わざわざアタッカーの宝具レベルを上げなくても

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:54

    サポート鯖だけを片っ端から引いて要となるアタッカーは宝具レベルが高いフレ鯖で担えば楽に勝てるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:57

    いちいちサポートから適正アタッカー探すの面倒臭え!
    後ダブル使えねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:20

    >>1

    でもWキャストリアとかWコヤン使いたいときは自前のアタッカーが必要だとテスカトリポカ思うワケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:23

    そのフレ鯖が黒聖杯とかのダメージ出す礼装装備してるとは限らないんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:24

    のび太ボーイ……サポート借りられない時はどうするつもりデスカ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:41

    はい強制編成

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:41

    >>1

    問題はこれが上位で通用するかだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:58

    今回のスパリコの場合ならそれでいける

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:34

    >>7

    少なくともスパリコなら通用する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:58

    あながち間違ってはない…と思ったけどそれバスター出来ねえじゃねえか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:26

    周回の時あのフレがいねぇ!で腹立たしくなるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:52

    アーツはまあキャストリアと徐福ちゃんが居ればギリギリ体裁は整うな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:27

    >>11

    まあ周回程度なら自前で用意できるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:39

    >>12

    LAでもまあ何とかなるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:17

    そこまで省エネプレイしてる人ならそもそも気合い入れて周回する必要ないというのはあるな
    メインシナリオは低レアと配布で十分クリア可能な難易度だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:05

    >>2

    バーサーカーで解決だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:24

    まあフレにこのアタッカーでこの礼装とかわかってるじゃねーかコイツって奴がいればいいと思うの
    居るならね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:45

    まぁ確かにアタッカーの宝具レベルを1→5に上げるよりキャストリア、光コヤン、オベロン、マーリンを0→1にした方が攻略も周回も楽になると思う

    でもアタッカーを一切引かなくて良いとは思わないけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:32

    WコヤンのCT4減少とかWキャストリアのNP効率アップ重ねがけとか意外と無いと困るなってなる物がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:53

    自分は実際にそれでクリアしたから問題は無いよ
    自前鯖の宝具レベル気にするようになったのもデメテル戦以降だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:17

    いつでも欲しい強アタッカーをサポに出してくれるリア友がいるなら良いんじゃないか
    コマコや概念礼装まで厳選しようとすると野良フレだと辛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:35

    >>21

    コマコ必須みたいな時はまあまああるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:49

    メインシナリオ→プレイングしっかりするかコンテ使用も込みなら配布・低レアで楽勝
    イベント周回→アタッカーをフレで賄うならそもそも周回の必要性がそこまで無いし、90以下なら宝具重なってないアタッカーでも余裕なので別に困らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:54

    >>18

    誰も一切引かなくていいなんて言ってないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:16:34

    >>23

    というかまぁそこまで省エネで行くならそもそもサポートもそんな揃える必要性ないっちゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:21:23

    >>25

    コンテ石使う前提ならそもそもサポなくても突破出来るしな今

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:26:49

    実際シナリオの雑魚オンリー階とかフリクエの〜90は自前のオベロン(宝具2)・アルク(宝具1)にフレのカレスコジュナオでやってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています