強さ議論スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:11

    スレ画のネロ・カオスとネロちゃまが戦ったらどっちが勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:05

    歌の上手さで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:08

    獣の群れを抜けないなら勝てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:37

    穴の気持ち良さでは教授の方が圧倒的に上だよ、500で大陸級なのに666もあるからね、教授はやく穴差し出して!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:05

    >>2

    これはフォアブロさんの勝ちかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:45

    教授に勝つには古代種含む獣を一掃できる高火力範囲技ほぼ必須なので…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:32

    >>7

    ネロちゃまって広範囲攻撃ないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:55

    普通にネロ(サーヴァント)の方が不利だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:10

    そもそもちゃまそんな強くないからな…
    セイバー適正ないレベルだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:24

    これ名前出す時鯖かカオス出さないとややこいな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:56

    >>9

    素のネロや花嫁では皇帝権用いても無理ゲー、ヴィナス辺りにでもならんとだけど

    レガリア/ムーン・セルの使える全リソースを用いて軍神の剣触媒に神霊らの居る領域へアクセスして

    アフロさんと融合した劇場版限定フォームみたいな姿なんで普通は無理

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:00

    ドラコーだのヴィナスだのあるから最大値なら鯖の方だけどスレ画の強さだとなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:01

    これ旧作すら教授が有利やろ?
    リメイク後はさらにヤバそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:18

    >>11

    えっ

    ネロちゃまってあんま強くないの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:51

    >>16

    皇帝特権で無理やりセイバーになってるだけやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:55

    >>9

    黄金劇場は対陣

    外に獣を待機させられてたらアウト

    内部のルール強制も原理持ちで固有結界にどこまで通じるか

    帝政も剣技止まり

    ブライドも対人

    終幕の薔薇も以下略

    ラウダレントゥムでようやく対軍

    ヴィナスのチャリタス・ドムス・アウローラや神話礼装ならいけるだろうが、サーヴァント規格じゃどう見ても無理

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:33

    >>9

    教授は文字通りの意味で一瞬で全滅させないといけないので…ただの広範囲攻撃だと意味ないのですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:44

    >>16

    剣の逸話がないのに無理やりセイバーに収まってるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:37

    もしかしてこの人中盤ボスみたいな面で出てきていい方じゃないのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:30

    教授を殺しきれそうなのはそれこそ中の人繋がりの初代様くらいやろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:31

    >>21

    ナレ死枠(死んでるのか?)にされてもなおアルクが消耗するレベルだからもう本来ならどうしようもねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:18

    歌を強化してマップ兵器にできないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:38

    イデアブラッドじゃなくて、固有結界だけだった旧作でも大陸吹っ飛ばす威力必須だし
    アルクで殺しきれないレベルらしいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:11

    イデアブラッド追加されたからなあ


    と思ったけど追加されてない旧設定でもならちゃまはきついかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:42

    >>24

    マップ兵器レベルでは心もとなすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:52

    旧作ですら、多分原初の海とか混沌を再現してるレベルよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:01

    死の概念の翁とか対界宝具のエアとかそのレベルでないと殺せないタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています