【ここだけ全員2周目ヒロアカ】ただし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:28

    スレ画のタイミングで転弧が崩壊を発動させてAFOを殺した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:22

    流石に草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:21

    ハッピーエンド

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:23

    AFOいなかったらデク、OFA継承されなくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:40

    青山無個性のままか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:07

    ようやった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:18

    転ちゃんは英雄だよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:34

    全員2週目ってことはアーマードデクの記憶もあるってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:46

    全員見えないAFOに備えながら鍛えてそう
    多分入試前に青山や緑谷が気づく

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:55

    >>9

    オールマイトデク青山(きっと奴も記憶があり前回より狡猾により密かに動いているに違いない……)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:03

    >>1

    もうちょい成長したら伊口家や轟家とかにも乗り込んで来そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:48

    プロ含めて皆めちゃくちゃ鍛えてるのにAFOがいないからヒーロー飽和社会の戦力えげつなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:06

    転ちゃんも記憶あるわけだからオラッ崩壊食らえッ!ってやったわけか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:55

    二週目の記憶って全員最初から?
    それとも転弧がキーマン?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:30

    2週目の起点がどこからかにもよるがオールマイトが早々にデクに接触図らないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:46

    待ってこの世界のダークマイト場合によってはバルドのままでは?父上に取り押さえられてファミリー乗っ取り失敗しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:09

    入試会場にて
    デクくんがいない!?
    緑谷くんがいないぞ!?
    って一騒ぎありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:27

    スレ画はちゃんとオールマイトにAFOの粉をレターパックで送って

  • 19124/10/07(月) 23:18:58

    dice1d3=2 (2)

    1.志村菜奈の死

    2.志村転弧の誕生

    3.緑谷出久の誕生

    で全員1週目の記憶が降ってくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:42

    転ちゃん生まれてから1週目の記憶があるのにAFOはノコノコやってきて死んだんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:08

    >>13

    AFOは自分だけが2周目だとタカをくくってたのかもな


    転ちゃんは連合メンバーをヴィラン落ちする前に助けるルート探すのかね?

    それともヒーローになってみるとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:39

    ここでいう全員って作中の登場人物のことで、描写されてない市民とかは知らないままなのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:23:18

    転弧の誕生で記憶が戻るなら志村家はまだマシになる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:02

    転弧が生まれた時点で甲賀さんとは縁を切りそうだな

  • 25124/10/07(月) 23:25:18

    >>22

    市民は記憶が

    1.降ってくる

    2.主要人物とは別のタイミング(緑谷出久の誕生)

    3.降ってこない

    dice1d3=1 (1)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:41

    市民もヒーローに手を差し伸べた頃の記憶含めて思い出すのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:10

    つまり社会全体がもういないAFOを警戒しつつオールマイト1人に寄りかからない心を持つ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:10

    メリッサと発目にアーマードデクの記憶あるなら雄英受験前には完成させて届けてるかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:27

    青山にも無個性ヒーロー出来るアーマー作ってくれ発目ちゃん

  • 30124/10/07(月) 23:43:58

    青山くんは

    1.ビームが出るアーマーを着けて受験

    2.無個性なので別の科を受験

    dice1d2=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:29

    青山くんーーー!!
    これデクはOFAなのかアーマーなのか

  • 32124/10/08(火) 00:04:02

    デクは

    1.OFAを保持して受験

    2.アーマーを着けて受験

    dice1d2=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:17

    黒鞭持たせたら最悪オーバーレイやらかすから正解では?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:41:43

    >>23

    華ちゃんあたり弟怖がってパニックになりそうで恐いな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:13:19

    >>23

    記憶戻ったとしても転弧以外は崩壊事故の原因が甲賀さんだと知る術がなくないか


    スレ画の場面見たいな

    理解追いつかない顔で崩れてく手繋ぎおじさんに、転弧だけど弔の表情で「じゃあな、先生」って言うのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:16:55

    転弧の心象に出てきた幻の姿?みたいなのの記憶があるかどうかだなあ
    生前の記憶だけなら甲賀さんが悪い人とは分からん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:20:57

    お父さんのトラウマの原因も分かるだろうけど、それで和解出来るかどうかは分からん
    なんかどうせ家出て一人で暮らし始めそうだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:04:32

    弧太郎は甲賀さんが元凶なのは認識してないもんなぁ


    >>3

    オールマイト引退による一極集中の見直しとか、連合の起こした事件で個性や異形差別への問題意識が認知されるとかその辺が無くなる分そこはなんとかせな

    …と思ったら市民にも記憶戻って解決した…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:16:54

    家族に怖がられ気味で家の外をフラフラしてた転弧に話しかけてくれるライジングしたおばあちゃん

スレッドは10/8 23:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。