ぐだぐだ貯金はしているかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:40

    毎年シナリオでぶん殴られてガチャガチャしてるから今年は備えておくぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:17

    今回はシエル先輩にだいぶ削られちゃったなあ
    多少の課金はするけど終えても1人かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:49

    石が

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:51

    毎年正月、メイン、コラボ、周年、水着、ぐだぐだ
    くらいにしかぶっ込まないからな



    貯金なんてねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:59

    まあNPCだろうし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:09

    経験値礼装とカッツ及びコインのためのフレポ貯金ならたんまり

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:17

    毎年ぐだぐだ課金になっちゃってるなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:23

    復刻待ちだった利休さんも謙信ちゃんもこないだPUきたからもう石なんてないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:42

    石1215 呼符95枚 欠片262
    サルか武田家関係者が来たら回す用に貯金しておいた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:50

    この間の利休さんとはじめちゃんですっかり溶かしたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:14

    ぐだぐだに出そうなショタキャラなんてもういないから平気平気

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:47

    あぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:08

    >>11

    本物蘭丸...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:41

    一応呼符が300枚以上ある
    問題は300回もポチポチしなければならないこと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:24

    急に増えるから油断大敵

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:32

    次はなんか秀吉関係な気がしないでもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:38

    NPCで殴られるからイベント開催時点じゃ平気(油断)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:05

    水着と復刻があんま沼らなかったおかげで20連ちょい残ってるぜ
    でもどうせ課金すると思うぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:41

    理論上30連分はみんなもっとるはずや
    まあ次くるかは知らんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:09

    駒姫先日宝具5にしたからもうサルかヤッスが来なければ大丈夫よ
    ガチのぐだぐだラストにならないと来ないでしょ特に後者はメンバー的に実装も不透明だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:42

    服部君か四大人斬りか西郷どんでもない限りは回すつもりはない(フラグ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:13

    >>11

    藤堂平助はワンチャンある?

    仲間が割れていく前、純粋に夢を追っていた頃の姿みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:28

    >>11

    森忠政とか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:10

    たった今双子に全ブッパして敗北してきたぜ
    フリクエも幕間もアドバンスクエスト貯金無しだ
    残りの強化クエ消化して出なかったら交換かCBCまで石貯めに入る
    石あんなにあったのになぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:40

    水着に全力出し過ぎたから新撰組増えない限りスルーや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:12

    今年維新組のターンかもしれないから戦々恐々
    松陰先生来るかもしれないじゃん!?
    でもドBちゃんのガチャが明後日で終わっちゃうからさぁ…!
    ま、まぁ今月いきなりぐだぐだは来ないだろうし?
    来月以降のことは来月以降の自分が何とかしてくれると信じて!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:20:48

    石も欠片も1200個ありまぁす!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:22:35

    オベロンとディオスクロイに削られた
    無論成果は無い
    ぐだぐだがこわい

スレッドは10/8 12:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。