【閲覧注意】八百万百とかいう金持ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:19

    あいつマジで世間知らずのお人好しすぎてウケるよね。ガキの頃に金持ちだからって仲間外れにされたとかで、あーしの言うことなんでもほいほい聞いてくれんのw
    実家は金持ちだし個性はちょー便利で欲しいもの作ってくれるし、あいつと友達になれて本当ラッキーだわw
    なんか推薦で雄英のヒーロー科受験するらしいけど、高校行っても絶対逃さないで便利に使わせてもらうわw
    あ? ……うっわ、最悪。ごめん、あとで掛け直すわー
    …ねえ百、今のあーしの話、聞いてたん?
    はー最悪、しくったわー…あ?嘘ですよねって?
    あはは!バカじゃん!今の話聞いてもまだ友達ーとか信じてるーとか言えちゃうんだw
    すごいね、百!あんた本当にヒーロー向いてるよw
    お人好しでありがとう、ヒーローw
    それじゃあさ、あーし今困ってるからとりあえず100万ぐらいちょーだいよwあーしたち友達でしょw
    …あーあ、くれないんだ。信じてるって言ったばっかなのに、あーし傷ついちゃうなー…はぁー
    うざ。最悪。じゃあもう二度と話しかけてくんなよ。金も個性もあーしのために使わないあんたと付き合ってても仕方ないっしょ
    はいはい、さよーならー、ウケるw泣きながら逃げてったんだけどwはー、あの顔見たらせーせーしたわー

    ……これでいいでしょ。これならもう百があーしみたいな素行の悪いバカ女と関わることはない
    雄英の推薦受験者がバカ女と友達、なんてもし知られたら推薦取り消しとかになるかもしれないもんね
    これで担任のあんたは優秀な生徒と問題児を引き離して将来を守ったゆーしゅーな教師ってわけだ
    ……別に、何も文句ありませんよー。元々あーしと百じゃ住む世界が違うし、せんせーにいちいち口出されなくても同じことだったし
    それじゃ、あーしも帰るから。金ヅルがいなくなったし、バイト探さないとねー

    ……ごめん。ごめんね、百。あーしのことなんて忘れて、最高のヒーローになってね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:55

    永井産業

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:41

    金持ちに
    優しい
    ギャル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:08

    胸糞か…
    胸糞ちゃうんか?
    胸糞やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:11

    この教師なんなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:48

    >>個性はちょー便利で欲しいもの作ってくれるし



    実際は作ってもらった事なんて殆ど無かったんだろうな…ギャルが「そんな簡単に作っちゃ駄目だよ」って言って…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:59

    こういうとき即座に盗聴器を創れるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:36

    >>8

    ※林間合宿までのヤオモモは咄嗟の判断力に欠ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:35

    ぐうの音も出ない公式設定を希望を断たないでくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:00

    あーしちゃんとヤオモモの百合は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:54

    希望は数年後かなぁ…AFO倒した後で落ち着いた時とか。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:47:21

    下手にヤオモモがもう過ぎたことだからってA組に話しちゃったら地獄だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:53:15

    ギャルモモか…新しい
    気になるから救いをくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:16

    >>9

    人の心とかないんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:34:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:38:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:50:01

    >>13

    むしろ話した方がヤオモモ自身も含めた誰かが違和感に気づくかもしれない

    中学爆豪とか内申気にしてたし、過去の仲良しエピ聞いた後で疎遠になったのが推薦受験間近って知ったらすぐ察しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:29:06

    最終決戦では障子くんが助けた女の子ポジかな

  • 20124/10/08(火) 13:43:59

    あーしちゃんの家は貧乏で金払いのいいバイトを探して危ない橋を渡ろうとしたところを八百万に止められたことがきっかけで仲良くなり、真っ当なバイトをするようになりましたが、八百万と疎遠になった結果、
    裏のバイトに手を出して脳無になるかなんやかんやで死ぬ予定です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:52:51

    >>20

    雄英高校進学後で先生が謝罪orあーしちゃんの謝罪の手紙が何かしらで遺品から発見、ヤオモモのもとに届くやつ…?

    ヤオモモお嬢様学校行ってそうだから特待生とかで勉強頑張ってたのかなあーしちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:23:02

    >>18

    そういう類の事に敏感なのはかっちゃんかなって思ってる飯田君やヤオモモ、轟君はピュア&真面目すぎてそういう事は思い至らなさそうで

スレッドは10/9 05:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。