画集出して欲しい漫画ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:36

    夜桜さんはセンターカラーの絵が毎回凄い綺麗なので大きめの画集かイラスト集出して欲しいなと思ってる
    作者の作品全部まとめたイラスト集や落書き本欲しいとかでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:52

    ヒロアカ
    というか堀越先生がXに挙げてるイラストを本にして売って欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:32

    やっぱり「悪役令嬢の中の人」の白梅なずな先生でしょう。完結後にぜひ画集をだしていただきたい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:43

    100カノの野澤先生の画集
    センターカラー全部好きだから欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:21

    ジャンケットバンク

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:19

    亜人
    あの緻密な絵を高画質で触れる形で手元に置いておきたい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:38:17

    あっちこっちの異識先生。単純に供給が欲しい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:31

    単体でなく谷口ゴローで
    出鱈目に上手いのと、出版社があちこちに分かれてるから、
    どこか音頭を取ってひとまとめにしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:51

    あやかしトライアングル…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:57:48

    TRIGUN

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:00:18

    五十嵐正邦先生のイラスト集が欲しいな
    川柳少女、まったく最近の探偵ときたら、真夜中ハートチューン全部まとめた本あったら買いたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:59:32

    伊藤勢先生
    画力はトップクラスだと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:09:45

    割と真面目に猿先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:25

    >>9

    出てるよ他作品と合同だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:31:54

    ブルーロック
    アナログすげえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:15:12

    ソウマトウ 
    シャドーハウスとか黒とかの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:21:07

    ダンジョン飯 第2弾を期待してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:24:46

    空挺ドラゴンズ
    電書版だとこの見開き表紙見られないんだよねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:25:43

    限定版で単行本サイズのミニ画集付くことあるの、ありがたいんだけどできれば大判で見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:40

    こういう絵大好きだから分厚めなやつ欲しいなーって思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:28:14

    >>2

    ヒロアカは来年出る。ラクガキまで掲載されるかは知らんが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:16

    ケロロ軍曹かな
    本編は最近そこまで熱心に読んでないけどイラストは今でも好きだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:51

    ワンパンマン

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:16

    >>21

    以前ファンブックにはXのイラストまとめが(小さくだけど)載ってたし、公式側もホリーのラクガキの価値は認識してるだろうし掲載してくれると思いたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:33:09

    ぼざろは一枚絵多いしそのうち画集出してくれると信じて待ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:00:22

    >>24

    解像度の問題とかあるからサイズは上限あるかもしれないけど、まとまったの見たいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:53

    ジョジョって、もう出てたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:53

    カグラバチ
    単行本派なんだけどいつか本誌サイズであのキレッキレの一枚絵見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:22

    >>4

    100カノ画集ほしすぎる

    彼女たちの設定画とか私服やメイド服とかのデザイン集もほしい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:48

    >>8

    作者さんでもOKだったら矢口高雄先生も是非

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:55

    >>27

    いろいろあるしめちゃくちゃ凝ってるからぜひ手にとってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:06

    ながされて藍蘭島
    アニメリメイク企画と同時進行で頼みたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:23
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:11

    シングレ
    センターカラーやゾーンを大判で見たい
    あわよくばルドルフたちのゾーンの設定とかあるとさらに嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:55

    あった気がするけど東京喰種
    初期の絵柄も終盤の絵柄も好きだから時系列順に並べて出してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:20

    >>5

    田中一行先生のデビュー作の読切とか過去作のカラーは現状見る手段が無いのでそういうの全部まとめて出してほしい

    権利的に難しいかもしれないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:06

    >>20

    ranfren好きまん民いるのビックリ

    一応日本語訳付き公式本は出てるけどすぐ売り切れるからなー

    あと単純に供給量がバカ(褒め言葉)だから何冊かに纏めて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:27:57

    ワンピースの建物背景が好きだから漫画の建物集めた画集出して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:44:49

    ブラッククローバー

    本誌時代からカラー扉絵上手かったし移籍してからは今のところずっと見開き巻頭カラー描いてるからストックはあると思うんだよね

    うろ覚えだけどジャンプ表紙でアスタが座ってるミュシャ風みたいな絵好きだったわ

スレッドは10/9 15:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。