【CP注意】ここだけ絵心さんがアンリちゃんに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:57

    片想いしていてそれをブルーロックメンバーがくっつけようとしている世界線
    絵心さんはアンリちゃんとどうなりたいとかは思っていないのにわかりやすく2人きりにさせようとしてきたりアンリちゃんが重そうな荷物持ってたら「今好感度上げるチャンスだぞ!!」とか監視カメラに向かって言ってくる
    アンリちゃんは何も気付いてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:05

    いいんスか?
    絵心さんがアンリちゃんに一目惚れしちまうような運命的な出会いがあった妄想、しても……!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:18

    絵心さんなんでみんなに気づかれたんだ!?
    アンリちゃんを見つめているところを蜂楽あたりに見られて
    蜂楽→乙夜→烏→氷織→潔→黒名→玲王→凪→千切(歩くスピーカー)
    みたいな感じで広まっていったのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:17

    頭がよくて→多分いける!
    面白くて→ノーコメント
    浮気しない人→しなさそう!いける!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:53

    U-20戦の目的が青い監獄の存続だけでなく絵心アン成就のために戦いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:45

    アンリちゃんに近づく輩(特に愛空)は試合中でも見せないような連携とディフェンスで妨害する青い監獄生たち

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:29

    >>3

    最終的には


    蜂楽「絵心が帝襟さんを遠くから見つめてた!」

    千切「絵心が笑いながら他のやつと喋ってる帝襟さんのこと遠くから見つめながら「…なんであいつなんだろうな」って目を細めながら呟いてたらしいぜ、その後帝襟さんに大した用もないのにモニター室に来させてたってよ!」


    これくらい変わってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:13

    絵心さんが「正直に言え、そのくだらん噂は誰に聞いた」ってみんなに聞いたらほぼ全員千切って答えそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:56

    オシャサミットより玲王・オシャ・乙夜を中心とした2人の成就をプロデュースする部隊が組まれる
    外見プロデュース班のオシャと雪宮
    コミュ力向上班の玲王と乙夜
    アンリちゃんのSEC⚪︎M班の烏と時光
    その他大勢

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:01

    >>8

    >>9

    そして千切→凪→玲王→黒名→潔→氷織→烏→乙夜→蜂楽へと責任が転がっていく

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:47

    そして面白そうだからと巻き込まれに行くマスターストライカー達

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:24

    ノアにまで話広まったら流石に笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:45

    >>13

    ノアまで言ってるならもうマスター全員把握してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:51

    こういうの見てみたかった
    スレ主ありがとう
    絵心さんはどうなりたいとか思ってないのか
    ホントか〜〜???

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:28:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:14

    絵心さんをヘタレメガネっていじってて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:57

    「いいから早く告白しろよな。あんな可愛くてしっかりした人がいつまでもフリーなわけねーじゃん」
    「帝襟さんに部屋掃除させんのやめろ」
    「アンリちゃんの手料理にマヨぶっかけたってマジ?ないわ〜」

    「うるせーうるせー。さっさと寝ろ」
    絵心さんの部屋に勝手にやって来ていろいろ言ってくる監獄生概念

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:01

    仲良し部活顧問みたいになってて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:54:28

    アンリちゃんが絵心さんをどう思ってるかとか好みのタイプを聞き出そうとするブルーロックスも一定数いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:35:53

    >>21

    女慣れしてる乙夜がその役買ってでそう

スレッドは10/9 16:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。