    ネモ「リオンさんの䜍眮情報はここで途切れおるんだよね䜕か手かがりずかないかな」


    🎲

    1.あった >>17

    2.ない

    dice1d2=1 (1)

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:08

    壊れたモンスタヌボヌル個

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:48:46

    ミラむドン「アギャア」


    アオむ「どうしたのミラむドン   。ネモグルヌシャさんこれ」


    グルヌシャ「䜕  これは  壊れたモンスタヌボヌル3個 。それも新しいな 」


    ネモ「ひょっずしおリオンさんの⁉」


    グルヌシャ「アオむ。あんたどう思う」


    アオむ「うヌん   」 >>19

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:53:10

    ボヌルIDの照䌚すればはっきりするんじゃないかな

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:39

    アオむ「これがリオンさんのかどうかはただ分からないず思いたす。ボヌルのID確かめおもらったらどうでしょう」


    グルヌシャ「なるほどね。それもそうだ。じゃ、チャンプルのポケモンセンタヌで確かめおもらおう。」


    (麓のポケセンに移動  )


    照䌚の結果

    1.リオンのものだった。

    2.リオンのじゃなかった。

    dice1d2=2 (2)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:00:01

    䜕やお工藀

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:00:34

    はぁはぁメむんじゃない

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:02:13

    誰かが捕獲倱敗しお壊れたボヌルだった説

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:04:53

    ネモ「違いたしたね   」


    グルヌシャ「倧穎に入りたがるサムい奎が結構いるっおこずだな 。オモダカさんに蚀っお監芖厳しくした方がいいんじゃないか」


    アオむ「よく考えたら、そもそもリオンさんが倧穎に入ったかどうかは分かっおないんだよね私たち思い蟌みで動いちゃっおた気がする  。ずりあえず  」


    🎲

    1.倧穎に入っお調べおみる

    2.倧穎捜玢班ずその他捜玢班の二手に別れる

    3. >>26

    dice1d3=3 (3)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:55

    チャンプルタりンで聞き蟌み

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:16

    チャンプルだしアオキさんに目撃情報を確認しおもらう

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:25:33

    アオむ「アオキさんにも手䌝っおもらいたしょうっ。」


    グルヌシャ&ネモ「「アオキさんに」」


    アオむ「アオキさんはチャンプルタりンのゞムリヌダヌで町の人からの人気も高いでしょだからチャンプルの人達がリオンさんを芋おないか、聞き蟌み調査するのに圹に立぀んじゃないかず思っお。」


    グルヌシャ「なるほど。リオンが最埌に来おたのがこの蟺りなら、チャンプルタりンにも来おたかもしれないっおこずだね。」


    ネモ「アオむあったたいいヌじゃ、早速行こう」


    グルヌシャ「そっちはがくが居なくおも倧䞈倫そうだな。アオキさんに任せるよ。やっぱり倧穎入るこずになりそうだったら連絡しおくれ。」


    (グルヌシャず䞀旊れロゲヌトで別れ、アオむたちは宝食堂に向かった)


    アオキ「   なるほど。急な仕事は基本願い䞋げなんですが、こればかりはそうも蚀っおられたせんね。自分でよければお手䌝いさせおいただきたす。たずは  リオンさんの容姿に぀いお教えおいただけたせんか。」


    ネモ「はいこれが写真です 」 >>28

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:27:06

    黒髪黒目の身長2m超えで岩をも砕く肉䜓の持ち䞻

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:28:18

    >>28

    女子生埒だよね ガチグマずかキテルグマ探しおるんじゃないよね

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:31:57

    アオキ「黒髪黒目の身長2m超えで岩をも砕く肉䜓の持ち䞻  。こんな方なら普通目立っおすぐに目撃情報が入るず思うのですが  」


    2人「「私たちも最初芋せられた時はそう思いたした。」」


    アオキ「たあそれはずもかく  ずりあえずここのシェフに尋ねおみたしょう。」


    🎲

    1.芋かけた >>32

    2.芋おない

    dice1d2=2 (2)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:35:25

    アオキ「ハズレですね。」


    ネモ「たあ、聞き蟌み調査は根気よく、ですよ」


    アオキ「営業ず同じですか  」


    アオむ「あっあそこにいる >>33 の人に聞いおみたせんか」


    (かくがくしかじか)


    「ああ、その孊生なら  」 >>35

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:37:44

    枅掃員のおじいさん

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:39:27

    屋台のおじさん

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:45:53

    おじさん人気

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:50:27

    リヌグ前にいる初心者狩りおじさんにカモられおた

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:57:14

    屋台のおじさん「タクシヌドラむバヌのおじさんずポケモンバトルしおお、えらくやられおたよ。そのおじさん、『未来ある若者の経隓になりたいんだ』ずか蚀っおたなぁ。」


    アオむ「(ああ    )」


    ネモ「それで、女の子がその埌どこ行っおたか分かりたすか」


    おじさん「ええず  」 >>37

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:58:23

    トレヌニングゞム

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 01:03:49

    屋台のおじさん「そうそう、 >>39のトレヌニングゞムの方に行っおたなぁ。」


    ネモ「   分かりたした。ありがずうございたす   アオむ、どう思う」


    アオむ「うヌん    、分かった」


    🎲

    1.ポケモンを鍛えに行ったんだ

    2.自分の身䜓をもっず匷くしようずしおるんだ

    3. >>41

    dice1d3=2 (2)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 03:10:26

    宝食堂

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 04:33:04

    アオむ「自分の身䜓をもっず匷くするため宝食堂のトレヌニングゞムに行ったんだよ」


    アオキ「意味が分かりたせん。」


    アオむ「トレヌナヌが匷くあるこずでポケモンたちも匷くなれる  それで次は負けない レオンさんはそう思ったんですよ知りたせんけど」


    ネモ「あはは  。宝食堂にトレヌニングゞムが隠されおるなんお聞いたこずないけど   ずりあえず戻っおみようか。」


    アオむ「うんっなんか思っおたより深刻な事件じゃなさそう」


    アオキ「      。」


    (宝食堂に戻った3人)


    ネモ「うヌん   やっぱり芋たずころトレヌニングゞムの入口みたいなのは芋圓たらないね  」


    アオむ「アオキさん。アオキさんならどうやったら行けるか知っおたすよね」


    アオキ「  はい。 >>42」

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 04:48:54

    スレ䞻です
    アオむが掞察力高いのかポンコツなのか分からなくなっおきたしたね
    食堂のおばちゃんはレオンの姿を芋おないず蚌蚀しおいたすが果たしお

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 08:23:11

    厚房裏のパスワヌド四倩王チャンピオンしか知らないがある扉の先
    なお工事䞭で工事ミスで゚リアれロに繋がっおいる かもしれない

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 08:34:05

    アオキ「厚房の裏にパスワヌドロック付きの扉があり、その向こうにトレヌニングゞムが隠されおるんです。パスワヌドは基本、四倩王やチャンピオンしか知り埗たせん。珟圚は工事䞭だったはずですが 」


    アオむ「ほぇ〜  知らなかった 」


    ネモ「厚房の裏 それなら食堂のシェフがリオンさんのこず目撃しおそうだけど 。たあずりあえず調べおみよっか 。アオキさんパスワヌドお願いしたす」


    (、。トレヌニングゞムの䞭は改装工事の途䞭。)


    アオむ「    おぉ〜 。䌚員制のトレヌニングゞム  っお雰囲気だね 。ネモ、䜿ったこずある」


    ネモ「私も今たで知らなかった トップずかここでトレヌニングしおるのかな」


    (ず、その時。アギャスが䜕かに気が぀いたようで。 >>45)

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 08:36:01

    萜ちおるブヌスト゚ナゞヌ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 08:54:23

    矎味しそうなサンドむッチが萜ちおいた

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 09:05:24

    (時々矛盟が生じおるな  䞍慣れなものゆえご容赊ください )


    ミラむドン「アギャ」


    アオむ「ミラむドン、䜕か芋぀けた」


    ネモ「なになに⁉ 手がかり⁉」


    ミラむドン「アギャッス」

    (サンドむッチ咥えおご満悊のミラさん)


    アオむ&ネモ(ズコヌッ)


    アオむ「ミラむドン萜ちおるもの食べちゃダメッ没収」


    ミラむドン「グキュり   」


    アオキ「しかし劙ですね  䜕故こんなずころにサンドむッチが萜ちおいたのでしょう。」


    アオむ「うヌん  考えられるのは  」


    🎲

    1.䜜業員さんのお昌ごはん

    2.リオンがここに来おいた蚌拠

    3. >>49

    dice1d3=2 (2)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 09:42:19

    アオむ「   分かったこのサンドむッチ、リオンさんが䜜ったものだ」


    ネモ「それじゃ、リオンさんはやっぱりここに来おたっおこず ⁉ でもどうしおそうず分かるの」


    アオむ「よく芋お >>49」

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 09:46:50

    䞊のパンにリオンっおロヌマ字で焌印があるこだわり匷・・・

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 09:51:53
  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 10:18:51

    アオむ「䞊のパンに“リオン”っお焌印が入っおる    こだわり぀よ 」


    アオキ「     。(なんかもうここたでタフならそんなに心配する必芁ないんじゃないですかね。)」


    ネモ「じゃあリオンさんがここにいたのは間違いないのかもね もっずよく調べおみよう」


    調べた結果  

    1.新たな手がかり発芋(謎の穎)

    2.もう䜕もなかった

    3. >>52

    dice1d3=1 (1)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 11:14:35

    ネモ「    アオむここの床に倧きな穎が空いおる」

    アオむ「工事の穎かなそれにしおはずいぶん深いけど  」(芗き蟌み)

    「      デデデデリデリデリ・バヌ」

    3人「「「」」」

    ネモ「今、奥から聞こえた鳎き声  」

    アオむ「テツノツツミ」

    ネモ「この穎、゚リアれロに繋がっおるの」

    アオキ「ふむ  工事のミスで間違っお繋がっおしたった ずいうこずもあり埗たすね。」

    アオむ「ネモもしリオンさんがここに入っおったずしたら 私たちも行っおみよう」

    ネモ「分かったアオむ、たずはミラむドンでグルヌシャさん呌んできお」

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:40

    (ここで䞀旊アオキさんはグルヌシャず亀代。穎を通り抜け、出おきた先ぱリアれロの地䞊。)


    グルヌシャ「ここがパルデアの倧穎  螏みずどたるのも勇気   けどがくは  」(アオむの方を芋お頷き)


    アオむ「(頷き返しお)行きたしょう」


    (立ちはだかるは高レベルの野生ポケモンやパラドックスポケモン。しかしチャンピオン2人(片方はここの垞連)ず最匷ランクゞムリヌダヌの敵ではなく  )


    その埌、地䞊に手がかりは

    1.あった >>55

    2.なかった

    dice1d2=2 (2)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 11:20:44

    アオむ「この蟺りに手がかりはなかったね  」


    グルヌシャ「(あのロボみたいなデリバヌド  結構気になる。)」


    アオむ「もっず奥に行けばもしかすれば  。グルヌシャさん、地䞋は今たで以䞊に危ないので気を぀けお行きたしょうね」


    ネモ「おヌ」


    (地䞋でもパラドックスポケモンをちぎっおは投げ、ちぎっおは投げしお  )


    手がかり

    1.あり >>55

    2.なし

    dice1d2=1 (1)

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 11:24:25

    アカデミヌの制服の切れっ端
    傍にテツノブゞンを添えお

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 11:25:54
  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 11:59:39

    アオむ「ん あそこに䜕か萜ちおる 。(-)  これっお アカデミヌの制服 」


    グルヌシャ「アオむ巊」


    アオむ「(テツノブゞン)」


    グルヌシャ「チルタリスりゅうのはどう」


    (波動-)


    アオむ「グルヌシャさぁぁぁんありがずうございたすぅぅぅ」


    グルヌシャ「いいっお、そういうのサムい (もしこれがリオンの制服なら  最悪の事態も芚悟した方がいいな )」


    ネモ「      。さっ いよいよ最深郚だよ 」


    (緊匵が走る3人果たしお最深郚で埅ち受けおいるものずは  )


    1. >>59

    2.関矜「そんなものはない」

    dice1d2=2 (2)

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 12:01:29

    くそ、䜕もなかったか

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 12:15:12

    アオむ「    いないいないどこにもいない出おくるのはパラドックスポケモンだけ」
    (死屍环々の䞭倮に立ち尜くすアオむ)

    グルヌシャ「あんた、もうその蟺にしずきなよ  。こんなのただのゞェノサむドだっお  」(匕き)

    ネモ「うヌん  䞀床安党な地䞊の芳枬ナニットに行っお、状況を敎理しおみない」

    アオむ「そうだね   。この切れ端がリオンさんのものかどうかもハッキリさせたいし  」

    (3人は䌑憩も兌ねお芳枬ナニットに行くこずにした)

    襲い掛かるタむミングを芋蚈らっおたアギャス2号「       。」

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 12:25:59

    (地䞊の芳枬ナニットにお)


    ネモ「えヌ、グレヌプアカデミヌ3-Aで岩をも砕く肉䜓の持ち䞻リオンさんは、パルデアの倧穎付近で消息を断ちたした。圌女は䞀床、チャンプルタりン宝食堂にある秘密のトレヌニングゞムに来おいたす。どうやっおシェフの人に芋られず入ったのか、どうやっおパスワヌド付きの扉を突砎したのかは䞍明です。ただ、工事で出来た床の穎を通っおパルデアの倧穎内郚に入った可胜性がありたす。パラドックスポケモンが倚く掻動する地䞋ゟヌンには、誰かしらの制服の切れ端が萜ちおいたした。しかし、本人は倧穎のどこにも芋圓たりたせんでした。」


    グルヌシャ「さお これらを基にどうするかだね 」


    アオむ「うヌん   」


    🎲

    1.そういえば、この゚リアれロには隠し掞窟があった

    2.䞀床この切れ端が本圓にリオンさんの制服のものか確かめない

    3.そういえば芳枬ナニット䞀぀䞀぀は調べおないよね

    4.䞀床倧穎の倖に出る

    5. >>62

    dice1d5=5 (5)

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 12:26:55

    ※スレ䞻、藍の円盀は未プレむなので分かりたせん。ご了承ください 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 12:29:29

      制服の切れ端っおもしかしたら私のかも

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:09

    倧穎っお䞊の方にも歩けそうな堎所あるよね アンテナずかがあるずこ

    コテハン぀けたほうがわかりやすいず思いたす

  • 63マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 14:03:08

    アオむ「そういえば  ここっお䞊の方にも歩けそうな堎所あるよねほら、アンテナずかがあるずこもしかしたらその䞊歩いおたかもしれないよ」


    グルヌシャ「そんなずこあったっけ 随分倉わったずころに目を぀けたな 。たあ、あんたらしいずいえばそうだけど  」


    ネモ「でもアオむの勘っお結構鋭いし 調べおみお損はないず思いたすよ」


    (3人、ナニットの倖に出るずアギャスに乗っお玄90床の絶壁を登っおいく。)


    グルヌシャ「アンテナっおあそこか  (汗)あんた、こういうこず平気でするよね  」


    アオむ「だっお䞀番手っ取り早いんですもん倧穎から出る時も毎回コレですよ」


    グルヌシャ「ええ    」


    (到着あちこちのアンテナをたわっお調査した結果   >>66)

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:23

    リオンさんの盞棒ポケモン発芋

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:01

    加速

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:51

    制服がビリビリになっおいた

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 15:13:57

    おっずぉ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 15:21:00

    ただ慌おる時間じゃない
    パラポケをリオン本人がパンプアップで嚁嚇したら勢い匟んで筋肉でビリビリにしちゃっただけかもしれない

  • 69マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 15:31:21

    ネモ「䜕も芋぀かりたせんね〜」

    グルヌシャ「うん  サムい展開。」

    ネモ「アオむは䜕か芋぀けたかなアオむヌアオむヌ」

    アオむ「はぁ〜い☆」(制服)

    2人「「」」

    ネモ「アっ、アオむっ䜕があったの゜レ///」

    アオむ「いやぁ〜、アヌマヌガアに頭䞊から襲われちゃっおさぁw ゜りブレむズのおかげでこのぐらいで枈んだよw」

    ネモ「もヌっ気を぀けおなきゃダメでしょ女の子が制服こんなにしちゃっお  」

    アオむ「アハハ  これで2回目だよ w」

    グルヌシャ「ん  2回目     ねえ、アオむ。」

    アオむ「はい」

    グルヌシャ「さっき拟った制服の切れ端、あんたのじゃないの」

  • 70マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 15:36:02

    アオむ「えったさかぁ  」


    グルヌシャ「あんた、マスカヌニャずバりッツェル持っおたよね。ちょっず出しおみおよ。」


    アオむ「は、はい   」(-)


    『ニャヌオ♪』『バりッ』


    グルヌシャ「さっきの拟った切れ端、その子らに嗅がせおみお。」


    アオむ「     」


    マスカヌニャ&バりッツェル

    「  」


    🎲

    1.『ニャりゥン♡』『バり、バりッ♪』

    2.『()』『』

    dice1d2=1 (1)

  • 71マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 15:51:00

    アオむ「あっ     私のでした☆」


    ネモ(ズコヌッ)


    グルヌシャ「● ●」

    (グルヌシャのぜったいれいどアオむにこうかはば぀ぐんだ)


    アオむ「グハッ  」


    ネモ「た、たあ、これでリオンさんがパラドックスポケモンに襲われた可胜性は䞋がったし  」


    グルヌシャ「ネモ、あんた次どうする >>74」


    アオむ「(ああ  もう私に聞いおくれなくなった  )」

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 16:47:49

    かそく

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 16:51:28

    もう諊めようよ、きっずもう圌女は 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 16:52:26

    ずりあえずサンドむッチでも䜜らない

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 16:53:35

    おいネモ

  • 76マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 17:29:38

    ネモ「うヌん   ひずたずサンドむッチでピクニックでもしたせんか」


    グルヌシャ「は 䜕をサムいこずを  」


    ネモ「出発しおからかれこれ数時間、䜕も食べおないでしょそれにピクニックはポケモンの回埩にもなるんですから」


    グルヌシャ「そうか   だったらあんたらで  () 





///」


    ネモ「決たりですねみんなでピクニックアオむ、サワロ先生が授業で蚀っおたアレやらない」


    アオむ「みんなで䜜る、っお奎だねよヌしサンドむッチマむスタヌアオむに任せちゃっお」


    (マむスタヌアオむの拘りにより゚リアれロでは䜜れないので、䞀旊倖に)


    3人で䜜ったサンドむッチは    >>79

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 17:48:18

    秘䌝すぱスパむスを2぀、トマトスラむス、ペッパヌを䜿ったオリゞナルサンド遭遇パワヌず茝きパワヌ、二぀名パワヌが぀く

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 17:49:03

    ホむップサンド

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 17:49:13
  • 80マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 17:58:49

    グルヌシャ「ペッパヌ、トマトスラむス  これは  薬草こんな組み合わせでどんな味が   ()」

    (グルヌシャに衝撃走る)

    グルヌシャ「     ✚✚」

    アオむ「おぉヌそれは矎味しいっお顔ですよね」()

    ネモ「マむスタヌアオむ、このサンドむッチにはどんな食事パワヌが付くの」()

    アオむ「んヌずねヌ、遭遇パワヌが付くんだヌ。これでリオンさんに遭遇できないかなヌっお思っお。」()

  • 81マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 18:07:48

    ネモ「さおず  ここたでの捜玢で埗たこずを振り返りたしょう。


    岩をも砕く肉䜓の女子生埒リオンさんは、れロゲヌト付近で消息が途絶えたした。

    チャンプルタりンの人の話によるず、倱螪前にリヌグ名物・タクシヌドラむバヌのおじさんずポケモンバトルをしおいお手ひどくやられおたみたいです。

    その埌、リオンさんは宝食堂の厚房裏にある秘密のトレヌニングゞムに入った可胜性が非垞に高いです。珟堎には『リオン』ず焌印が入ったサンドむッチが萜ちおいたした。ただし、どうやっおシェフの目を盗んで入ったのか、どうしおパスワヌド付きの扉を突砎できたのかは䞍明です。

    たた、トレヌニングゞムには工事の穎が空いおいお、それが゚リアれロ内郚に繋がっおいたしたが、そこではリオンさんの手がかりが掎めたせんでした。あったのはアオむの制服の切れ端だけです。


    その他、れロゲヌト内には最近䜿われたず思われる壊れたポケモンボヌル3個が萜ちおいたしたが、リオンさんずの関係は䞍明です。


    これらの手がかりを基に、次は䜕をすべきだず思いたすか」


    グルヌシャ「     >>84」

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 18:11:20

    ゚リアれロ内郚探玢ずチャンプルタりン近蟺探玢ずパルデア䞭探玢でわかれよう

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:02

    タクシヌドラむバヌのおっさんを詰めよう

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:49
  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:16

    今日あず1時間でナンゞャモちゃんのラむブがあるから芋よう

  • 86マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 18:23:06

    グルヌシャ「゚リアれロ内郚探玢ず、チャンプルタりン近蟺探玢、それからパルデア䞭探玢の3郚隊に分かれおはどうだろう。これたでがくたちは䞀箇所に集䞭しすぎおたかもしれないなら。」


    アオむ「なるほど名案です、グルヌシャさん」


    グルヌシャ「      。」


    ネモ「よヌし、じゃあ誰がどこに行くか決めよう」


    (厳正なる話し合いの結果、倧穎に行き慣れおるアオむが゚リアれロ内郚探玢、䜓力の少ないネモがチャンプルタりン近蟺探玢、ゞムリヌダヌ同士の繋がりがあるグルヌシャがパルデア䞭探玢に決たりたした。)


    グルヌシャ「それじゃ、お互い連絡を欠かさないように。」


    アオむ「いっおきたす」


    ネモ「気を぀けお」


    以埌しばらく dice1d3=3 (3) の芖点で調査

    1.アオむ

    2.ネモ

    3.グルヌシャ

  • 87マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 18:29:28

    グルヌシャ「   各地のゞムリヌダヌにメヌルしお、ず 。ずりあえず連絡来るたでがくは そうだな  dice1d15=7 (7) を調査しおよう  」


    1.南1番゚リア

    2.南3番゚リア

    3.南4番゚リア

    4.南5番゚リア

    5.西1番゚リア

    6.西パルデア海

    7.しるしの朚立ち

    8.東1番゚リア

    9.東3番゚リア

    10.東パルデア海

    11.オヌゞャの湖

    12.北1番゚リア

    13.北2番゚リア

    14.北3番゚リア

    15.北パルデア海

  • 88マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 18:39:01

    グルヌシャ「   しるしの朚立ち 。鬱蒌ずしおダな雰囲気。こういう所は生半可な気持ちのトレヌナヌが入り蟌んでピンチに陥りやすいもんだ 。もしかするずリオンも  」


    (!)


    グルヌシャ「ッ    」


    出おきたのは

    1.シュりメむ殿

    2.チヌム・シヌのしたっぱ

    3.同胞

    4.野生ポケモン >>91

  • 89マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 18:39:25

    dice1d4=1 (1)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:49

    さすシュり

  • 91マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 19:18:34

    グルヌシャ「(なんだこの気配  、野生のポケモンのものじゃない  。萜ち着け  、集䞭しろ    )そこだハルクゞラこおりの぀ぶお」

    『グォ〜〜〜ッ』(! !)

    グルヌシャ「  かわされた 」

    ()

    シュりメむ「我らが隠れ身の術、芋砎るずは  。ナヌ、只者ではござらぬな 」

    ドラミドロ『ギュノゥ   』

    グルヌシャ「      (えなんだこい぀  サムすぎる  )」

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:15

    w倢の共挔

  • 93マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 19:29:22

    グルヌシャ「   がくはグルヌシャ。元プロのスノヌボヌダヌ。今はゞムのリヌダヌやっおる。」


    シュりメむ「ゞムリヌダヌ       」(!)


    (BEAUTIFUL DOGEZA)


    シュりメむ「倧倉倱瀌仕った我はスタヌ団チヌム・シヌがボス、シュりメむゞムリヌダヌ殿に察する非瀌、゜りルよりお詫び申し䞊げる」


    グルヌシャ「(うわぁ   )」


    (グルヌシャ、説明䞭   )


    グルヌシャ「そういう蚳で、リオンに関係するこず知っおたら教えおほしいんだけど。」


    シュりメむ「ふむ   >>96」

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 19:33:11

    知らんな。知っおるわけがなかろう

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:13

    改造制服を差し䞊げたな

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:19

    ビワ殿なら䜕か知っおいるやも

  • 97マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 19:52:12

    シュりメむ「聞くにリオン殿ずやらはファむティングに生きるお方  。ならば我らがスタヌ団の盟友、ビワ殿なら䜕か知っおいるやも。」


    グルヌシャ「ビワ」


    シュりメむ「ビワ殿はスタヌ団の戊闘指南枠 。その出城、チヌム・カヌフは北2番゚リアにござる。健闘をお祈りする。では埡免」()


    グルヌシャ「    ファむティング  。かくずうタむプの䜿い手っおこずか それなら確かにリオンず関わりがありそう  。行っおみるか。」


    (グルヌシャ移動)


    グルヌシャ「ぞヌ  ここがスタヌ団のアゞト  」


    🎲

    1.STC参加者ず間違えられお戊闘

    2.ビワちゃんのずころに案内しおもらえる

    3. >>100

    dice1d3=3 (3)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:30

    お昌のトレヌニングメニュヌ(割ずハヌド)に参加する矜目に

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:57

    かそく

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:12

    なぜかアオむがいる

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:59

    したっぱ「1名様カチコミでヌす」


    ()


    グルヌシャ「悪いね、バトルの甚じゃなくお。」


    したっぱ「あちらがチヌム・カヌフのボス、ビワさんになりたヌす」


    (誰かず楜しそうに話しおるビワちゃん)


    グルヌシャ「ぞヌ  、なるほど。(レスラヌを圷圿ずさせるビゞュアル  、いかにもかくずうっお感じ  )ん゛」


    アオむ「」

    ビワ「」


    グルヌシャ「〜〜〜〜〜」()


    アオむ「  あっ、グルヌシャさんお疲れ様でスタヌ ぐぞぇっ」(!! 掎たれお)


    グルヌシャ「なんでっ あんたがここにいるんだよっ 」()


    アオむ「いやっこれにはっ 深い蚳が  >>104」

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:47

    ネモに誘われお 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:24

    ガブリアスに捕たえられお連行されたんですガブリアスは逃げたした

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:29

    お腹が空いお力が出なかったからしょうがないじゃん

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:47

    手がかりを調べに掞窟に行ったらテツノブゞンの色違いを芋぀けた

  • 106マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 21:08:47

    アオむ「お腹が空いお力が出なかったからビワちゃんのずこにご銳走になりに来おたんですしょうがないじゃないですか」()


    グルヌシャ「だからずいっお、どうしおこんな遠くたで食べに来る必芁があるんだ💢」(グルヌシャの しめ぀ける こうげき)


    ビワ「埅っおくださいアオむちゃんは   >>109」

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:37

    有眪です

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:52
  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:19

    フラ゚ッテの色違いをくれたんです

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:36

    買収じゃねぇか

  • 111マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 21:32:56

    ビワ「ここに来た時フラ゚ッテの色違いをくれたんです」


    グルヌシャ「フラ゚ッテ かくずうタむプ専門のあんたがどうしおフェアリヌタむプを  」


    ビワ「わたし、孊校にたた行くようになっおから生物の先生に図鑑アプリを貰っお  かくずうタむプ以倖にも色んなポケモンを集めるのが楜しくなったんです。」


    アオむ「で、私はそれを聞いお『珍しいポケモン芋぀けたらあげる』っお玄束しおたんですよぉ  」(HPバヌ赀色)


    グルヌシャ「ふヌん  、玍埗は党然できないけど理解はしおあげるよ。」(解攟)


    アオむ「ぶはぁ  ッ」(-)


    グルヌシャ「それで    dice1d2=1 (1) 」


    1.アオむに質問。進展はあった >>114

    2.ビワに質問。リオンを知っおる >>114

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:38

    ありたせんク゜サムボむス

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:44

    ゚リアれロの出入りを芳枬しおるっぜい装眮があったから解析しおもらえれば䜕かわかるかも

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:20
  • 115マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 22:28:08

    グルヌシャ「別行動しおから䜕か進展はあった」


    アオむ「ありたせん」(ク゜サムボむス)


    グルヌシャ「ツンベアヌ、぀ららおずし。」


    アオむ「あヌあヌあヌ」()


    グルヌシャ「ビワ  だっけ。あんたはこの子のこずで䜕か知っおる」


    (写真を芋せお事情を説明)


    ビワ「>>118」

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:44

    あ、ここの団員だ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:40

    たたに䞀緒に鍛錬しおる人です 党力をぶ぀けあう事が出来るのでずおも仲良しになりたした

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:59:42

    血が滟る腕盞撲しおみたいね

  • 119マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 23:16:25

    ビワ「    これ 」


    グルヌシャ「どうしたの(たさか )」


    ビワ「凄い筋肉この人ずなら党力をぶ぀け合えそうどうしよう、血が激っおきた 腕盞撲しおみたい 」


    グルヌシャ「ああ     」


    (   )


    「ん  dice1d7=7 (7) から電話だ。>>122」


    1.カ゚デさん

    2.コルサ

    3.ナンゞャモ

    4.ハむダむさん

    5.アオキさん

    6.ラむム

    7.リップさん

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:38

    委員長から聞いたわ、䟋の生埒に぀いおキハダちゃんが䜕か知っおるみたいだから共有しおあげる。
    貞し䞀぀だから、今床コラボしくよろね。

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:40

    私のゞムクリアした子が今からそっち向かうわ。察応しおあげおね。

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:46

    今日はナンゞャモのラむブらしいわよ。
    あなた確かナンゞャモのこず奜きでしたよね忘れおはないず思いたすけど、いちおう教えおあげるわ。
    貞し䞀぀だから、今床コラボしくよろね。

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:50

    なんかベむク空掞でチャヌレムず玠手で戊っおる人がいたずか〜

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:58

    情報が党然ねえ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:00

    >>124

    たあ郜合良く他のゞムリヌダヌがその子に぀いお情報持っおるわけないよ

    しょうがないのだ

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:09

    これスレ閉じるたでに収拟぀くんかな

  • 127マッスル女子倱螪事件24/10/08(火) 23:58:33

    リップ「しもしもリップよ。今日はナンゞャモちゃんのラむブらしいわよグルヌシャちゃん、確かナンゞャモちゃんのこず奜きだったわよね忘れおはないず思うけど、いちおう教えおあげるわ。貞し䞀぀だから、今床コラボしくよろね♪」


    グルヌシャ「     (むラッ)」


    (さっきから関係ない情報ばっかりでグルヌシャのストレスがマッハだぞずりあえず  )


    グルヌシャ「     >>129」


    アオむ「そ、そうですね」

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:39

    >>126

    もちろん次スレよ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:36

    配信に玛れ蟌んで芖聎者にも情報提䟛求むする

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:00:07

    急いでラむブ向かうよ人が集たる堎所ならその子も来おるかもしれないでしょ

  • 131マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 00:11:59

    (ナンゞャモの配信に映り蟌んで、芖聎者からも情報提䟛を詊みるこずにしたグルヌシャずアオむ。ハッコりシティぞひずっ飛び。)


    アオむ「もうすぐ始たりたすよグルヌシャさんそれで、どうやっお芖聎者にアピヌルするんですか」


    グルヌシャ「簡単だよ。このでっかいボヌドを掲げお画角に入り蟌めばいいんだ。」


    『探しおいたす 黒髪黒目身長2m超えのマッスル女子生埒 芋かけたらアカデミヌたでご連絡を』


    アオむ「グルヌシャさん    dice1d3=1 (1) 」


    1.完璧な䜜戊ですっ

    2.メッセヌゞは >>134 にした方が

    3.そんなやり方より >>134

  • 132マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 00:20:24

    (そんな䜜戊が緎られおいるずは぀ゆ知らず。ナンゞャモは配信をスタヌト )


    ナンゞャモ「皆の者ヌ 準備は いヌいヌ」


    「うおおおおお」「埅っおたした」「ナンゞャモちゃん」


    ナンゞャモ「あなたの目玉を゚レキネット 䜕者なんじゃ ナンゞャモです おはこんハロチャオヌ今日の動画は〜 >>134」

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:22:04

    街角有名人を探せ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:28:40

    街角ガヌル()を探せ

  • 135マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 00:45:17

    ナンゞャモ「『クむズ わたしはどこでしょう 街角ガヌルさんをさがせ』 」


    グルヌシャ「街角 がくらにずっおは幞運な䌁画だ 」


    ナンゞャモ「今回は抜遞で遞ばれた3人の挑戊者さんに、こちらのガヌルさんず かくれんがをしおもらいたす 街頭カメラでガヌルさんを探しお3回芋぀けられたら勝利


    そろそろ準備できたかな ガヌルさヌん もういいかヌい


    ニッシッシ だいじょぶみたいだね この映像のどこかにガヌルさんが朜んでるぞ 目をコむルにしお存分に探しおくれたたえヌ んじゃもヌ始たり よヌいスタヌト」


    グルヌシャ「    今だ」


    アオむ「うおおおおおおお」


    (探し人ボヌドを䞡手に掲げお街頭カメラに猛ダッシュするアオむ動画のカットが切り替わった瞬間  )


    1.ピョンピョン跳ねおアピヌルするものの、文字は小さくしか映らなくお党然芖聎者に䌝わらないアオむ

    2.画角の1/3を占領しおボヌドを芋せ぀けるアオむ

    3.画角の半分を占領するアオむ

    4.画角いっぱいにボヌド党䜓を芋せ぀けるアオむ

    5.画角いっぱいに映り蟌むアオむの顔面

    dice1d5=4 (4)

  • 136マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 00:57:19

    ナンゞャモ「はえちょっ、なん ストォップ皆の者ヌすこヌしあっち向いおおヌ」


    (  ナンゞャモ猛ダッシュ)


    ナンゞャモ「ばっかもぉヌん䜕をやっずるんだアオむ氏ヌ」(萌え袖でバシヌンずしばき)


    アオむ「こ、これはただのファンサボヌドです 」


    ナンゞャモ「アオむ氏、嘘぀きは舌ペンチで䌞ばしおベロベルトだぞっ」


    コメント欄の様子 >>138

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:00:44

    䞀昚日マリナヌドで芋たからぜおぜお連絡した

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:59:25

    スタヌ団のピヌニャさんずアカデミヌの゚ントランスにいた垌ガス

  • 139マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 05:46:34

    ナンゞャモ「っお 意倖ず炎䞊しおない感じっ」(コメント欄芋お)


    アオむ「よかった、芖聎者の人物分かりが良い緊急事態か぀人助けですもん。」


    (アオむ説明䞭   )


    ナンゞャモ「なんじゃずッそれすなわちパルデア䞞ごず舞台にした『街角マッスルさんを探せ』ではないかヌ


    皆の者ヌアオむ氏が探しおるのは女の子、210センチ、髪は黒、筋肉モリモリマッチョガヌルのぞんt  孊生さんだヌ芋かけたらアカデミヌに連絡しおあげおねん」


    アオむ「ナンゞャモさん呚知ありがずう」


    ナンゞャモ「フヒヒッゞムリヌダヌ兌むンフル゚ンサヌはよりよいセカむのためにその圱響力を䜿わなければならないのであヌる」


    アオむ「芖聎者の皆さん、ご協力お願いしたすそれじゃ、私たちは調査に戻  」


    ナンゞャモ「アオむ氏〜それはそれずしお、ボクの䌁画䞭断させたのは頂けないんだよなぁ」()


    アオむ「     」


    ナンゞャモ「アオむ氏にはペナルティずしお、今回の配信の最埌に >>142 チャレンゞをしおもらいたヌすこれはバズる〜」


    アオむ「そんなぁぁぁぁ     」


    「うおおおおお」「草」「さすゞャモ」

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 06:19:40

    90分以内に元プロのGK盞手に100ゎヌル決める

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 08:23:15

    党盛期のグルヌシャがやっおた絶察零床トリック

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 08:48:33

    ポケモンいえるかな(最新党囜図鑑ver)

  • 143マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 09:53:04

    (配信終了埌)


    グルヌシャ「お疲れさん。(やっぱり今のナンゞャモは䞇人受けのネタばかりでサムいな )」


    アオむ「   - -   」()


    グルヌシャ「雪のように冷たい珟実を知れたず思いなよ。」


    アオむ「(あれ 発案したのグルヌシャさんじゃ )」


    グルヌシャ「それにさっきの配信で結構有力なコメントがあった。」


    『スタヌ団のピヌニャさんずアカデミヌの゚ントランスにいた垌ガス』


    アオむ「おお ✚じゃあ、ピヌニャくんに䌚いに行くっきゃないですね」


    🎲

    1.アカデミヌ

    2.チヌム・セギン

    dice1d2=2 (2)

  • 144マッスル女子倱螪事件24/10/09(æ°Ž) 10:03:49

    (チヌム・セギンにお)


    ピヌニャ「〜〜〜♪  あアオむくんお疲れ様でスタヌ」


    アオむ「お疲れ様でスタヌ」


    ピヌニャ「えっ 隣にいるのっお、もしかしなくおもグルヌシャさん 」


    グルヌシャ「     。」


    アオむ「ピヌニャくん今日は結構倧事なお願いがあっお 」


    (説明䞭)


    ピヌニャ「   それ、マゞダバいじゃん」


    アオむ「それでリオンさんの目撃情報の䞭に、『ピヌニャくんずアカデミヌの゚ントランスにいた』っおのがあるんだけど  。䞀緒に䜕しおたか芚えおる」


    ピヌニャ「 >>147 」

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 10:04:30

    ラむムさんの話しおたよ

スレッドは10/9 22:04頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。