U-20戦後衛組ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:27

    スレ画がDFたちの作戦会議って感じで可愛かったので立てちった
    スレ画は2人だけど青い監獄11傑+交代組のGK、CB、SBについて萌え語りするスレ

    腐・夢等閲覧注意レス、sage、レスバは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:47

    えーと…
    オシャ、玲王、二子、蜂楽、千切、氷織、我牙丸か

    びっくりするほど平和

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:02

    >>2

    なんかこうやって並べられると綺麗どころと顔可愛いのが集まってるな…我牙丸さんはマスコット的な可愛さだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:18

    ブルーロックにあるまじき平和さで笑った
    えっ!?殴り合いもレスバも起きないんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:33

    edで蜂楽と氷織も一緒に映ってたよね!?
    オシャと玲王もだけど新鮮な絡みで良かったからアニオリ…で良い感じのモノを見てみたい気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:42

    すぐに思い出せないから画像探してきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:56

    あでぃしょとかでDF合宿どんな感じだったのかちょっとだけでも良いので見せてほしい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:29

    オシャ→全肯定してくれる
    玲王→このメンバーなら落ち着いている
    二子→潔がいないので冷静
    蜂楽→ムードメーカー
    千切→マイペースお嬢
    氷織→優しい世界
    我牙丸→我牙丸

    完璧だな!ヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:08

    "前の6人+馬狼"と"後ろの5人+氷織玲王"で空気が違いすぎる…本当に同じチームですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:27

    安心感ハッピーセットすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:23:06

    唐突なパンチキック→蜂楽のじゃれあいでワンチャンあるかもしれない
    無視(からのぬりぃ)→ない
    ガチ協力が求められる場面でのレスバ→おそらくない
    平和そのもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:57

    まともに会話できる人達だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:58

    このシーンの後衛組の表情をワイプとかで全員順番に映してほしい どんな顔して見てたんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:06

    治安のいい共学って感じだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:46

    >>13

    出たわねサッカーバカ、潔バカ、玲王バカの三バカトリオ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:13

    前衛が男子、後衛が女子概念の共学かぁ
    平和すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:24

    >>13

    蜂楽さんですら笑顔なしで「時間かけんなヘタクソズ」ってスンッとしてたから多分皆真顔になったんじゃないか というかこの3人以外前衛組だって真顔になるやろこんなん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:05

    二子と氷織はゲーム繋がりで話出来そうだしオシャと千切はオシャについて語り合えそうだしそれぞれちゃんと交流持てそうでマジ平和

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:25

    前衛と後衛の繋ぎ目にいる烏可哀想…後衛には入れないんだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:29

    単体で見ると問題児寄りなんだけど集まっても殴り合いが起きない時点ですごいことなんだよな 治安がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:53

    >>20

    前衛の問題児たちを見ながら俺もあっち側(後衛)に行きたかったとか思ってたらおもろい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:58

    問題が起きるとしても蜂楽がちょっと全裸になって怒られたり千切が部屋散らかして怒られたり我牙丸が手掴みで食べて怒られたりするくらいだろうな チームZ組…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:23

    >>17

    何人かため息ついてそうだし目がしんでそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:24

    >>17

    我牙丸さんが真顔になりオシャですらスペースオシャになって流石にその光景にオシャは見出せなさそう

    玲王と氷織は額に手当ててクソデカため息ついてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:02:08

    「せっかく玲王がくれたボール…!」が聞こえてないことを祈る

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:04:23

    >>22

    十何年も後に当時の面々で宴会することになって机をポジションで分けることになった時にあっち(後衛組机)に行かせろって騒いでそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:10:50

    玲王とかお嬢とかオシャがいるとレスバ火力下がるから平和になる

    センシティブ要素もないし健全なサッカーだな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:13:45

    なんでブルーロックのくせにちゃんとチームプレーできそうなメンバーなんだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:15:24

    攻撃陣はエゴのぶつかり合いの科学反応を見る目的があるけどただでさえ紙耐久な中で仲間割れまで起こしたら流石に目も当てられないからな
    性能で選ばれてるのは大前提だけどそこら辺も加味されてそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:18:55

    センシティブ要素
    オシャ→セーフ
    玲王→セーフ
    二子→セーフ
    蜂楽→裸族だけど試合ではセーフ
    千切→セーフ
    氷織→セーフ
    我牙丸→同じコマにゴールは受精の文字が…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:19:58

    >>31

    風評被害!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:49:42

    >>13

    馬狼のヌラぁ!!がいつ見てもおもろい何してんねんお主

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:53:16

    >>29

    他人にクロス上げるの上手いメンバーだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:18:09

    スレ画、あらためてじっくり見ると顔があまりにも綺麗すぎる なんだこの美しさは

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:23:21

    >>34

    キャラブランキングにもあったよね

    メンバーかわいかったから覚えてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:33:55

    えっなんかこの括りめっちゃ好きかもしれん
    マジでレスバが起こらないのでは 現場でもスレでも

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:45:46

    >>33

    オラァッとかじゃなくてヌラぁ!!なのがポイント高いよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:47:42

    >>34

    もうこれだけで好感度爆上がりなんだが

    好きなタイプの選手が揃ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:04:17

    チームメイトとの調和を守れないやつはゴールも守れないんだ(適当)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:55

    スレ画意外だったけどDF合宿あったもんね
    玲王が二子の頭撫でてたりDF組は仲良さそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:51

    合宿の様子ちょっとで良いから見たいな〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:08

    あでぃしょでDF合宿編やってくれることを祈る
    めちゃくちゃ平和そうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:56

    >>26

    玲王が赤面しちゃう><

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:55

    玲王は誰が出したボールとかどうでもいいからさっさと速攻しろと思ってる思うの

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:07

    >>35

    眩しすぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:52

    蜂楽さんですらスンッとしてボール奪ってるうえに潔がショック受けてるっぽいのが本当面白い

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:27:31

    なんというか安心感がある面子だよね

スレッドは10/9 13:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。