なんかもう本当にA組のみんなが好きなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:47

    自分もA組に入ってみんなとヒーロー目指したいんだ
    入試では緑谷くんの雄姿に脳みそ焼かれて
    入学してからも雄英のレベルの高さに心が折れそうになるけど
    A組のみんなは誰も置いていかないから頑張って上を見続ける
    林間学校行って仮免も取得して
    ヤクザと戦ったインターン組心配して
    でもキツイことばかりじゃなくてさ
    寮生活も結構楽しくて文化祭もみんなと一緒に盛り上がったりしてさ
    クリスマスも、鍋パもしたよ
    個性だってみんなと張り合えるくらい強くなったんだ
    でもそんな平和な時間も長く続かなくてさ
    世界はAFOの手に落ちる、緑谷くんも出て行った
    絶望しそうになるけどみんなそういう素振り全然見せなくてさ
    それ見て、ああこの人たちとなら大丈夫だってまた強く思えるんだ
    自分も緑谷くんとA組の皆が大好きなんだよ
    そして挑んだ最終決戦、みんな全力を越えて戦ってる
    自分も出来ることを最大限、いやそれ以上に頑張った
    でも自分はやっぱり力不足だったみたいだ
    最後の最後、全員集合してAFOへ総力戦を仕掛けて自分の体は攻撃を防げずに致命傷を受けた
    それでも戦ったよA組のみんなに生きてて欲しかったから
    このままだと自分は死ぬの確定だけどみんなの前では死にたくなかった
    優しい皆はきっと泣いちゃうから
    だから戦場から離れて自分の個性を使いながら死を待ったんだ
    私の記憶はみんなの中に残らなくていいから
    本当にA組のみんなが大好きだから、これからも笑ってて欲しかったから

    個性『小石』
    半径1メートル以内の小石を動かすことが出来る。
    そして、生涯につき一度だけ任意の人物に関する記憶をこの世から抹消できる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:23

    青山くん 最初はひょうきんでナルシストで変な人だなって思ってたんだ
    でもごめんね キミの心の内を掬ってあげられなかった 偽りかもしれないけど 私はいつもキラキラしてる青山くん好きだったよ

    芦戸さん アナタはいつも明るくて元気な人 ヒーローになったらその明るさに救われる人は何人もいるんだろうね
    私もそうなりたくて真似してみたけど かえって不自然で笑われちゃったね 今でもちょっと恥ずかしいや

    梅雨ちゃん 一言で言うならあなたはお姉さん いつも冷静で周りをよく見てあげられる人
    しょうもないこと色々相談しちゃったな その中で梅雨ちゃんに教えてもらった時短レシピとっても美味しかったよ

    飯田くん キミは真面目な人だね きっとたくさんの人に愛されて育てられたんだ
    一回遅刻しそうで廊下走ったら怒られちゃった ごめんね でも 人のために怒れる君は 優しいな

    お茶子ちゃん いつも麗らかな笑顔が素敵な人 だから体育祭ではびっくりしちゃった
    みんな譲れない想いを持ってここに来てるんだと 私の原点を思い出させてくれてありがとう
    緑谷くんのこと好きなんだよね 実は私もいたんだ好きな人 もちろんA組のみんなじゃないけれど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:51

    尾白くん 当たり前のことを当たり前にできる普通にすごい人
    この前借りた柔道漫画返してなかったな 今度は早起きの仕方教えてもらおうと思ってたんだ

    上鳴くん 君はクラスのムードメーカー かっこいいけどちょっと残念なとこもある人
    だけどその親しみやすい人柄が上鳴くんの魅力 一人だった私に声を掛けてくれてありがとう

    切島くん 君はとっても友達想い 誰かが困ってると放っておけずに走り出しちゃうそんな人
    だから何もできず親友の爆豪くんが敵に捕まった時はとっても悔しそうな顔してた
    あの時 止めてあげられなくて ごめんね

    甲司くんはとっても静かな人 話すのが苦手なんだよね でも一緒に居る時は一生懸命言いたいこと伝えようとしてくれて 君の優しさが伝わってきたよ ウサギさん触らせてくれて嬉しかったな

    砂藤くん とっても料理上手で クリスマスで食べたあの七面鳥とっても美味しかったよ 私もお手伝いしたけど足引っ張っちゃってごめんね 来年も君の料理が食べたかったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:33

    障子くん 君は人一倍 ヒーローが何たるかを分かってる人な気がする 人の痛みを知ってるからかな
    少しでもなんて言わないでくれ 楽しい思い出 2年になっても3年になってもA組のみんなと作れるよ

    耳郎ちゃん 私前までロックとか全然知らなかったけどさ 教えてくれたからちょっと好きになれたんだよ
    私の好きな曲も 教えてあげたかったな

    瀬呂 私水切りだけは結構上手いんだぜ クラス皆で川に遊びに行ったとき勝負したよね
    結局負けちゃったけどさ 今でも大切な思い出

    常闇くん 君修学旅行で木刀買うタイプの人間だったでしょ 私も刀のキーホルダー鞄に付けるタイプだった
    意外と話が合って クラスで過ごす時間楽しかったよ

    轟くん 正直初めの頃は怖かったよキミのこと 戦闘訓練ですぐやられちゃったし
    でも インターンが明けてからは何だか雰囲気が優しくなった 緑谷くんや飯田くんと楽しそうにしてるの見て
    何だか 嬉しかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:37

    まぁた新しい変態来たなって思ってスレ開いたら違った
    ごめんマジごめん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:01

    透ちゃん 休みの日はよく一緒にショッピング行ったよね 私はセンスがないから毎回透ちゃんに選んでもらってた
    恥ずかしい話だけど 初めて選んでくれた服 着るの勿体なくて部屋に飾ったままなんだ 1回ぐらい着てみればよかったな

    爆豪くん 体育祭でのことはもう一生忘れないと思う あんな衝撃的な表彰式初めてだったもの
    ヤバい人だとずっと思ってるけど それでもひたむきに努力を重ねて上を目指し続ける爆豪くんは とてもカッコいい人

    緑谷くん 特訓で詰まっちゃった時は私の個性の相談よく乗ってくれたよね その度に君は目をキラキラ輝かせて
    嬉しかったけど 何でそんな強い個性持ってるのにって ずっと不思議だった
    でもそっか 緑谷くんも色々抱えてたんだ 手紙貰うまで気付けもしなかったこと ちょっと悔しいや

    峰田 このクラスで一番泣き言言ってたのはお前だよな いつもエロいことばっか考えててそれでいてビビりな峰田
    でもそんな君が勇気を出してる姿を見ると こっちだって 何だって出来るような気がしたんだよ
    あんまり透ちゃん怒らせたら駄目だからね

    ヤオモモ 期末の時は馬鹿な私に勉強教えてくれてありがとう 教え方もメッチャ上手で 本当に頭良い人なんだなって思ったよ これからもみんなのこと支えてあげてね

    相澤先生 入学早々生徒を除籍しようとするクレイジーな人 だけどとっても生徒想いのアツい先生
    貴方の元で学べたからこんな私も成長できたんだ 私の個性 最期まで本当のこと言わなかったのごめんなさい
    でもすみません 言ったらきっと貴方は その両目で私のことを 見つけに来てしまうから

    オールマイト 私の憧れ 神野でのことはとても驚いたけれど 貴方はずっと 私にとって最高のヒーロー

    A組は初めから20人だった。そういうことになる。
    私はみんなの記憶から消えるけど、私は覚えてるよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:44

    え、何これは...(絶望)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:25

    こんな感じで、もしA組への愛が深い幻の21人目が居たら…という話が見たかった
    ただそれだけです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:02

    えっ
    救いは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:11

    記憶の抹消どこから来たのかと思ったらドラえもんの石ころ帽子か
    初めから石ころ同然で存在が無かったことになるわけね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:15

    とんでもねえもん見たな………なにこの、なん、なんとも言えない感じ………

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:09

    >>9

    逆に考えるんだ

    記憶が抹消されるということはつまりそれ以外の21人目ちゃんが生きた痕跡は消えないんだ

    それでなんとか…ねえ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:44

    本日の地獄スレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:27

    なにこの…なに…?
    写真とかからも消えちゃうんですか?
    それとも一緒に写真に写ってるこの子だれだろう、ってなるんですか?

  • 1624/10/07(月) 22:59:52

    >>15

    物理的な痕跡は消えないものとする

    ただし21人目ちゃんはとても恥ずかしがり屋だったので

    そんな写真を持ってるのが一体何人いるかという話になるものとする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:34

    アシミナなら持ってるだろ写真…頼む‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:39

    >>16校長(理事か忘れた)が一番に気づきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:26:26

    常闇「この間のダークエクスカリバーの話の続きなんだが…ム?」
      (今、俺は誰に話しかけようと…)
    ってなる常闇くんがいるってことですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:00

    とてもつらい
    この個性:小石ちゃんが生き残るルートはないんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:49

    >>20

    簡単です!

    まずは小石ちゃんの異変に気付いたイレイザーが急いで駆け付けます!

    これで個性の使用はできなくなりました!

    次にイレイザーが捕縛布で急いで応急処置をします!

    !注意!小石ちゃんの言っている致命傷はあくまで本人の認識で確かなものではありません!

    結果

    小石ちゃん生存!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:02

    小石ちゃんのA組に対する名前の呼び方に統一性がないのいいな
    関係性が想像されるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:31:25

    ・瀬呂と峰田は苗字で呼び捨て(遠慮しなくていい相手という認識?)
    ・口田だけ名前呼び(男子の中では特に親しい?恥ずかしがり屋にシンパシーを感じたか?)
    ・女子の中では芦戸だけ「さん」付け(比較的距離があった?快活少女ゆえに正反対なタイプ?)
    ・柔道漫画を紛失したことになった尾白(どんまい)

  • 2424/10/08(火) 00:31:29

    ていうか>>1に書くの忘れてた

    尚、この記憶抹消能力は発動者の意識がある間に個性を消失させることができれば記憶の復元が為される。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:36:23

    >>23

    芦戸さんに関しては、「私もそうなりたくて」ってあるから

    クラスメイトの中でも一際尊敬というか憧れのような気持ちが強かったんじゃないかなぁとも取れたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:56:02

    キャラ曇らせスレかと思ったらスレ民曇らせスレだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:05:11

    >>23

    この後無事退院した後にちゃんと漫画返してもらえるよな尾白くん

    この後この子の部屋から撤収された荷物の中から回収するなんてそんな事は無いよな無いと言ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:31:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:51:42

    スレ開く前「せやな」
    本文読む「ァ…アァ…ェ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:46:29

    しかもイレ虐も入っとる
    生存してるうちに見つけ出して個性を解除させればいいって決着直後にできるのか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:51:16

    >>18

    「おや、どうしたんだい小石くん」

    「…君の個性のことは相澤君に黙っていて欲しい…か」

    「理由を伺ってもいいかな?」

    「…成程、分かったのさ!相澤君には私から説明しておくよ」

    「だけど、忘れないでおくれ。君も私たちの大切な生徒、守らせてほしいのさ」

    「…うん、引き留めて悪かったのさ、それでは」

    ~2年後~

    「気付けばA組の皆もじきに卒業か…」

    「みんな立派に成長してくれて、私も鼻が高い限り…」

    「………おや?この写真に写っているのは一体…

     …?このメモ用紙は……」

    『この子はA組の生徒の一人。誰も覚えてないかもしれないが、紛れもなくそこで学んだ私の生徒なのさ。

     どうか、その事実を知っていておくれ未来の私』

    「…そうか、そうなのだね」

    「もう、声も思い出せないけれど」

    「君はずっと、ヒーロー科1年A組の仲間さ」

    「卒業おめでとう、小石くん」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:54:15

    保須での路地裏事件とか死穢八斎會との抗争とか関わってないイベントもあるのが
    等身大のA組って感じがしていい

スレッドは10/8 21:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。