【裏スレ】富良州高校掲示板14ケミストリー目

  • 1ゼイン24/10/07(月) 22:58:15

    【エミュスレ】富良州高校掲示板の裏スレです。ここでは、キャラクターの中の人が裏設定やストーリーの提案をしていきます。

    姉妹スレの錬金アカデミー掲示板の裏スレを兼ねてもOKです。


    以下、参加する時の禁止事項。必要があれば随時増やします。

    【重要】参加する際の決まりごと | Writening・変身してもしなくても、チートにはならないこと。 ・決戦の場への乱入は、しないこと。 ・原作キャラを登場させる際、原作のキャラ設定を無視することはやめること。 ・エロは直接的な表現をしないこと。writening.net
  • 2ゼイン24/10/07(月) 22:58:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:03

    このレスは削除されています

  • 5ゼイン24/10/07(月) 22:59:39
  • 6ゼイン24/10/07(月) 23:00:09
  • 7ゼイン24/10/07(月) 23:01:01
  • 8ゼイン24/10/07(月) 23:01:11
  • 9八神の中の人24/10/07(月) 23:07:25

    >>7

    八神兵助の項目について、「後にハンドレッドとの戦いで、仮面ライダー黒影への変身能力を会得。しかしリンゴロックシードを使用した事で、その肉体が少しずつオーバーロードに近付きつつある」という文章の追加をお願いします


    あと、八神妃花の名前の読み仮名が変になってたので修正お願いします

  • 10雨宮椎奈24/10/07(月) 23:10:22

    手を振り返すくらいには回復してきた椎奈である

  • 11ユフヤミ24/10/07(月) 23:14:21

    あのユフヤミが心を開いた…

  • 12レイメイ24/10/07(月) 23:16:59

    >>11

    敵の中にも仲間の結束とかがあったりするといいよね

  • 13ユフヤミ24/10/07(月) 23:18:05

    今高校スレ見返したら億都思いっきり天流のこと疑っていた件について

  • 14ゼイン24/10/08(火) 02:18:50

    >>13

    何でなんだろう…?

  • 15天流24/10/08(火) 05:54:57

    >>14

    中の人が復活したらどう思ってるか聞いてみようかな…

  • 16山吹鬼24/10/08(火) 06:59:46

    vs紺野静香に合わせて山吹鬼強化しようと思ってるけど大丈夫かな
    響鬼紅みたいな感じの強化にしようと思ってる

  • 17冬凪24/10/08(火) 07:46:40

    >>16

    良いよ。響鬼の設定的にも問題はないからね。


    ちなみに、体育大会の話なんだけど、全員強制参加の二人三脚は別として、現在出る種目が分かってる人は


    千秋:騎馬戦 銀目:1500m走 八神:借り物競走

    山吹鬼:100m走 四月一日&十津:リレー


    の5人。出る種目が分かってない人は


    3年:穂積 金文 一ノ瀬 九堂

    1年:億都(雨宮は欠席)


    二人三脚で確定してるペアは


    四月一日&穂積 十津&千秋

  • 18冬凪24/10/08(火) 07:47:56

    >>17

    出る種目がまだ決まってない人や、二人三脚のペアが決まってない人は早急に決めてください…。

  • 19天流24/10/08(火) 07:54:55

    億都の中の人組みませんか?

  • 20億都24/10/08(火) 08:01:03

    >>19

    二人三脚ですか?良いですよ



    >>18

    種目ってどういうのが在りましたっけ?


    今から仕事に行くのでレスが出来ません

  • 21冬凪24/10/08(火) 08:04:50
  • 22冬凪24/10/08(火) 08:08:40

    そして今になって気づいた…。

    3年は八神、十津、四月一日、穂積、千秋、山吹鬼、金文、一ノ瀬、九堂の9人…。そう。9人。

    二人三脚するにはあと一人足りない…!

  • 23八神24/10/08(火) 08:09:43

    二人三脚、八神はモブ女子と組むんで問題ない

  • 24冬凪24/10/08(火) 08:12:50

    >>23

    了解!

  • 25義木須 斗黒24/10/08(火) 08:12:58

    体育祭なんも考えてないな…

  • 26冬凪24/10/08(火) 08:13:26

    >>25

    そういえば、義木須って何年生だっけ

  • 27天流24/10/08(火) 08:14:23

    >>26

    3年生でした

  • 28義木須 斗黒24/10/08(火) 08:14:35
  • 29冬凪24/10/08(火) 08:15:59

    >>27

    >>28

    あれ?じゃあ3年生は10人か。ちょうど偶数だ。八神くん、エキストラ女子と組む必要はなくなったよ。

  • 30雨宮椎奈24/10/08(火) 08:20:10

    ちなみに二人いるモブ錬金術師の内、1人は僕が中の人やってます

  • 31ユフヤミ24/10/08(火) 08:22:09

    >>30

    僕のトレーラー砲ガードしたのもあなたですか

  • 32雨宮椎奈24/10/08(火) 08:23:48

    >>31

    それは僕だね

    差別化図るためにネームドにしようかな

  • 33ユフヤミ24/10/08(火) 08:24:34

    >>32

    勢いありすぎて笑いました。というかトレーラービッグインパクト食らって生きてるの頑丈すぎませんか…

  • 34雨宮椎奈24/10/08(火) 08:25:34

    >>33

    多分めっちゃ錬金術でガードしたと思われる

    ただ防ぎきれてないとは思うので今はニチアサ巻状態じゃないかなぁ

  • 35ユフヤミ24/10/08(火) 08:26:33

    >>34

    決戦時には復活してると思います。あとジュピッタはマルガムにして病院にぶち込む予定です

  • 36冬凪24/10/08(火) 08:27:41

    >>35

    頑張れ冬凪。



    あ、そうだ。古代さんは体育大会で借り物競走に出るそうです。

  • 37八神24/10/08(火) 08:27:56

    >>29

    モブ生徒もいるんだし、無理にネームド同士で組ませる必要もないのでは?

    (本音︰組んだ相手に振り回されそうだから←)

  • 38ユフヤミ24/10/08(火) 08:28:31

    >>36

    あなたはオーロラカーテンで「とある場所」に回収します

  • 39冬凪24/10/08(火) 08:31:53

    >>37

    了解です。


    現在出来てる二人三脚のペア


    3年

    四月一日&穂積 千秋&十津 八神&モブ 一ノ瀬&九堂


    1年

    銀目&億都 古代&モブ


    3年生はあと一人モブと組むことになります。

  • 40冬凪24/10/08(火) 08:32:21

    >>38

    マジか……。

  • 41ユフヤミ24/10/08(火) 08:32:46

    >>40

    あなたにとって思い出の場所ですよ

  • 42山吹鬼24/10/08(火) 08:33:22

    >>39

    じゃあ、山吹鬼がモブと出ます

    100m走と二つ出るってことで

  • 43冬凪24/10/08(火) 08:35:22

    >>41

    どこかは全く分からんが…楽しみにしておこう…。


    >>42

    てことは、残った金文と義木須がペアを組むのか…?

  • 44山吹鬼24/10/08(火) 08:38:59

    >>43

    何かヤバい事になりそうだな…


    まあいいでしょう

  • 45雨宮椎奈24/10/08(火) 08:44:49

    モブ錬金術師は一応表だと教師だったりする
    高校掲示板の方では教師(モブ錬金術師)ってコテハン

  • 46冬凪24/10/08(火) 09:15:59
  • 47冬凪24/10/08(火) 09:24:34

    ついでに高校スレの新たなトプ画も貼る

  • 48四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/08(火) 12:25:26

    早めの昼休憩を終えて、また仕事再開。
    今日は比較的平和に進みそうでよかった……。

  • 49ゼイン24/10/08(火) 12:33:17

    >>48

    昨日あんなイベントやったから今日は平和に行こうと思っているぜ

  • 50古代鈴(1)24/10/08(火) 12:56:28

    そういえば鈴って特定のケミーと仲が良いみたいなのないな……。
    他の人はガイアードとかインフェニックスとかいるけど。

  • 51チル24/10/08(火) 13:10:16

    15分からちょっとだけ抜けます…
    続ける場合は代理お願いします。

  • 52金文&カナブン&驥第枚辣ァ譁24/10/08(火) 15:18:14

    個人的に好きな玉入れでもやりましょうかね...。

  • 53天流24/10/08(火) 16:17:31

    エミュありがとうございました!

  • 54冬凪24/10/08(火) 16:36:52

    176さんがいるなら二つ相談にのってほしい。

    1つ。一ノ瀬くんと九堂が体育大会で二人三脚以外で何の種目に出るか考えて欲しい。

    2つ。ハンドレッドの襲撃時にガッチャードとデイブレイクが雑魚処理(カッシーン)させたい。その時に

    ガッチャードをホッパー101+DBホッパー1でホッパーホッパーに、デイブレイクをギガントライナー+マッハウィールでマッハライナーに変身させたい。

    スパナのエミュは最悪自分がやる。

  • 55ゼイン24/10/08(火) 16:50:19

    そういえばデイブレイクの中の人って誰がやってるんだろう?

  • 56ユフヤミ24/10/08(火) 16:51:18

    >>55

    千秋先輩の中の人です。

  • 57ゼイン24/10/08(火) 16:52:57

    >>56

    教えてくださりありがとうございます!


    僕も原作キャラとかやってみたいけどエミュの自信がねぇ…

  • 58ユフヤミ24/10/08(火) 16:53:50

    >>57

    今のところオリキャラしか僕もできてませんからね…

  • 59ゼイン24/10/08(火) 16:55:49

    >>58

    僕がやってるゼインは一応アウトサイダーズのキャラだけどこっちはケミーでしかもほぼ別物になってるのでノーカンと思われる


    でも実は風見志郎出してみたいなぁと思ってたりする

  • 60ユフヤミ24/10/08(火) 16:56:46

    >>59

    並行同位体の方?

    っていうかこっちのゼインが聖人(聖ケミー)すぎて本家の方見ると頭がバグる

  • 61ゼイン24/10/08(火) 16:58:03

    >>60

    当初はどっかの世界から迷い込んだとかで本家V3出そうかなと思ったけどエミュが無理そうなのでやめた


    なので並行同位体で高校生の風見志郎出そうかなと思ってる、もちろんV3になる

    性格も完全に別物になるかも

  • 62ユフヤミ24/10/08(火) 16:59:40

    >>61

    なるほど。今やってる手合わせがある程度進んだらビャクヤ混ぜてもいいですか?

  • 63レイメイ24/10/08(火) 17:02:35

    >>62

    俺も仲間にいれてくれよ〜って感じか、いいですぜ!

  • 64ユフヤミ24/10/08(火) 17:02:50

    >>61

    オルフェノクエミュとの掛け持ちしてたんですね。今始めて知りました。

  • 65ユフヤミ24/10/08(火) 17:03:17

    >>63

    一回あいつは二人で締めてもいいと思います

  • 66ゼイン24/10/08(火) 17:04:53

    >>64

    ほぼキャラ使い回しだけどそれなりに変わってたりもする

  • 67レイメイ24/10/08(火) 17:05:29

    >>65

    よし!締めるか!

  • 68ユフヤミ24/10/08(火) 17:05:37

    >>66

    あっち世界の雨宮さんがどんなキャラなのか後で見てみます!

  • 69ゼイン24/10/08(火) 17:08:35

    >>68

    (まあキャラ設定それなりに使い回してるのが悪いんだけど他のスレの話は程々にね?)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:18

    このレスは削除されています

  • 71レイメイ24/10/08(火) 17:13:49

    >>70

    (だめーっ!他のスレの話はだめーっ!)


    ところで昭和15ライダーロックシードも使って大丈夫やろうか

  • 72ユフヤミ24/10/08(火) 17:15:11

    >>71

    いいと思います。

  • 73レイメイ24/10/08(火) 17:16:24

    >>72

    アザーッス!

  • 74雨宮椎奈24/10/08(火) 17:29:43

    病院にて迷子の少年と遭遇する椎奈
    子どもなので流石にトラウマと被ることは少ないのでどうにか会話は可能、目を逸らしまくってるけど

  • 75古代鈴(1)24/10/08(火) 17:33:24

    そういえば、最強フォームの強さの上限って何処までですか?

  • 76四月一日&穂積&結城24/10/08(火) 17:33:40

    穂積ちゃんの個人出場種目、障害物競走にします。
    一応どんな障害物になるのかは本番当日まで不明ということにしたいのですが、どうでしょうか。

  • 77レイメイ24/10/08(火) 17:34:46

    >>76

    いいと思いますよ

  • 78冬凪24/10/08(火) 17:36:46

    >>75

    チート化しなかったら大丈夫。

    >>76

    これで、個別種目が決まってないのは一ノ瀬と九堂になったな…。

  • 79雨宮椎奈24/10/08(火) 17:41:05

    迷子の少年を連れて人の多い方に向かうことになる椎奈

  • 80四月一日&穂積&結城24/10/08(火) 17:43:56

    >>77

    >>78

    じゃあ障害物は当日のお楽しみってことで、レスしていきます。

  • 81古代鈴(1)24/10/08(火) 17:49:03

    >>78

    レインボーとか黒鋼とかトワイライト以下くらいならいい感じですか?

  • 82千秋24/10/08(火) 17:49:52

    >>81

    アイアンくらいが理想かな…。

  • 83億都24/10/08(火) 17:50:43

    >>81

    トワイライトは超えても良いとは思う

  • 84レイメイ24/10/08(火) 17:51:45

    プラチナまでとか?

    >>81

  • 85レイメイ24/10/08(火) 17:52:43

    八神の中の人「山吹鬼の中の人へ︰頑丈なにボディを持った敵への対処法って何かあります?(セイリュウインベス出す予定) 」
    とのことです

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:40

    このレスは削除されています

  • 87天流24/10/08(火) 18:17:31

    もしかしてマルチ天流いじめっ子ですか?

  • 88億都24/10/08(火) 18:28:49

    >>87

    まぁ……また億都のイベントがあった時に分かると思う。

    うん。でも断言出来るのはこの世界の銀目と違うよ

  • 89天流24/10/08(火) 18:30:38

    >>88

    地味に天流二回敵になってますね…

  • 90冬凪24/10/08(火) 18:34:00

    >>88

    またやるの…?

    >>89

    あれ、1回目なんだっけ

  • 91天流24/10/08(火) 18:35:12

    ちょっと抜けます。
    (今更だけど通常天流、ブレンド天流、デイブレ天流、マルチ天流、ユフヤミって天流の派生増えましたね)

  • 92億都24/10/08(火) 18:35:55

    >>90

    いや、まぁ何も無かったらやろうかなと

    でもよっぽどのことがないとやりません

  • 93天流24/10/08(火) 18:35:59

    >>90

    ユフヤミと>>88のことです。まあいいやつではないのは確定なので

  • 94天流24/10/08(火) 18:39:28

    >>92

    ハンドレッド戦のあとならやってもいいと思います。面白そうですし

  • 95冬凪24/10/08(火) 18:54:26

    >>94

    いや、ハンドレッド編終わったら千秋のライダー化を兼ねたガッチャード世界の戦争が始めたいと思ってたんだけど…。

  • 96億都24/10/08(火) 18:55:44

    >>95

    うん。それが良いと思う

  • 97雨宮椎奈24/10/08(火) 18:58:42

    椎奈は人の多い場所に行かないと行けない場合は視線を逸らす事でどうにかしようとしてる状態

  • 98古代鈴(1)24/10/08(火) 19:14:33

    そういえば銘のネタバレ込みの設定書き出そうかな。

  • 99冬凪24/10/08(火) 19:15:35

    >>98

    お願いします!

  • 100古代鈴(1)24/10/08(火) 19:22:40

    >>99

    古代銘(ふるしろ めい)


    鈴の実の姉で、鈴が元々いた世界がハンドレッドによる襲撃を受けた際に離れ離れになってしまった。

    現在は、その襲撃の後に設立された対ハンドレッド組織に所属しており、主に他世界への視察を行っている。

    度々、鈴に他世界のライダーのアイテムを渡しに来るが、その度に上司から説教を受けている。

    本人は特に仮面ライダーへの思い入れはなく、「ハンドレッドを倒す為の戦力」としてしか見ていない。

  • 101冬凪24/10/08(火) 19:25:51
  • 102雨宮椎奈24/10/08(火) 19:47:36

    初日に比べると椎奈も結構回復してきたと思う

  • 103雨宮椎奈(ゼイン)24/10/08(火) 19:57:25

    >>61で言ったようにガッチャード世界の風見志郎を富良州高校の生徒として登場させようと思うのですが何年生にしようか悩んでます

    本郷と一文字が1年だし同じ1年の方がいいかな?

  • 104冬凪24/10/08(火) 19:58:07

    >>103

    イェス。

  • 105雨宮椎奈(ゼイン)24/10/08(火) 19:58:57

    山吹鬼の中の人の>>85への返信を貼っときます


    「頑丈さを上回る打撃能力のある武器なんてどうでしょう ロックシードで言えば、マンゴー辺りかな?」

  • 106雨宮椎奈(ゼイン)24/10/08(火) 19:59:51

    >>104

    それじゃ1年にします

  • 107雨宮椎奈(ゼイン)24/10/08(火) 20:05:46

    そして椎奈のセリフの間が少し減ったことに気づいてくださりありがとうございます穂積ちゃん

  • 108義木須 斗黒24/10/08(火) 20:13:00

    とりあえずプロフィールを

    【義木須 斗黒(ぎぎす とぐろ)】3年 男子
    富良洲高校に通っている男性、妙に尊大な口調で喋り「俺は全ての理解者だ」が口癖
    だが頭は良いとは言えず、よく理解できていないのに理解したと主張することが多い
    性格は目の前の問題を放っておくことができず、良くも悪くも我が強いため、(誰かのために)問題行動を起こすことがある
    部活動には今のところ所属していない
    冥黒の力をその身に宿し、冥黒のガッチャードとして正体を隠して日々戦っている

  • 109八神の中の人24/10/08(火) 20:16:25

    ただいま帰還


    >>105

    あ、ごめん、自分の言葉が足りていなかった

    あの質問は「頑丈な敵への対処法を山吹鬼は何か持っているか?」という意図です

  • 110山吹鬼24/10/08(火) 20:38:23

    >>109

    ただいま戻りました


    音撃打での攻撃なら硬い敵でも対処出来ると思います

  • 111八神の中の人24/10/08(火) 20:44:00

    >>110

    OK

    じゃあ紺野静香との決戦時にセイリュウインベスぶつけます(ついでに戦闘中に進化もさせます←)

  • 112四月一日&穂積&結城24/10/08(火) 20:47:30

    さて、お風呂にちょっと入ってきマース

  • 113山吹鬼24/10/08(火) 20:48:59

    >>111

    もしやこれになるのか…?

  • 114雨宮椎奈24/10/08(火) 20:50:34

    >>112

    いってらっしゃーい

  • 115八神の中の人24/10/08(火) 20:54:28

    >>113

    イエース

    ちゃんと勝たせるからノープロブレム

  • 116山吹鬼24/10/08(火) 21:16:50

    >>115

    せやな、鬼なら自分よりでかい相手は大丈夫だな

    山吹鬼 紅(仮称)にもなるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:44

    このレスは削除されています

  • 118八神の中の人24/10/08(火) 21:33:03

    紺野静香、再び行動を開始

  • 119レイメイ24/10/08(火) 21:41:49

    あの逃げた赤池ってやつどうなるんでしょう?
    よかったらレイメイにぶった切らせたりしてもらえたりしないでしょうか?
    復讐に燃える女性の強さを見に来てたって感じで

  • 120八神の中の人24/10/08(火) 21:52:02

    >>119

    赤池は今はまだ生かします

    殺してもOKなタイミングになったら伝えます

  • 121レイメイ24/10/08(火) 21:52:34

    >>120

    ありがとうございます

    今回の戦闘を遠くで見てていいでしょうか、もちろん手は出しません

  • 122八神の中の人24/10/08(火) 21:55:15

    >>121

    良いですよ~

  • 123レイメイ24/10/08(火) 21:55:39

    >>122

    ありがとうございます!

  • 124山吹鬼24/10/08(火) 21:56:34

    今はまだ山吹鬼登場しない方がいいかな?
    山と市街地じゃ物理的に距離あるから、登場すると違和感出そうだし

  • 125八神の中の人24/10/08(火) 21:59:42

    >>124

    ヒント:クラック

  • 126山吹鬼24/10/08(火) 22:02:46

    >>125

    おっとぉ…?

    クラック便利だね

  • 127天流24/10/08(火) 22:08:59

    復活しました。理由付けありがとうざいます。

  • 128ゼイン24/10/08(火) 22:09:04

    冬凪君頑張ってるけど20年戦い続けてきた歴戦の戦士相手にどこまでやれるかな?

  • 129ゼイン24/10/08(火) 22:10:23

    あ、四月一日君と穂積ちゃんの中の人にお願いがあるのですが、病院から出たら牛丼屋に行くイベントっていいでしょうか?
    そこでバイトしてるって感じで風見志郎(一年生)を出したいなーと…

  • 130四月一日&穂積&結城24/10/08(火) 22:12:29

    >>129

    じゃあ帰り道の夕飯に牛丼屋に寄るというていで登場させましょう!

  • 131風見志郎24/10/08(火) 22:13:16

    >>130

    ありがとうございます!


    ちなみにこの風見志郎をV3にする方法は大体考えてます

    ちょうどゼインが力を持ってますしね

  • 132一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/10/08(火) 22:16:20

    一人で殺陣をやるってだいぶきつい…でも頑張る。

  • 133四月一日&穂積&結城24/10/08(火) 22:18:41

    >>131

    なるほど…

    そういうことか…

    読めたぜ…完全に!

    あーなるほどそういうことね完全に理解したわ



    現在、りんねちゃんが地雷を踏まないか不安だぜ!

  • 134レイメイ24/10/08(火) 22:19:40

    >>132

    デイブレイクの歴戦の戦士感出てて凄いです!

  • 135冬凪24/10/08(火) 22:20:25

    >>134

    やった…!

  • 136天流24/10/08(火) 22:21:11

    少し相談
    自分が変身するメディピアドなんですがチートだと思いますか?

  • 137黒いガッチャード24/10/08(火) 22:21:49

    そういえば雨宮さんの黒い炎は冥黒の力関係なんですかね?

  • 138レイメイ24/10/08(火) 22:22:26

    >>136

    問題ないと思いますよ

    そもそも掲示板世界がガッチャード最終回以降の話ですしある程度強くないとついていけない感もあるし

  • 139天流24/10/08(火) 22:23:29

    >>138

    確かにそうでしたね。

    今のところ強化フォームは考えていません。

  • 140雨宮椎奈24/10/08(火) 22:24:40

    >>137

    多分冥黒は関係ないと思われる

    ゼインに適合する者は皆その中に白い炎を宿しているという独自設定を作ってるので椎奈の場合はそれが憎悪と絶望で黒くなった感じ

    色も本当に真っ黒って感じの色した炎

    NARUTOの天照で検索したらどんな色かわかるかも

  • 141八神の中の人24/10/08(火) 22:25:44

    いじめっ子共、インベスにされたの巻

  • 142黒いガッチャード24/10/08(火) 22:25:46

    >>140

    違うんだ…

  • 143四月一日&穂積&結城24/10/08(火) 22:26:17

    >>137

    ゼイン曰く、正義の炎(元々白かった)が、拷問の日々によって憤怒と憎悪ができたことで白から黒に変わったとのことでした。

    自分も書き込んでた時は同じこと思ってたんですけど、いわゆる概念みたいなものかと。

    41ガッチャ目の最初あたりに言及されてるので見てみて〜

  • 144雨宮椎奈(ゼイン)24/10/08(火) 22:28:27

    >>143の通りに概念的な感じです

    ただ錬金術師の才能もあるので概念的なだけだった筈の炎を攻撃に使ったりもそのうちすると思われる

  • 145一ノ瀬宝太郎(デイブレイク)24/10/08(火) 22:34:52

    ひとり模擬戦終わった…

    次はだれかとデイブレイクを戦わせたい・・・

    でももう遅いから自分は寝る!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:32

    >>145

    明日ならチル空いてます

  • 147黒いガッチャード24/10/08(火) 22:36:20

    >>145

    おやすみ


    使ってる力が力で、見た目が見た目だから勘違いで戦い始めるとかなくはないかも

  • 148ゼイン24/10/08(火) 22:37:10

    >>145

    そのうちゼインと戦わせてみたいぜ

  • 149山吹鬼24/10/08(火) 22:37:10

    山吹鬼にはちょいちょいガラの悪いセリフを吐かせたい(神室町並感)

  • 150八神の中の人24/10/08(火) 22:38:19

    >>149

    シマって言い方がもうヤクザのそれよね(笑)

  • 151ユフヤミ24/10/08(火) 22:39:22

    昨日からなんかユフヤミ壁取っ払われてない?

  • 152アカツキ24/10/08(火) 22:40:19

    >>151

    少なくとも誰も信頼してないというのはない気がする

  • 153四月一日&穂積&結城24/10/08(火) 22:41:38

    >>145

    オヤスミー


    >>149

    >>150

    拙者、普段優しそうな人から時折出るガラの悪い台詞大好き侍。

  • 154ユフヤミ24/10/08(火) 22:42:03

    >>152

    もう速攻で死に設定送りになっちゃいましたね…

    なんかレイメイハンドレッド内でも慕われてそうですね

  • 155アカツキ24/10/08(火) 22:42:39
  • 156レイメイ24/10/08(火) 22:43:18

    >>154

    確かに自分でもそう思ってきてた

    レイメイの部下として仮面ライダーキマイラとダイモン出そうかと思ってる

  • 157ユフヤミ24/10/08(火) 22:44:55

    >>156

    ちょうど銀目姉弟空くのでマッチングさせてみたいです。

    というかビャクヤェ…

  • 158四月一日&穂積&結城24/10/08(火) 22:46:04

    二人の疑いを晴らすために、今まで出てきたのとは別のカグヤ様の使いを登場させてみるか………。
    まあ本格登場は明日の夜か明後日以降になるだろうけど……。
    今ならもれなく天の道を往き、総てを司る男もついてくるぞ!(ただしあくまで疑いを晴らすためだけの登場)

  • 159アカツキ24/10/08(火) 22:46:11

    >>157

    了解です

    アカツキでさえ面倒だと思ってる

  • 160ゼイン24/10/08(火) 22:46:57

    >>158

    その時にカブトのデータを取らせてもらおうかな…ハイパーカブトのカード再生成させたい

  • 161ユフヤミ24/10/08(火) 22:47:32

    >>159

    裏の冷酷側はユフヤミ気に入ってるんですけどね(ビジネスパートナー止まり)

  • 162山吹鬼24/10/08(火) 22:50:32

    遂にあの伝説のカタギのセリフ言わせてしまったぜ!

    と言いつつそろそろ寝ないと明日が持たないのでおやすみなさい…
    まあ、何故かインベスとゲリラ戦してると思っていてください

  • 163ゼイン24/10/08(火) 23:01:09

    はい、ゼインブチギレました
    りんねの首掴んで壁にドーンしました
    多分穂積ちゃんが止めなかったら(首が折れる音)になってた

  • 164天流24/10/08(火) 23:02:03

    >>163

    順調に治りかけてたときにぶち込んできましたねりんねさん

  • 165十津の中の人24/10/08(火) 23:05:23

    みんなギスギスしてきたな…

  • 166天流24/10/08(火) 23:06:24

    >>165

    本当にあの応援には裏はないので安心してください

  • 167雨宮椎奈(ゼイン)24/10/08(火) 23:10:06

    >>164

    まさかあの状況でぶち込むとは思わんかったぜ

    まあゼインに元々あった錬金術師への不信感をさらに高めるのに利用させて貰うぜ

  • 168十津の中の人24/10/08(火) 23:12:00

    >>166

    良かった…

    でも、あんな事言う十津の事応援しなくて良いと思う自分がいる…

  • 169天流24/10/08(火) 23:14:01

    >>168

    今のところ先輩として尊敬こそしているものの淡白なところはどうかと思っている。という感じです。

    無理に共感してほしいとは思っていませんけれどね‥

  • 170ゼイン24/10/08(火) 23:14:20

    りんねちゃんにボロクソに言いまくってるゼインである

  • 171ゼイン24/10/08(火) 23:18:37

    罵詈雑言叫ばせるの楽しい
    ゼインは感情芽生えて間もないのと漆黒の炎を抑えるので手一杯で感情を抑えられなかったということです

  • 172十津の中の人24/10/08(火) 23:21:02

    ちなみに十津も現在ストレス99%ぐらいまで来てる

    一回ぐらいゼインと抗議したいな〜

  • 173ゼイン24/10/08(火) 23:21:49

    >>172

    確かに話す機会あんまりないし話してもスカ〇ネットネタだったしね…

  • 174天流24/10/08(火) 23:22:22

    >>172

    本当に義木須先輩が清涼剤になってきてる…

  • 175ゼイン24/10/08(火) 23:22:44

    なおこの後普通に牛丼屋に向かうゼイン達である

  • 176天流24/10/08(火) 23:23:20

    >>175

    寒暖差で風邪をひく…

  • 177黒いガッチャード24/10/08(火) 23:24:56

    >>174

    シリアスな時でもシュールギャグ(理解)は忘れません

  • 178天流24/10/08(火) 23:25:54

    >>177

    前方面曇っているので本当にありがたいです!

    ハンドレッド戦のあとは落ち着くかな…

  • 179ゼイン24/10/08(火) 23:26:14

    ゼインの中でりんねと錬金術師達の評価が爆下がりしていっております

  • 180天流24/10/08(火) 23:26:47

    >>179

    冬凪先輩とかイツメンは一体どうなんだろうか

  • 181ゼイン24/10/08(火) 23:27:22

    >>180

    そっちは変わらんと思われる

    依怙贔屓だけど元々善悪の基準を自分で決めるゼインだからね

  • 182天流24/10/08(火) 23:28:03

    >>181

    イツメンも下がっていたらそれこそ暴走ルートですからね

  • 183ゼイン24/10/08(火) 23:29:33

    おう宝太郎、フォローしろよ(無茶振り)

  • 184天流24/10/08(火) 23:32:24

    先輩たちに拷問の記録見せた装置はまだあるのでそちら使ってもいいですよ

  • 185ゼイン24/10/08(火) 23:33:52

    >>184

    ゼインが直接脳にぶっこみます

    半年分全てを一気にね!

  • 186天流24/10/08(火) 23:34:13

    >>185

    オーバーヒートしそう

  • 187ゼイン24/10/08(火) 23:35:26

    >>186

    ちなみにゼインはまじで近くでほぼ全部見させられた上に椎奈との感情リンクもあったので椎奈の負の感情も全部知ってるので今回あんなにブチギレました

  • 188天流24/10/08(火) 23:35:45

    >>187

    そりゃ無理ないですよ

  • 189四月一日&穂積&結城24/10/08(火) 23:36:08

    >>185

    宝太郎止めろよぉ!

  • 190ゼイン24/10/08(火) 23:36:27

    >>188

    ※なお何度も言うがこの後牛丼屋に行きます

  • 191十津の中の人24/10/08(火) 23:36:33

    ヤッベ…めちゃくちゃにゼインに雨宮さんどうでも良い十津をぶつけたい…

  • 192天流24/10/08(火) 23:37:07

    >>191

    流石にスレ見た天流もかっ飛んでいきますよ

  • 193八神の中の人24/10/08(火) 23:43:49

    ゼイン達が大変な状況の中、こっちも勝手に盛り上がって参ります

  • 194ゼイン24/10/08(火) 23:43:50

    まじでゼインがここまで人間っぽくなるとは僕自身思わなかった
    筆がノるままに書いてたらこうなったぜ

  • 195黒いガッチャード24/10/08(火) 23:48:16

    流石に原作キャラにヤバい記憶を流すのはヤバくないか?と思って妨害しました

  • 196レイメイ24/10/08(火) 23:48:29
  • 197四月一日&穂積&結城24/10/08(火) 23:49:50

    >>195

    助かりましたぜ

    流石にりんねちゃんでもあれは発狂不可避

  • 198ゼイン24/10/08(火) 23:50:13

    一応言っとくとゼインは捕虜に何もしてないぜ


    >>195

    やりすぎたから止めてくれて助かったぜ

  • 199四月一日&穂積&結城24/10/08(火) 23:55:03

    >>198

    捕虜に拷問の意趣返ししてない面々

    四月一日

    穂積

    十津

    ゼイン


    四月一日君と穂積ちゃんは「まあアカツキをこの手で倒したしええやろ」精神

    十津君は価値観の違い

    なお、四月一日君と穂積ちゃんは一応捕虜に拷問の意趣返しをされていることは知っている

  • 200ゼイン24/10/08(火) 23:56:34

    >>199

    ゼインの場合はそんなことより椎奈がこれ以上傷つけられないようハンドレッド対策を考えるべきだ!という感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています