御続報だぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:52

    えっ2人目はほのかでもマリーでもなくフィオナなんですか?

    だ、だとしたらまずいよ…マリーは500億%くるだろうしまあ来るだろうと思ってたたまきが危ういよ



    ちなみに知らない人に簡単に話すと来年発売するエロバレーの恋愛ゲームらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:00

    ま…またエロバレーか…続編が出るってどんだけ人気なんだよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:42

    >>2

    エロは稼げるし仕方ない本当に仕方ない


    6人は少なすぎると思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:26

    ななみは人気高いし来るといいですね…ガチでね
    あとはポールダンスがあればなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:33

    女天狗がくる可能性はあるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:07

    DLC禁断の500億度打ちでキャラ追加されまくるだろうから焦ってもいない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:47

    女の子同士の絡みが来るならなぎさもほぼ確定だと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:52

    >>5

    可能性はあるよね可能性は

    しかし2人目がフィオナな辺りXVVオリキャラで攻める可能性が高まったわ!


    た、たまきとななみは出してくれねぇか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:18

    そ そんなにエロいのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:24

    >>2

    しかし3Dでここまでエロい作品は他にないのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:43

    >>2

    待てよ

    あの男が退任する前はCSで出さなかったからかなり久しぶりなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:48

    フィオナ内定してあと4人だとマジで想像つかないんだよね
    マリーはまぁ確定としてあと3人はわからないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:20

    ぐるる…ろ、6人と言わず10人は欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:21

    フィオナおっぱい盛られてないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:58

    "エロバレー"というより"エロ"だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:37
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:14

    これはDL販売でDLCどんどん出してくタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:54

    TC組何じゃねえかって言われてるけど正直こころが来るとは思えねえんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:41

    >>17

    出さなきゃマジで不満噴出どころじゃないんだよね

    1人数千円でも出すと思ってんだ


    少なくともワシはたまきとななみとなぎさゆきのとしずくなら一万でも出すのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:45

    DOA本編はどこに行ったのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:54

    >>20

    格ゲー部分は荼毘に伏したよ…エロバレーベースのソシャゲしか生きてない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:02

    >>20

    …XVV系列が稼いでくれるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:41

    これでマリーがDLCとかなら色々面白いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:35

    人数もええけど、一人当たりのシナリオ量が気になるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:21

    ワシ…恋愛ゲー化したのに人気キャラが実装されなかった悲しき過去に心当たりがあるんや…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:00

    人気的にモニカが来る気がしなくて辛いんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:18

    ぶっちゃけフィオナのキャラ的にほぼ確定だと思っていたからそんなに驚きはないんだよね 

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:05

    ああーっパティを出してくれェ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:00

    モデル作り直してるのかなんか顔が妙に以前よりクセ感じるんだ
    あとDOAとか言ってるけどあと一人ぐらいDOAキャラだしてあとはVVキャラだけとかになりそうな気がするんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:04:22

    わざわざVVシリーズって銘打ってるあたりDOAシリーズから0人でもおかしくないと思ってんだ
    それはそれとしてマリーは流石にくると思ってるのは俺なんだよね

スレッドは10/8 12:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。