イラストに反応は来るのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:45

    全然投稿数がない…!!!

    現在進行形で数百単位の反応が来るなら現在進行形での投稿や呟きがあったっていいだろ…!

    なんでカプ名検索で出てくる最近のツイートの殆どが自分の呟きなんだ…!
    他人の語りや作品が見たい…!旬が過ぎたカプとはいえ最近供給あったのに…!少ない………1日5件、いや100件くらい作品やカプについての呟きがされてて欲しい………

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:38

    メジャーくん「こっち来いよ…こっち来いよ…!」

  • 3124/10/07(月) 23:20:12

    >>2

    当然メジャーくんも嗜んでるんだ

    メジャーもマイナーも癖に刺されば平等に好きになってしまうだけなんだ


    メジャーの追い切れない供給の多さを知ってるからこそ余計もどかしい…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:32
  • 5124/10/07(月) 23:23:53

    反応すらないタイプのマイナーも嗜んでるんだけど、そっちはまだまあそもそも人口少ないしな…って納得できるんだ
    けどこっちは反応ある分何故…!?なんで反応くる人口があるのに呟いてる人口がこんなに少ないの…!?てなっちゃうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:40

    もしかして:みんな鍵垢で反応してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:33

    何の作品か知らないけどいっそスレ立てしてみたら?
    数百単位で反応あるくらいのジャンルなら語れる人達ここにも結構いるかもよ?

  • 8124/10/07(月) 23:35:50

    >>4

    軽く見てきたけど4のスレ主と自分はタイプの違うオタクだな〜

    オタクにもいろんな種類があって面白いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:12

    わかるわ~
    自分だけ描いてるCPがやたら反応あると「これ描いてて良いんだ!」って自信湧くけど増えないと「みんなのABも見せてよー!」って寂しさも湧くよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:18

    メジャージャンルで反応も数百あるのに描いてるの自分だけだと何故!?ってなるよね
    本当に何で?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:44:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:13:25

    わかりすぎる
    9割ABのが主流のジャンルで自分はBA派なんだけど、固定なしの神絵師がBAを描いてくれて万いいねいっててこの勢力普段どこ隠れてんだよってなった
    検索してもマジで逆しか出ないのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:07:59

    >>1

    分かるよスレ主

    〇〇(推しカプ名や推しカプに関係ある単語)検索したら自分の呟きばっかで複雑だよね

    他の人の解釈も見たいのに!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:36

    😭

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:50

    すまないオタクがみんなアウトプットできるわけではないんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:54

    勿論1はぜんぜん悪くないんだけど◯◯の人みたいな雰囲気になっちゃっててそこに自分が入ってって語るのはちょっとハードル高いなって状態なのかも
    不用意に自分が入って雰囲気崩すのは怖いから遠巻きになっちゃうけどめっちゃ好きだからいいねは付けるって感じで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:50

    呟いてる人少ないなーほぼ自分だけだなーと思ってたら界隈の人達から自分がブロックされてたことがあった
    呟きすぎて検索の邪魔になってたのかもな…呟きの内容もつまんないことばっか言ってたから余計に

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:52

    反応するのは投稿よりも遥かに楽だからね。
    投稿ってどういうことかといえば作ったものを軽蔑されても許せる者のみができる神聖な行動なんだよ
    作るの自体も簡単じゃないからね。仕方ないと思うしかないんだよ。

  • 19124/10/08(火) 21:34:01

    わかる民わらわらで嬉しい

    >>16

    それが自分は最近作ったフォロワーほぼ0垢で呟いてるから〇〇の人的な存在になっているわけないんだ…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:47

    そのカプにそれほど興味はないけど絵が上手いから反応してるだけなのでは?

スレッドは10/9 09:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。