うるせェぞ乙名史ィ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:52

    いちいち大声で叫ぶな乙名史ィ!
    とりあえず飲み行くぞ乙名史ィ!

    取材終わったところか乙名史ィ!
    丁度いいから一軒行くぞ乙名史ィ!

    こっちは休日連勤明けだぞ乙名史ィ!
    飲むのはいいけど奢れよ乙名史ィ!

    オレの担当が勝ったぞ乙名史ィ!
    祝勝会で盛り上がるぞ乙名史ィ!

    飲み足りねェか乙名史ィ!
    付き合うから腕引っ張んな乙名史ィ!

    ・・・・・・・・

    違うんだ乙名史、聞いてくれ
    世間一般によくある男女の一夜の過ちであってだな
    え?あ、いや、別にそんな言い訳ってわけじゃ
    「ばか」
    うぐっ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:06

    みたいな感じで気安く仲の良い関係の男トレーナーと日頃から大声で喧しくウマ娘ちゃんのために働いたり飲みに行ったり笑い合ったりしてたのについうっかりそんな関係になってしまいしどろもどろになる男トレーナーと普段の賑やかさが嘘みたいに小声になって真っ赤な顔で睨んでくる乙名史記者のラブコメを探してるんですけどどこかにありませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:42

    当店セルフサービスとなっております

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:06

    ウマッショーネ24時かと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:39

    素晴らしい……
    ぜひ、続けてくれたまえ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:14

    >>2

    お前が始めた物語だろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:15

    乙名史さんはじめウマ娘に出てくる成人したキャラはなんか有能多いしシゴデキお姉様好きな人には案外おすすめのアプリなんじゃないかと思い始めてる
    乙名史さんはもっと人気出て良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:47:34

    えっちゃんもいい加減サポカになって?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:35

    顔がめっちゃ好みだから出てくるたびドキドキしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:18:46

    >>8

    えっちゃんがサポカになるのに重大な障害がある

    記者と学園関係者の癒着だと思われかねないことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:20:08

    >>10

    学園に侵入している不審者と交友関係になるよりかはええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:56:44

    誰とどんな関係を結ぼうが不審者よりマシと返せる無敵のカード安心沢

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:46:12

    実際学園職員に追われるレベルで普通に不審者だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:19:26

    不審者を捕まえて尋問したいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:20:12

    >>11

    すげー真っ当な返しで芝

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:34:19

    不審者はサポカの能力がゴミだったことまで含めて不審者

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:36:45

    >>16

    優秀な不審者とか逆に治安悪化する可能性あるんで…シカタナイネ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:36

    どのアプリトレーナーにもマスコミの取材嫌がってても「乙名史記者は別だ」ってなってそうなくらいには信頼置かれてるであろう人

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:39:18

    メイクラの時に友人化できていればな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:20

    >>19

    未だになぜサポカにできんかった(しなかった?)か謎よな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:52:56

    フフフ…おとなしなのに五月蠅いか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:26

    >>21

    ベッドでは大声なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:03:50

    >>20

    そういえばシナリオ実装順が内部番号と違う説があったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:02:55

    >>18

    違う意味で乙無史はちょっと…となるトレーナーもいてそうではある

    コイツノリだしたら東スポもビックリの気ぶり捏造記事かましてくるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:29:18

    つまりはアレかい?することしちゃったトレーナーの担当の記事を書いていたら無意識的に他のウマ娘記事より少しだけ、ほんの少しだけトレーナーに関する記述が増えてしまい顔を赤くしながらその部分を削除・修正する乙名史さんが見たいとかそういうアレかい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:38:00

    >>25

    ふむ、続けて??

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:22:07

    >>25

    そんな……

    編集長に記事を見せたらいつもよりトレーナーに言及している量が多いことを指摘されて顔真っ赤にしながら修正作業する乙名史さんですって?

    続けて続けて

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:18

    >>25

    CV:大泉洋

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:02:28

    今まで、仕事一筋で来たものですから……その、実を言うと初めてだったものでして……だから、過ちと言われるのは嫌と言いますか、なんと言いますか……

    ……チェックアウトまでまだ暫くあるみたいですね。確か、トレーナーさんも今は余裕のある時期で、今日明日は休日でしたよね?もう少し、ここに留まっていても問題ないはず。

    ……幸い、と言って良いのかは分かりませんが『箱』の中身もまだ余っているようです。時間もたっぷりとは行きませんが、充分なのではないかな、と……たぶん、思うのですが。その、お酒の勢いとかそういうものではなく、トレーナーさんの意志でですね……

    …………過ちでは無くしてくれませんか?















    (続きはwebで!)


    みたいな、普段は暴走機関車みたいに突っ走る良くも悪くも情熱的な仕事人間がしおらしい乙女になってしまうのはありですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:03:01

    >>29

    ここがWEB定期

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:05:00

    >>18

    あとは多くのウマ娘に外堀埋めに使われてるイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:46

    こんなエ…美人にいきり立たないという方が無理というもの

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:47:33

    同姓の友達みたいなノリでいつもバカうるさくやってる二人が急によそよそしくしてみろよ同僚も編集部もなんならこの二人と接点あれば誰でもあっ(察し)となるぞ

スレッドは10/10 08:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。