【強いお気持ち注意】俺はトレウマ原理主義者

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:28

    周りがウマウマの組み合わせやシチュの意見相違で荒れてたとしても、
    「まあトレーナーとくっつく前の火遊びなんですけどね」と常に思っているので、
    誰が誰とくっついたって一々気にしない強い心の持ち主だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:00

    きも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:27

    Xで同士を募れば良いんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:47

    そう…お好きにどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:11

    わざわざそんな事言われても効いてて草としか思えんのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:49

    言わないと気が済まない事や強いお気持ちを発したくなる時ってそれなりに食らった後だからな(n敗)
    何に殴られたかは知らないが強く生きような

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:21

    お気持ちというか意思表示……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:46

    じゃあ何ですか
    トレウマもウマウマも美味しい!って楽しんでる僕はカビゴンだとでも言うんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:17

    キモいラオウ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:54

    >>9

    同士よ

    結局どっちも美味いんだから食わず嫌いは損よ

    範馬勇次郎を見習わんとね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:41

    >>11

    どっちが毒なんだか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:41:40

    >>12

    全てが毒になり薬になり得るんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:32

    体にいいとされてるものも摂取の仕方次第でいくらでも毒になるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:45

    そりゃ凄いな
    その強い心は黙ってることに使ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:43:56

    強い心を持っていると自負しているところ悪いんだが、こうして表に発露している時点で狭量で弱い心の持ち主ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:14

    >>12

    そもそもカビゴンは毒食っても余程のことがなきゃ腹を下さないからカビゴン基準ならどっちも美味いんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:21

    >>12

    アルコールも砂糖も度が過ぎれば毒なのと一緒ヨ

    どっちも適量に留めて妄想幅を限定しないよう立ち回るのが一流アル

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:55

    ふうんああそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:38

    強い心の持ち主らしいから是非とも塩素系洗浄剤と酸性タイプの洗浄剤を混ぜて使って欲しいですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:32

    ウマウマは関係ないスレででしゃばりすぎてキツいわ内輪でやっとけな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:23

    明治時代から戦前までの時代、少女期は良妻賢母になるための準備期間だった
    って言われていたのを思い出す考え方だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:31:06

    >>9

    話あんまり聞いてなかったけどカビゴンは可愛いから好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています