【超閲覧注意】ここだけ折寺爆豪を-part4

  • 1俺くん24/10/07(月) 22:50:14

    俺くんが脅して定期的に色んな意味で発散相手にしてたスレ

    俺くんは折寺爆豪くんを中学一年生の時襲って好き勝手してた一般人!
    訳あって関係は一年で途切れてしまったが、爆豪くんが雄英に入学したと聞いて居ても立っても居られず連絡!
    無視されたりほんっと時間取らされたけど漸く再会できたところ。
    嬉しいな、爆豪くん。これからが楽しみだよ。末長く、仲良くしようね。

    って事でみんなもゆっくり楽しんでいってね!

    ※俺くんは爆豪勝己以外のキャラに手出し(物理)はしないので安心して下さい。痛い目見るのはクソガキの爆豪くんだけ!話題には上るかも!
    ※キャラに対してある程度強い言葉を使用する事があります
    ※一応ゆるっと結末を考えているので、そこに向かって処理を進めていく感じ?とはいえ出目次第で変わる!なるようになれ〜!

  • 2俺くん24/10/07(月) 22:54:19

    爆豪勝己について

    ・入学直後(USJ襲撃前)に俺くんから連絡が入る。無意識に記憶を封印していた為かこの連絡に反応しなかった事により家に謎の写真と手紙が届き、俺くんとの思い出の数々を思い出す。

    ※この際ダイスの出目が最大値(100)だった為、俺くんへの返答で自発的に逆らう選択肢は採用しません


    ・呼び出しは倒れた日を含めず三日後。

    一日目は峰田実の善意の差し入れ(歩み寄りともいう)によりフラッシュバック・担任との面談。

    二日目は13号の授業により幼馴染と喧嘩勃発?面談を重ね、イレイザーヘッドが着実に情報を得ていくが……?

    三日目!ついに呼び出し当日の日。しかし運の悪い事にUSJが襲撃される日だった!早めに終わった学校のおかげで俺くんの呼び出し予定ちょっと巻いての集合場所到着。このスレでは到着後、性処理願望のあるメンバーの一人が「もうなんでもいいから手出していいよな!?」と気持ちを逸らせている場面から再開していきます。


    ・また、俺くんに慰謝料と称して520万円請求されていますが貯金の33万でどうにかしようと決めたようです。(こちらはまだ渡していません)


    現在の精神状態 0

    取り繕い力 46

    心労値 200

    メンタル 31

    (心労値が最大値(100以上)に達した為、某スレを参考・リスペクトさせて頂き"ゾロ目チャレンジ"を開始しました)


    現在の関係詳細まとめ

    関係者まとめ | Writening関係者まとめ (まとめ途中 間に合わんかった!すまんやで!随時更新します) ◉緑谷出久 ・俺くんに何故か連絡先を把握されており、飛び火で連絡が来た(ボロボロの誰かの写真) ・爆豪勝己が学校を休んだ翌日…writening.net
  • 3俺くん24/10/07(月) 22:55:01

    特殊ルール

    ・安価の際、従来の安価システムに加えワンチャンダイスと称して安価先のダイス振り直しが可能です。

    ・クリファン(1〜5.96〜100)を採用しています。1〜100に限らず一桁台・90台の出目は展開にちょっと影響が出るかも。

    ・スレ主以外のdice1d100=でクリファン(5以下、96以上)が出た場合"そのときのこと"追加情報、或いはシークレットダイスの情報公開

    6以上10以下、もしくは90以上95以下が出た場合は主がダイスを振るorシークレットダイスのヒントみたいなものが出たりします

    是非コメついでに振っていってね!


    現在公開された情報(随時更新中)

    公開情報まとめ | Writeningこちらもただいま準備中 スマンヤデ "その時の事"について現状出ている情報 ・爆豪勝己が中学一年生の時 8月14日に起きた ・"5人" ※この5人の情報は既に出ている ・死人が出た(>43) そ…writening.net
  • 4俺くん24/10/07(月) 22:55:37

    前スレ未公開ダイス(メモがわり)

    part2

    ①>104 dice1d30=20 (20)

    ②>110 >104の深掘りダイス(>109)関係dice1d5=2 (2)

    part3

    ③ ? dice1d2=1 (1) (1→dice1d4=2 (2) 2→dice1d3=2 (2) )


    (抜けあったらご指摘クレメンス 管理漏れすまんやで……!)


    このスレなんなの?

    極稀に他キャラへの劣情を漏らしながら俺くんと関係を持った爆豪勝己の精神状態や未熟さや行く末などをスレ主がネッチョリ楽しみながら進行・処理していくスレ コワクナイカラネ

    ゆるっと楽しんでいってもらえると嬉しいです


    前スレはこちら!お付き合い・反応頂いてた方はありがとう!多分このスレで完結する……筈!

    引き続きよろしくです ザス!

    https://bbs.animanch.com/board/3935307/?res=188

  • 5俺くん24/10/07(月) 23:21:00

    4スレ目って考えるとこう来るものがあるわね……本当にお付き合い頂きありがとう!


    前回の進行状態ですが、三日目、ついに俺くんたちと爆豪勝己が再会した場面ですね。USJ襲撃事件により下校時間が早まり、その分予定の時間よりも早く会えるね!という事で呼び出されたホテルに向かった爆豪勝己ですが、既に部屋には俺くん達が揃っており……手始めに諸々の「挨拶」等、躾具合を再確認したところで「もうそろそろ手を出していいよな!?」と興奮に息を荒げるメンバーが現れたところです。


    爆豪勝己ですが、初手の初手で「バレないように少しでいいから協力してほしい」と懇願しているのですがまず挨拶だとお叱りを受け、本格的に手を出されそうになった今改めてそれを伝える事にしたらしいですね。

    「逆らわないしちゃんとするから」

    心労値+dice1d100=86 (86)

    【dice1d100=8 (8)】


    俺くん

    dice1d3=3 (3)

    1.甘やかしモード続行中

    2.「それは爆豪くんが頑張ればいい話じゃん。最悪学校辞めたら?」

    3.「バレたら一番大変なのは爆豪くんだからなあ」


    逸る男

    dice1d100=21 (21) (1に近い程余裕がない)

  • 6俺くん24/10/07(月) 23:24:10

    おっと失礼!俺くん除いた現場にいる5人の情報まとめも貼っておこう 実は関係詳細ページとかちょっと更新したやで 少しは見やすくなっている筈!

    欲求44:ストレス発散(+躾けたい)
    機嫌:89→89
    ?残:8←感情94 「お揃いにしたい」
    躾具合への満足度:47

    ❷ブラドキング似の男。(声)
    欲求89:ストレス発散
    機嫌:53→17
    ?残:95←感情35 「メリットになるから」
    躾具合への満足度:25

    ❸轟焦凍似の男。(声)
    欲求18:性処理
    機嫌:93→7
    ?残:68←感情45
    躾具合への満足度:9


    欲求6:脅し/怯える様が見たい
    機嫌:68→45
    ?残:71←感情38 「楽しければ良し!」
    躾具合への満足度:89


    欲求32:人生を壊してやりたい
    機嫌:55→55
    躾具合への満足度:4
    やる気?:26

  • 7俺くん24/10/07(月) 23:44:29

    「俺くんたちはさ、ほら?やりたい事楽しくやってるだけだし、バレるのも多少覚悟できてるっていうか……」

    残念ながら俺くんが庇ってくれる様子はありませんね。男の方もとっとと犯したいという欲求が強いのか、カチャカチャとベルトのバックルを緩めながら近付いてきます。ブラドキング似の男は爆豪勝己を恫喝し、その後"ありがとう"の接吻を受けていたところでした。(上のまとめでは機嫌が17になっていますがこの恫喝により70へ上方、満足度も45の出目が出ています)

    dice1d5=5 (5)

    1.引き留められたが普通に場所を明け渡した

    2.退こうとしたところを爆豪勝己が引き止める

    3.「じゃあ俺は口借りようかな」

    4.「まだなんか我儘言ってんなぁ」dice1d100=37 (37) 45以下でぶん殴る

    5.「どうする?俺くん。協力者さんでもいいけど」dice1d2=1 (1) 1で俺くん、2で協力者


    逸る男

    機嫌 dice1d100=42 (42) 8以上で激情

  • 8俺くん24/10/08(火) 00:04:54

    「ウルセェなさっきから黙って聞いてりゃ、なんなんだその態度は!」舐めてんだろ、アァ!?ブラドキング似の男を押し退けて、彼は爆豪勝己に手を掛けますね。

    爆豪勝己

    dice1d3=2 (2)

    1.必死に合理性を説く

    2.諦めて目を瞑る

    3.号泣して懇願


    心情

    だってバレたら、バレたら……!dice1d100=7 (7)

    わかってるけどヒーローになりたい dice1d100=74 (74) (最低保証31)


    俺くん

    dice1d3=3 (3)

    1.「じゃあ俺くんは口借りよっかな!」

    2.「まあまあ落ち着いて!」

    3.「いつも通り好きにしようよ、俺くんはどうしようかな〜」

    dice1d100=39 (39) dice1d100=31 (31) 以上で止める

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:08:41

    かっちゃん…

  • 10俺くん24/10/08(火) 00:18:11

    人殺しで加害者で、そんなのはわかってる。それでもヒーローを目指したい。オールマイトをも超える、ナンバーワンヒーローに。その為に、雄英に入ったのに。覆い被さられた爆豪勝己は、諦めるように目を閉じますね。聞き入れてもらえないことも、理解していた筈です。

    【dice1d100=53 (53)】


    無抵抗の爆豪勝己の足首を掴み上げた男

    dice1d3=3 (3)

    1.遠慮なくブチ込んだ

    2.具合を確かめる 流石に準備はしてあんだろうな

    3.あの頃の感覚鈍ってねぇだろうな


    轟焦凍の声にどれ程似ている?

    dice1d100=28 (28) (100に近い程似ている)


    俺くん

    dice1d3=3 (3)

    1.玩具はまだ早いかな?

    2.写真撮ろ〜!

    3.そういや慰謝料貰ってないや!スクバを漁る


    他四人の様子は?

    dice4d3=1 2 3 1 (7)

    1.俺も興奮してきた 参戦

    2.取り敢えず見てよ〜

    3.欲求が増してきた!+dice1d25=22 (22)

  • 11俺くん24/10/08(火) 00:31:26

    ❶(ストレス発散(+躾けたい))と❺(人生を壊してやりたい)が参加するようですね。

    脅し/怯える様が見たい❹はちょっと離れたところで見ている感じです。

    ❶と❹に似ている人物も確定させてしまいましょう。

    dice2d3=2 3 (5)

    1.尾白猿夫

    2.砂藤力道(俺くんに似ている為除外、誰にも似ていない)

    3.瀬呂範太


    どこか聞き覚えのある声で爆豪勝己の開発具合を再確認する男ですが

    dice1d3=1 (1)

    1.軽く絶頂させた dice1d116=31 (31) (41以下でメスイキ、85以上で潮漏らした)

    2.昔とほぼ変わらないのがわかったので突っ込む

    3.反応が気に食わないので挿れてくださいと強請られるまで連続絶頂


    一方スクバを漁った俺くんは33万円を発見

    「あれ?33万しかないけど」

    機嫌 90→dice1d90=39 (39)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:36:53

    このレスは削除されています

  • 13俺くん24/10/08(火) 00:43:13

    >>12失礼、デカめのガバに気付きましたが大丈夫そうです

    ❶と❹に似ている人物も確定させてしまいましょう。

    dice2d3=2 3 (5)

    1.尾白猿夫

    2.砂藤力道(俺くんに似ている為除外、誰にも似ていない)

    3.瀬呂範太


    こちらのダイス結果の2を除外し処理します アブナイ

    ❶が尾白猿夫、❹が瀬呂範太に似ているという事になります マジデアブナイ

  • 14俺くん24/10/08(火) 01:03:52

    開発具合を再確認するように……"お馴染みの場所"でもあるのでしょうか、激しく責め立てられた訳でもなく爆豪勝己はガクンとのけぞり絶頂しました。

    精を吐き出すことのない達し方ですが勃ってる?

    dice1d2=2 (2)

    1.勃ってる

    2.ふにゃふにゃ


    ストレス発散、ついでに躾もしたい!という尾白似の男はどうしますか?

    dice1d3=2 (2)

    1.口を使う

    2.胸!

    3.前は俺が弄ろうかな!


    人生を壊したい男の方は?

    dice1d3=1 (1)

    1.動画撮影

    2.爆豪勝己の携帯を入手 ロック解除を試みる

    3.ムラムラしてきたので普通に参戦


    機嫌急降下俺くん

    「爆豪くん33万しかないよ〜」

    dice1d3=3 (3)

    1.髪を鷲掴みどういうことか説明してもらう!

    2.「俺くんに客でも連れて来いって?」

    3.「あんま怒らせないでよ〜」乱暴する!

  • 15俺くん24/10/08(火) 01:08:18

    俺くんの乱暴

    dice1d5=5 (5)

    1.容赦なく顔面をぶん殴る

    2.性器を鷲掴む

    3.イラマ

    4.俄然暴力よ!

    5.初っ端2本いっとく?


    というところでキリは悪いが今夜はおしまい!

    ほなオヤスンミ

  • 16俺くん24/10/08(火) 01:48:50

    いけね!忘れてた

    展開的にも佳境だし今回から去り際に安価を置いていきます(余り防止)(建前)(楽しそうかも)(本音)


    俺くんが返事するからよろしくどうぞ!好きな食べ物、メンバーへの印象、誰かとの関係性……答えられる限りなんでも答えるぞ!本当になんでも答えるから気をつけてね!コワクナイヨー

    >>19

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:11:30

    初っ端からハードすぎる

    折寺時代もこの調子でヤられてたならマジでタフネスだなかっちゃん

    dice1d100=96 (96)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:14:10

    かっちゃん自衛のために自己開発したことあるのかなかわいいね


    俺くんに聞きたいことどうしよう、ちょっと緊張する

    好みのタイプを教えてー?かっちゃんはタイプじゃないー?

    dice1d100=37 (37)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:41:58

    楽しい…ゾクゾクします

    じゃあフェチ教えて〜

    dice1d100=89 (89)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:39

    待機ついでにダイス振り

    痛ましいと思いつつもわくわく

    dice1d100=13 (13)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:48

    絶望顔かっちゃんかわいい

    dice1d100=13 (13)

  • 22俺くん24/10/08(火) 22:53:09

    お晩です 今日もしっぽり進行していきます

    前スレ埋め協力・反応とダイスチャレンジありがとう!

    ダイスの出目が連続するのもお馴染み!という感じになってきたようなそうでもないような だがヤハリスゴイ


    >>17

    出目96おめでとう!

    前スレ最後の方で動機ダイスに触れられていたのでそれ関係を公開

    ①>104 dice1d30=20 (20)

    ヒーロー科一年A組出席番号20番の彼女に"誰かが似ている"

    ②>110 >104の深掘りダイス(>109)関係dice1d5=2 (2)

    動機ダイス

    >dice5d6=4 6 1 1 6 (18)

    それは2番目の人物である。(たまたまそこにいたから、という動機で参加していた人物)


    えっ協力者くんの動機?俺くんは知らないけど……

    dice1d6=3 (3)

    1.嫉妬

    2.怒り

    3.気に食わない気に食わない気に食わない 

    4.落ちぶれろ

    5.幼馴染のあの子はあんなに優しいのに

    6.────


    >>19

    質問ありがとう!

    フェチ!そうだなぁ……

    dice1d10=5 (5)

    1.匂い 2.声 3.足 4.手 5.首 6.髪 7.尻 その他(属性) 8.その他(シチュ系) 9.爆豪くん 10.ないね!

  • 23俺くん24/10/08(火) 22:59:44

    俺くんにはひたすら「爆豪くんが気に食わない」って思ってるように見えるね。何したんだか、爆豪くん笑


    そうそう、フェチって聞かれると困ったけど、強いていえば首かな!加減が難しいんだけど締めると楽しいんだこれが!単純に痕残すのも首が一番興奮するかも……俺くんって首フェチだったんだなぁ、うんうん。

    因みに個人的な話だけど爆豪くんはdice1d100=61 (61) くらいタイプかな。良い拾い物したなって思ってるんだよ、使い勝手がいいのなんの!頑丈だしね。運が良かったな〜、俺くん!

  • 24俺くん24/10/08(火) 23:15:51

    さて、前回の進行状況ですが特に大きく展開が変わる事もなく、爆豪勝己の協力要請が叶う事はなく挿入されかけている、なんなら慰謝料33万しかないと機嫌を損ねた俺くんにより状況が悪化して初っ端から二本挿れられるかもしれない状態ですね。


    軽くメスイキ決めた爆豪勝己ですが

    dice1d4=1 (1)

    1.久しぶりの感覚すぎてまだ意識がトんでいる

    2.初っ端2本と聞き号泣 謝罪と懇願

    3.一応準備はしてきてある 深呼吸、して、……

    4.胸を弄られそれどころではなくなっている(胸の感度+40)


    爆豪勝己の胸の感度

    30(才能マン補正)+dice1d100=34 (34)


    俺くんの二輪挿し本気度

    dice1d100=69 (69) (52以下で挿れるの確定、高い程やる気満々)


    ④dice6d2=1 2 1 1 2 2 (9)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:18

    このレスは削除されています

  • 26俺くん24/10/08(火) 23:49:42

    あ!?待って下さい ウーン……もう一度やり直しさせてください 申し訳ない!ゴメンヤデ

    ④dice6d7=7 5 1 2 6 5 (26)

    1.2.持ってる(弱)

    3.4.持ってない(先天性)

    5.6.持ってない(後天性)

    7.持ってる(後天性)

    8.持ってる(強)


    あと巨根の名が泣く結果になったのでこちらもやり直し ムズイ! 尾白似も❹だし ガバイ!

    ❶デカめ 13+dice1d7=3 (3)

    ❷巨根 18+dice2d8=3 8 (11)

    ❸平均 13cm

    ❹巨根 18+3+dice2d8=4 5 (9)

    ❺巨根 18+dice2d8=2 5 (7)

    俺くん デカめ 13+1+dice1d7=3 (3)

  • 27俺くん24/10/09(水) 00:01:37

    (画像は不正防止の魚拓やね)

    ❶デカめ 16cm

    ❷巨根 29cm

    ❸平均 13cm

    ❹巨根 30cm

    ❺巨根 25cm

    俺くん デカめ 17cm


    因みに協力者

    dice1d3=2 (2) (1.巨根 2.デカめ 3.平均)


    あ、あれ……ちょっとバケモン揃いすぎか……?と思いましたが巨根が巨根らしくなったのでまあヨシ!という事にさせてください ムズイ!ホンマニ


    というわけで未だメスイキの余韻に耽る爆豪勝己を他所に、初っ端二輪挿しの提案を受けブラドキング似の男は特に反対するような意志を見せませんでした。

    俺くんは

    dice1d3=3 (3)

    1.じゃあ挿れる

    2.あー、口にしようかな!

    3.爆豪くん起きて〜!どう思う?

  • 28俺くん24/10/09(水) 00:07:27

    久々の出さない絶頂の処理に追われていた爆豪勝己を俺くんが起こします。

    dice1d3=2 (2)

    1.引っ叩いて起こした

    2.容赦なく殴り起こした

    3.優しくぺちぺち ひどい事は今からするし


    「爆豪くん、初っ端二輪挿し行っちゃうよ〜」

    爆豪勝己

    dice1d3=1 (1)

    1.我に帰って号泣懇願

    2.唖然

    3.受け入れる準備を整える

  • 29俺くん24/10/09(水) 00:19:03

    ガツン!と振り抜かれた衝撃に目をチカチカさせた爆豪勝己は、俺くんの言葉にすぐさま我に返ってぐしゃぐしゃと顔を歪めます。ただでさえ久しぶりで、しかも覆い被さる男のモノは赤子の腕ほどもあるのに?

    【dice1d100=47 (47)】


    dice1d3=3 (3)

    1.口でするから!

    2.金なら次に持ってくるから!

    3.久しぶりだから!


    dice1d100=59 (59) (39以下で懇願成功)


    dice1d100=65 (65) (73以上で72-dice1d5=4 (4) )

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:20:39

    かっちゃん痣残っちゃうね・・

  • 31俺くん24/10/09(水) 00:37:09

    「俺、関係切れてから使ってない」「またまたあ〜」「入んない、」「前入ってたから大丈夫!」「一回ヤってからなら大丈夫だから、」だから、とガタガタ震え泣きながら懇願する爆豪勝己を他所に着実に体制は整えられ、抵抗らしい抵抗も出来ないままに挿入されてしまいますね。

    【dice1d100=43 (43)】

    心労値+dice1d100=55 (55)


    取り敢えず挿れることは出来た❷の男

    dice1d3=2 (2)

    1.「腰振りにくいんだよなぁ……」

    2.ローション注いで滑りも良好なんで思うがまま!

    3.「動けねぇならせめて全部挿れてぇな」


    俺くん

    dice1d10=5 (5)

    1.「挿れてもらったらありがとうでしょ?」

    2.「あれ爆豪くん?気絶?良くないなぁ」

    3.「良い具合じゃん」機嫌+dice1d30=22 (22)


    胸目当ての❶

    dice1d3=2 (2)

    1.胸コキ

    2.お遊び半分 柔らけ〜!

    3.どう触られんのが好きなの?これ?

  • 32俺くん24/10/09(水) 00:41:15

    俺くんのダイスミス!

    dice1d3=1 (1)


    遅々たる歩みで申し訳ないんですが眠くてガバ多くなってきたので今夜はここでおしまい!ゴメンヤデ


    俺くん安価>>36


    ほなオヤフンミ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:03:08

    オヤフンミ〜

    ちんのサイズ🎲なのわろた

    かっちゃんにとっては何も笑いごとではないが

    顔殴られちゃったね、腫れちゃうかな

    dice1d100=84 (84)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:06:14

    えっちなシーンはゆっくりこってりしている程えっちだからモーマンタイ!

    ずっと泣っちゃんみたいな表情でべしょべしょに泣いてそうで可愛いねかっちゃん

    dice1d100=21 (21)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:27:38

    保守!

    dice1d100=32 (32)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:22:54

    俺くんたちの中で1番やべーやつは誰か教えてー?

    dice1d100=59 (59)

  • 37俺くん24/10/09(水) 22:40:13

    お晩です 今日もしっとり……というかバチコリ進行していきます 進行方法をちょっと修正するやで(テンポが悪く途中で挫折しそうな為!ゴールがあってもコースがなきゃね)


    反応とダイスチャレンジありがとう!

    >>26

    見返してて気付いたんですけどこれdice6d8=じゃない?やだも〜 全くもう ガバすぎる ごめんやで……これ結構重要なダイスなの……ホンマにごめんやで…………

    dice6d8=7 4 6 1 4 5 (27) (6番目が俺くん!)

    申し訳ないので情報を出しますが「爆豪勝己が俺くんたちに逆らえない理由」の中で最たる物、と言ってもいいかもしれないものになります

    俺くん、信用問題って大事だと思うなあ……つまり爆豪くんがやっぱ悪くない?って事だよ!


    >>36

    危険度! 爆豪くんが一番強くて危険なんじゃない?笑って感じだけど、俺くん目線の危険度は……

    ❶dice1d100=33 (33)

    ❷dice1d100=72 (72)

    ❸dice1d100=14 (14)

    ❹dice1d100=95 (95)

    ❺dice1d100=12 (12)

    協力者dice1d100=32 (32)


    あー、あとついでといえばついでだけど!

    ?dice1d100=28 (28)

    dice1d8=3 (3)

  • 38俺くん24/10/09(水) 22:54:54

    うーん、そうだな……喧嘩売りたくないのは❹かなぁ あ、雑魚個性なんだけどね、彼!真のエンジョイ勢っていうか……あ、そうそう。俺くんとdice1d2=2 (2) (1.同類 2.真逆っちゃ真逆)なの、彼。

    ❷がヤバい奴なのはなんとなくわかるんじゃない?直情的で気が短いっていうか!彼は余裕がないのです笑 あ、これはアイツ……えぇっと、爆豪くんの先輩から聞いた爆豪くんの真似ね!

  • 39俺くん24/10/09(水) 23:15:52

    と、いうわけで進行を再開したいのですが、"回収"しきるまで今の調子で続けてもダレるだけやな……になったのでちょっと情報を公開しつつルートを確定していきます。


    まずシークレットダイスから

    前スレ>150

    dice1d34=29 (29) ?

    「俺くんとの交流時間」になります。つまり三日目の15時前後から翌日の20時頃まで拘束されたってワケですね 盛り上がったなぁ!

    dice10d100=34 6 32 8 53 47 43 53 61 63 (400)

    dice8d100=35 48 75 20 9 65 63 48 (363)

    dice8d100=78 32 83 53 22 47 77 58 (450)

    dice8d100=16 76 51 56 30 73 54 51 (407)

    そしてこちらはそれの関連ダイス。現在一段7個目という処理が進んでいます。これがちょっとハイペース気味なんですが、増える分には一向に構わない。


    決めたいのは最終的な数でして、これがまたムズイ

    手間取っておりますが少々お付き合い頂けると嬉しいやで シャス

  • 40俺くん24/10/09(水) 23:26:02

    ひとまずここらへんだけ確定させる

    終わった後の体力 dice1d300=165 (165) (-200)

    惨状dice1d100=96 (96) (高い程酷い、後処理なし)

    絶頂回数dice1d500=122 (122) (最低保証180)


    それからエッチな描写(今のところ上がってるくらいのレベル)って欲しいもの?スレ主は材料だけで抜けるんやがどこまでやるべきか迷い中なのよね

    是非ご意見頂けると嬉しい!(ご意見に期待して一旦離席するやで フロリダ ヨロデス)

    (あと関係ない話ですが、ここ最近スレ主の自我が多く出ちゃってる(ほぼガバのせい)けど近い内ほぼ消えるやで!そこのところは安心してクレメンス シャス!)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:26

    >>40

    じっくりねっとり描写あればあるほど喜ぶ者がここにいます

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:52

    >>40

    惨状と絶頂回数やばいえっち

    描写はあればあるほど助かる・・!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:22

    今くらいの分量でエッチな描写あると嬉しいな
    とはいえ進行しやすい程度でオッケーです

  • 44俺くん24/10/10(木) 00:21:09

    遅くなりました、ご意見ありがとう!大変助かります おかげでいい感じに予定が組めそうや!

    いくつかピックアップして順々に処理していく感じにしようかしらね

    今日は準備だけで終わってしまいそうですが、その分明日はサクサク進められる……筈!


    暴力 dice1d100=36 (36)

    性的 dice1d100=68 (68)

    ショックを受けた出来事 dice1d100=32 (32) (50以上で追加ダイス)

    dice1d81=75 (75) <dice1d74=66 (66)

  • 45俺くん24/10/10(木) 00:33:48

    dice2d3=1 3 (4)

    1.暴力 2.性的 3.両方


    32-29? dice1d3=1 (1)

    1.カンストした (dice2d3=3 3 (6) )

    2.2回目で完全に折れた

    3.ギリ耐えた

    4.死体蹴り (dice2d3=3 1 (4) )


    今回は大丈夫だった?

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ


    ────は────に──れると

    dice1d100=10 (10) (自動失敗)


    俺くん

    dice1d3=3 (3)

    1.わかってる

    2.知らない 興味がない

    3.俺が──てあげる!

  • 46俺くん24/10/10(木) 00:36:19

    32-29? dice1d3=1 (1)

    1.カンストした (dice2d3=3 3 (6) )

    ダイス個数漏れ dice1d3=2 (2)


    これで最低限の準備ができました!あとは処理を進めるだけ。今夜はここでおしまい!

    お付き合い頂きありがとうやで

    ほなオヤスンミ

  • 47俺くん24/10/10(木) 00:38:07

    (俺くん安価!次は君だ……なんちゃって! >>50)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:47:34

    オヤスンミ!

    あれかな?と思うダイスもあればまったくわからんのもあり、楽しみー

    dice1d100=65 (65)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:11:53

    毎日寝る前にオヤスンミみるのが楽しみになってるw

    怖いダイスばっかりだ何だろう…楽しみ

    dice1d100=14 (14)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:13:45

    一日以上お楽しみしてたなら惨状96も納得ですわ

    質問は俺くんが今までで一番楽しかったプレイで

    dice1d100=74 (74)

スレッドは10/10 15:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。