雷高身長男子は嬉しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:24

    いやほんとオロルンイケメンだな……
    一人だけ青紫っぽいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:19

    並べてみると改めてナタキャラの色合い全然違うな
    これで移動人権も半分くらい保証されててカマソッソモチーフキャラとかそんなんアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:26

    オロルン足なっが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:56

    テスカトリポカだと思ってたけどカマソッソだった件について(人類最後マスター感)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:12

    お耳あるよね
    可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:12

    オロルンはなんか背景の色味から浮いてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:49

    雷男子全体的にケモいな
    狼とヘルマヌビスと犬と蝙蝠

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:11

    蝙蝠男っていうくらいだしストーリーで重要になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:15

    フードで隠れてるほうにもケモミミあるのか……?
    攻撃モーションか待機モーション時にフードが取れたりとか、期待していいのか……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:28

    なんかめっちゃ青紫だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:23:01

    つまり感電アタッカー…ってコト!?
    ちなみに5.2は今年の年末ちょうどまでっぽいけど
    毎年年末あたりに来てるゴローファルザンシュヴルーズの系譜である特化サポーターとかにはなりそう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:21

    オロルンの色すごく好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:25

    並ぶとセノの格好ヤベェな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:49

    雷ショタの法則崩れたからもしや風男子も高身長キャラいつか追加あり得る?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:50

    >>14

    それこそファルカとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:53

    ファルカ大団長が高身長男性なのはほぼ確定だと思って待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:46

    こう見ると高身長キャラってしっかり高身長だな…比べるとデカい…


    満を侍して登場する風元素高身長男が風神の国のトップなのはアツいな

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:04:56

    オロルンのビジュが良すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:09:02

    なんか雷より量子って感じなんだよな、マジで異質

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:31:54

    ナタ勢全員魅力的すぎて石が足りない

    これでマーヴィカも控えてるってマジ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:47:43

    蝙蝠だし傘っちみたいに飛行・滑空系かしら

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:55:24

    レザーからセノまで雷男子の追加が無かったこともビビる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:06:40

    >>19

    青っぽい色が混ざってるのはオロルンの部族が氷元素だからってのもあると思う

    逆に今までのナタキャラは部族の元素と一緒だったのになんでオロルンは氷じゃなくて雷なんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:37:56

    まあ元素と部族一致した元素しか出せないとなると窮屈だしな
    オルロンが特殊な立ち位置だからかもしれないけど
    いずれにせよ一致してるシトラリが先に来ると思ってたから意外

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:11:55

    >>23

    コウモリだから…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:15:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:25:33

    PV見返したら弓キャラっぽい

    そしたら来たばっかのセトスと丸被りするしオロルンは星5かな


    >>21

    部族見聞でイクトミ竜は浮き上がれるって言ってたからマジで空飛べる可能性あるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:17:33

    雷弓自体は多いけど脚長弓やっと二人目だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:42

    並べると確かにオロルンめっちゃ青み強いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:37:36

    カマソッソじゃなくてミクトランテクートリがモチーフ説も見たな
    確かにカマソッソがいるのはシバルバーだからミクトランならミクトランテクートリが自然か

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:39:33

    >>27

    チャスカの方が発表先だし星4じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:53:38

    >>31

    クロリンデシグウィンパターン(どっちも星5)かもしれないし……


    ただ謎煙の主の部族見聞は元素的にシトラリ担当するだろうし、カチーナシロネンみたくオロルン星4シトラリ星5の可能性もあると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:04:21

    >>17

    原神が高身長風男子なんか出すわけねーだろ

    どうせウェンティと大差無いショタだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:10:00

    >>33

    散々言われてた雷も結局来たんだしその内来るよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:26

    >>28

    そういやタルタリヤ以来の成人男性弓なのか

    これでオロルンも弓使わなかったら笑うな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:30

    >>34

    風男子はひとまとめにされて人気なイメージだからなあ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:49

    ファルカが風元素かは分らんよ
    北狼騎士でもあるから氷元素の可能性もある

スレッドは10/9 06:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。