ビビり治せるマネモブ集合だーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:42

    ビビりって言葉は姉貴のためにある
    MOMOの画像を見てから夜中の風呂が怖いらしいんだよね

    問題はやねオレが入浴時風呂の前で待ってなきゃいけないという事やん
    昨日も2時まで待たされたんだよね ひどくない?
    治療法を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:18

    だったら俺が貼ってやるよっ1っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:32

    一緒に入ってあげればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:48

    MOMOッテナンダ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:50

    どういうレベルなのかを教えてくれよ。

    ホラー映画が無理なタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:16

    こういうふうに何にでもロリを見い出せば良いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:27

    こういうのはダメなタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:17

    >>3

    しゃあけど…ワシが殺されるわ!


    >>4

    「MOMOチャレンジ」で調べるといいらしいよ


    >>5

    完全に無理ですね…ガチでね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:49

    >>4

    ワシは1やないけど教えてあげますよォ

    拙い落書きやけどこんな感じの目と口がでかい女のホラー画像なんだよね もちろん下画像よか500億倍怖い

    一応補足しておくとmomoは日本人の女性アーティストさんが作った作品らしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:01

    MOMOはですねえ…元ネタの姑獲鳥像の展示との記念撮影の写真たちを見れば解呪できるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:17

    待った後に毎回脅かしてればそのうち頼まれなくなると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:21

    ググったら荒らしが貼ってたの見たことあるアレだったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:33

    >>9

    確かに怖いけど言うほどか?って感じなのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:16

    ホラー画像片っ端から見せてなれさせれば良いんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:34

    スレ主の等身大パネルを風呂場の前に置いておけば安心すると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:55

    ビビり癖ってのは未知に対する恐怖が原因だからね
    大したことないと思えるようにすればいいのだ
    ヘルレイザーと仮面ライダーなどの特撮見まくって
    ああ、ホラーはヒーローのいない特撮なのかで映画などは大丈夫になった
    あとは自分の自己肯定感を極限まで下げて死んでもどうでもいいやとかになると現実的なホラーも怖くなくなったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:30

    >>6

    おーっかわええやん


    >>7

    駄目を超えた駄目

    人間に近いけど人間じゃない化け物系が大嫌い(姉貴書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:27
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:17

    お言葉ですがワシが優しく抱いてやればお姉ちゃんも安心できますよ
    もちろん風呂上がりはめちゃくちゃボボパン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:24

    >>17

    ちなみに元画像はこれらしいよ

    x.gd
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:46

    ホラー映画を見させまくって慣れさせろ......鬼龍のように
    正直、一番効果があるのがこれなんだよねっ

    まずはそれが作り物だと認識するのが はじめの一歩なんだぁ.......

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:03

    >>20

    おーっaiメスブタの幻魔が効いて全然怖くないやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:47

    >>22

    幻魔を打ち込むことが対策だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:06

    >>11

    ぶん殴られると思われるが…


    >>14

    ウム…ハナから化け物だと大丈夫とのコトなんだなァ

    ただ現実であり得そうな化け物に拒否反応が出てるっぽくて見たがらないのん


    >>15

    ふうん そういうことか

    あーっ 姉貴にぶち折られたぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:48
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:18

    見たけど研ナオコみたいっスね奇譚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:42

    >>19

    近親ボボパンする異常者は退場ッ!

スレッドは10/8 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。