PS3…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:52

    発売からまだ10年ほどで全然戦えるハードであると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:37

    ps3は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:36

    マス・エフェクト3のマルチ・プレイをアホほどプレイしたんや
    その時間 500時間

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:37

    ps3でしかプレイできない名作も多いからね まだまだ働いてもらうのさ アーマードコア4…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:37

    嘘か真か知らないがPS5と同等のグラフィックのPS3を持っているという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:08

    無理でも ps4も結構きついですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:59

    お前はアンチャーテッドとTOGとスト4が楽しかった
    ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:38

    聞いたことがありますPS3の方が4より性能が良いとする説もあると

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:02

    ps2よりスペック低そうっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:20

    スッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:30

    しゃあけどまだ10年くらいしか経ってないし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:56

    >>10

    い や あ あ あ あ あ あ (加齢書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:18

    ps3…あなたの悪い噂を聞きました
    発熱がやばすぎて肉が焼けると

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:34

    本当の発売から10年とはこうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:39

    >>14

    えっ

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:56

    いいや10年前はPS2ということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:03

    PS4は5年くらい前ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:19:49

    >>17

    ちなみにps5が来年で発売5年になるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:23:55

    PS3…人によって画質が全く違ったと聞いています
    異常3色愛者とHDMI利用者とで字幕がハッキリと読める読めないレベルの差があったと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:25:49

    ああーっ 壊れない初期型PS3を譲ってくれェ なんでもするから
    俺はPS2のゲームが高画質で出来るザ・ハードがないと生きていけないんだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:27:02

    MGRをやりたくなったけどPS3もXbox360も処分しちゃったから遊べないんだよね 悲しくない?
    とにかくPS3Xbox360世代のソフトは次世代機に移植されてなかったりsteamにもなかったりする
    危険な世代なソフトなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:27:03

    >>20

    後期のPS2を買ったほうが壊れないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:27:51

    PS3…優秀なAV機器と聞いています
    BDや各種動画ファイルのプレイヤーとしていまだに破格の存在だと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:28:12

    ぶっちゃけダクソ初代はやってて何も思わなかった方なんだよね、イザリス以外はね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:30:18

    デモンズソウル…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:32:52

    ワシのPS3にアニメキルミーを全話入れたのは誰か教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:33:20

    アイマスとテイルズのために最近買ったらそれ以外も面白そうなソフトが結構多くて嬉しかった
    それがボクです
    ロストプラネット2…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:33:47

    >>22

    お言葉ですが…

    今更コンポジットやD端子のボケボケ画質に戻れるわけないですよね

    PS3は無茶苦茶アップスケーリングしてくれますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:34:43

    ムフッ 初期型でステーキを焼こうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:36:33

    未だにPS3愚弄スレ建ててる異常者がいるってマジなんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:37:03

    >>28

    しかし…大切に扱った俺でさえ15年しか持たなかったのです初期は壊れやすい印象なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:37:33

    MGS4もPS3でしか遊べないってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:39:05

    >>30

    このスレにも未だに焼肉FUD擦ってるアホがいるヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:41:15

    ゲハが猿世界になって約20年も経つんすねえ
    時が経つってのは早えなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:41:29

    >>19

    付属の三色ケーブルからHDMIに換えたら

    色合いやくっきりさどころか音響まで変わってビックリしたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:42:49

    未来への遺産のHDリマスターこれでしか遊べないから重宝するんだ
    しかももうダウンロードできないしな (ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:43:07

    >>31

    ウム…親父の初期型もデータを道連れに消えるっしたんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:43:39

    >>34

    この世代が物理的に消えたらゲハも治まるんスかね…

    なんか次世代ゲハみたいなのもちょくちょく見かけて怖いのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:45:45

    初代PS…神

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:46:19

    ガキッはVita版マイクラを買うと付いてくるPS3版マイクラの無料引き換えコードを使ってアホ程遊んどったんや
    その時間…500億時間

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:47:09

    >>38

    ああ すでにPS6とスイッチ2愚弄カーニバルだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:54:21

    >>40

    ウム…マイクラの流れでテラリアも遊んだなァ

    今思えばvitaのマイクラ出た時には既に旧型機だったとはいえソフト丸々一本タダでくれたのは太っ腹を超えた太っ腹だったよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:55:59

    PS6開発中みたいな事言ってたし再来年くらいには発売されてそうっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:59:11

    >>43

    ムフッ そろそろ値下げの頃合いのPS5を買おうね



    なにっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:02:18

    >>44

    戦争の影響であらゆる物の値段が上がってるんだ

    時間が立てば安くなるんて安易な考えは捨てたほうがいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:03:32

    さあね ただPS4PROの時は3年後に次世代機が来たのは確かだ

スレッドは10/8 13:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。