バイト中のワシ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:39

    ショーケースの扉の鍵壊しちゃったし
    あわわ不味いよ 何とか今日はごまかせたけど明日以降めちゃくちゃ怖いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:00

    錬金すれば良いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:32

    "破壊"ってま…まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:41

    これがバックレの仕方ァ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:05

    >>4

    殺すだけでは済まさない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:09

    >>2

    無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:13

    大っぴらに失敗は隠すなよ 何より怖いのは失敗を怒られることではなく「こいつはミスを隠す蛆虫だ」と今後疑いを持って接されることだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:52

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、壊れた鍵やショーケースを飲み込んでしまう
    そして社員たちの前に、見た目はバイトモブにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークバイトモブが立ちはだかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:44

    今日謝れば仕事中の不慮の事故だったけどね
    明日から故意の物損になるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:25

    今の貴方は爆弾を抱えた唯のバイトテロリスト…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:37

    はっきり言って損壊をしてしまった事より隠す方が重罪だからお前死ぬよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:16

    ホムンクルス作ってそれどころじゃなくなるくらい暴れさせるんや!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:51

    恐らく下手に真面目に謝ろうとしたら間が悪くて後にしてくれ!と言われるオチだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:29

    1つ問おう! ショーケースの新調には何が必要だと思うかね? 

    そう、破壊だ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:09

    チョコレートいるかい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:17

    ショーケースの扉を壊したなんて戦々恐々してるけどね
    形あるものいつかは壊れるの
    それがたまたま今日だっただけなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:55

    ダークバイトモブのコメント:
    旧態にしがみつく社員どもよ 新たな象徴を前にショーケースのセキュリティの脆弱さを思い知るがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:00:36

    ヨーロッパ最大のマフィアのボスだったのにバイトしているダークマイトに悲しき現在・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:04:47

    出た…ダークバイト…
    女が見ても迷惑なバイトNo.1

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:49:57

    >>18

    おそらく留置所での作業中だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:02:46

    事故起きたら早く言えよ
    ワシ、コンビニバイト中に突然ガラスの棚が破裂した時は早急に上に報告したからな

    あの時はめちゃくちゃビビったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:08

    >>18

    うーん組織を自ら壊滅させたようなものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:01

    バイトなんてもん多少の失敗は上の責任にできるやん何必死に隠しとんねん
    逆に隠すとお前の責任やんけ
    ちなみに請求されそうになったらバックれていいらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:46

    ………で 1日経ったけど>>1はどうなってるんです?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:01

    長年バイトしてたらわかるけどそのぐらいのやらかし皆やってるっスよ
    さっさと謝るべきだったと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:14

    えっ
    どうして誤魔化したの…?
    遅かれ早かれバレるし余計状況悪くなるだけなのになぜ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:55

    >>24

    (1のコメント)

    まさかまだ落ちてなかったとは思ってなかった…それがボクです

    あの後すぐにLINEで謝罪して今日出勤して軽めの注意されたのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:32

    >>27

    すぐ謝罪するとは…立派な心がけや

    これが、反省の力ァ!

スレッドは10/9 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。