ここだけ異能のある世界1027

  • 1神岡24/10/07(月) 23:11:56

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2神岡24/10/07(月) 23:13:55
  • 3寄生者24/10/07(月) 23:25:34

    (たておつてす)

  • 4寄生者24/10/07(月) 23:25:54

    (ほしゅ)

  • 5火盛手24/10/07(月) 23:26:10

    (たておつです)

  • 6寄生者24/10/07(月) 23:26:27

    (保守)

  • 7火盛手24/10/07(月) 23:26:32

    (保守です)

  • 8霧島 音葉24/10/07(月) 23:26:36

    (保守)

  • 9テレビ頭24/10/07(月) 23:26:46

    (※立て乙でs)

  • 10火盛手24/10/07(月) 23:26:47

    (ほしゅです)

  • 11霧島 音葉24/10/07(月) 23:26:51

    (立ておつです)

  • 12寄生者24/10/07(月) 23:28:37

    前200
    ……了解した
    【そのままゆっくりと待つ】

  • 13卯月24/10/07(月) 23:29:02

    前スレ197
    はいっ!せーの……っ!
    【気合を入れる掛け声と共に結界を広げ…そして背筋に悪寒が走る。今まで結界を展開出来なかった最大の要因だ】

    …ふーぅ………私なら、出来る!!
    【その悪寒を深呼吸して飲み込んで……そして目を開いた。その瞬間、枷が外れたように、弾けるように簡易結界が生成される】
    わ……わぁ…!出来た!出来ました!
    【無事展開出来た簡易結界にぴょこぴょこと飛び跳ねて喜んでいる。背中から見覚えのある切断のエネミーの尾を生やしながら】

  • 14炎雷24/10/07(月) 23:30:01

    (立て乙です)
    前199
    そうします…いつかは先輩みたいに体を雷に出来たりしますかね

  • 15サソリ型エネミー24/10/07(月) 23:31:26

    >>12

    【パパー !】

    【勢いよく扉を開けて入ってくる】

    【お話 終わり !? 早く 一緒に帰るぞー !】

    【扉近くには他に2体のエネミーがいる】

  • 16火盛手24/10/07(月) 23:31:57

    >>13

    やったー!!!!良かったねー!!!!

    【一緒に跳ねて飛んで喜ぶ】


    ……あれ???なんか背中に生えてない???

  • 17寄生者24/10/07(月) 23:33:04

    >>15

    (なんかいる……なんじゃあれ……)

    【その二体を見ながら】


    ……すまないサソリ

    上の人間に今の話を伝えて、また後日色々と話し合う必要があるらしいのだ……

    だから今日は泊まりな。一緒に寝よう……

    【頭を優しく撫でた】

  • 18卯月24/10/07(月) 23:34:34

    >>16

    ふふふ、貴方のおかげですよ!

    【嬉しそうに笑って】


    ……え。何が…………

    【切断の尾が機嫌良さそうにふりふり】

    …………わあぁぁぁぁぁ?!?!?!?!なにこれ?!なにこれ?!なんですわこれ?!?!

    【卯月が驚いたのに合わせて尻尾もぴーん!と上を向く】

  • 19波動人間24/10/07(月) 23:34:44

    アルプスが……陥落……?【お茶漬けと漬物を食ってる時、そんなニュースが聞こえてきた】
    ……こりゃあえらいことに……!!

  • 20サソリ型エネミー24/10/07(月) 23:36:02

    >>17

    『アレサソリノパパ?ツヨソー』「キゥュー……」

    【その2体のエネミーはクワガタと白翼、さっきまで鬼ごっこをしていたエネミーだ】

    【……まだ 帰れないのか ? …… わかった…… じゃあ 今日はここで 一緒だぞ !】

  • 21雷龍24/10/07(月) 23:36:45

    >>14

    いや… 是に関しては多分できないと思うぞ

    あれは俺の異能「雷龍変化」を突き詰めた結果だからな

    同じ境地に至っても多分違う現象が起きるんじゃねえか

  • 22火盛手24/10/07(月) 23:37:07

    >>18

    凄い、めちゃくちゃ生えてる!!!

    かなり生えてるよこれ!!!

    なんだか犬の尻尾みたいだね!!!

  • 23寄生者24/10/07(月) 23:37:49

    >>20

    ……同胞ふたりはお友達かサソリ?

    【肉体から軽く布団を取り出した。そして肉で色々と部屋にスペースを造り、そこに敷く】

    ふふ……じゃあ一緒じゃ

    あ、人間体になっておくれ、そのままだと寝られぬ……

  • 24炎雷24/10/07(月) 23:37:57

    >>21

    なるほど…俺ならどうなるんですかね…というかそれは訓練すれば出来るんですか?

  • 25卯月24/10/07(月) 23:40:36

    >>22

    多分これ尻尾です?!?!あわあぁぁぁ?!?!?!あっ動かせるんですねこれ?!?!

    【〜五分後〜】

    はあ…はあ……びっくりしました……一ヶ月分叫んだ気がします……

    【沢山パニックになって落ち着いたのかちょっとお疲れの様子で座り込む。刃物が連なった尾もだらーんと地面に伸ばしていた】

  • 26雷龍24/10/07(月) 23:42:10

    >>24

    まあ俺も此れになるには一回死にかけたしな…

    何とも言えん 

  • 27サソリ型エネミー24/10/07(月) 23:42:24

    >>23

    【うん ! トモダチだぞ ! 一緒に この建物で 鬼ごっこした !】

    『ドモー オセワナテオリマスー』「どもー!」


    【わーい ! パパと一緒だぞー ! 卵の時も 一緒に寝たけど ちゃんとしたパパと 寝るほうが やっぱり嬉しいぞ !】

    【とても嬉しそうだ】

    ……あ、人間にならないとな

    【人間形態となりもぞもぞと布団の中に入り込んだ】

  • 28炎雷24/10/07(月) 23:44:17

    >>26

    死にかけて習得…ちょっと俺に技撃ってくれません?

  • 29寄生者24/10/07(月) 23:45:16

    >>27

    お、鬼ごっこ……

    ……次からちゃんとした公園でやろうな……三人とも……


    ……それじゃあ寝るか……

    【ゆっくりと自分も入り込み、小さなサソリの身体を抱きしめて温め、背中をポンポンする】

  • 30雷龍24/10/07(月) 23:48:10

    >>28

    何言ってんだ? 言っとくけど今のお前の実力じゃそのまま技を喰らって終わりだぞ

  • 31火盛手24/10/07(月) 23:48:11

    >>25

    ご近所迷惑甚だしいよね!!!あっはっは!!!

    ……たぶん、例のアレだよね???まあ、今の所暴走する気配はないみたいだし良っかぁ!!!



    ……あ、そういえばこれ言うもの忘れてた!!!

    良かったらウチの事務所に入ってくれない???

  • 32サソリ型エネミー24/10/07(月) 23:48:18

    >>29

    なかなか刺激のある鬼ごっこだったぞ!

    【キリッ】

    『ネル?ジャノー』「クルル〜」

    【2体のエネミーは帰っていった】

    わぁ……やっぱりパパ……あったかいぞ……

    【鬼ごっこで疲れていたのだろうか……すぐに寝てしまった】

  • 33炎雷24/10/07(月) 23:49:36

    >>30

    ですよね~、俺もなんか必殺技覚えてみたいなー

  • 34卯月24/10/07(月) 23:51:16

    >>31

    あわわ…苦情が来たら謝らないとですね……

    【簡易結界を消したら尾も一緒に体の中へ消えていった】


    事務所…事務所ってあの事務所です?

    【お仕事を受けて働く…みたいなイメージ】

    そうですね……良いですよ!何事も経験ですし、何より本日はお世話になりましたから!

  • 35寄生者24/10/07(月) 23:51:33

    >>32

    ま、まぁあんまり派手にやらんようにな……


    ……ありがとうな。私の娘になってくれて

    【優しくそう呟いて、ぎゅっと抱きしめてこちらも眠った】

  • 36火盛手24/10/07(月) 23:54:53

    >>34

    対敵性霊体対応異能局、火盛手事務所!!!

    実は結構有名だったりするんだよ???

    ……まあ、敵性エネミーの鎮圧を初め、街のお手伝いまでやっちゃう何でも屋みたいな物だけど!


    ありがと!!!これからよろしくね!!!

    【名刺と共に、握手】

  • 37卯月24/10/07(月) 23:57:56

    >>36

    火盛手…火盛手……あ、確かに聞き覚えがあります!

    【記憶を漁れば何回か名前を見た覚えがある】

    はい、よろしくお願いします!

    【名刺を受け取って握手した】

  • 38雷龍24/10/07(月) 23:58:50

    >>33

    その前に基礎を固めることだな

    そうすりゃ自然と出来るよ

  • 39炎雷24/10/07(月) 23:59:42

    >>38

    はーい…まあ、日々訓練ですね…

  • 40火盛手24/10/08(火) 00:01:21

    >>37

    よーし!!!今日は良い事ばっかだったね!!!

    キミは簡易結界は出来るようになったし、オレは所員が増えた!!!うぃんうぃん!!!


    ……あ、そろそろ夜も遅いしオレは帰るよ!!!

    帰り道は気をつけてね!!!じゃーねー!!!

    【最後まで元気に手を振って!走り去る】

  • 41雷龍24/10/08(火) 00:02:38

    >>39

    そういう事だ

  • 42卯月24/10/08(火) 00:02:52

    >>40

    迷わないようにお気をつけてー!また今度!

    【見送って一息つく】

    …ふふふっ!今日はいい夢見れるかも!

    【スキップをするような勢いで家へと帰っていった】

  • 43炎雷24/10/08(火) 00:05:05

    >>41

    頑張ります…もう夜も遅いので帰りますね!さようなら!

  • 44うつろ24/10/08(火) 00:05:52

    (拠点でぼんやり)

  • 45幽霊のエネミー24/10/08(火) 00:06:35

    【死招きの形をグニョグニョ動かしたり変形させたりなどをしている】
    う~ん~……な~んか~出来そうな気がするかも~?難しいかも~……?

  • 46無神論者24/10/08(火) 00:08:02

    >>44

    【奥の方であくびをして座ってる】

    【髪紐をぼーっと見ながら】

  • 47うつろ24/10/08(火) 00:09:38

    >>46

    あ、ネハンくん

    髪、結わないんですか?

  • 48雷龍24/10/08(火) 00:13:05

    >>43

    おう頑張れよ

  • 49無神論者24/10/08(火) 00:17:26

    >>47

    は?やるけど?

    ボクにはボクの間ってものがあるからさぁ


    あぁ?なんだぁ、この紐はよぉーーッ!!

    【髪紐がぱらぱらと解けて散り散りになる】

    あーあ

    クソが

    汚れたよ、畳がさ

    【懐から小さな布袋を出して、中に手を入れてる】

  • 50うつろ24/10/08(火) 00:18:45

    >>49

    …でしたら

    せっかくですし、ぼくにやらせてもらえませんか?

  • 51無神論者24/10/08(火) 00:23:07

    >>50

    【袋から紐を出しかけて……止まる】

  • 52うつろ24/10/08(火) 00:25:21

    >>51

    ずっと自分の髪でも三つ編みやってましたし

    どうですか?

    (命令、もしくは了承されるまで動かない)

  • 53無神論者24/10/08(火) 00:28:05

    >>52

    【少しだけ笑ったような…いや、そんなことはない、表情は動かない】

    【紐を袋の中に戻して】

    なら、やってみろよ

  • 54うつろ24/10/08(火) 00:29:06

    >>53

    はーい

    では、後ろ失礼しますねー

    (ゆるりと立ち上がり、ネハンの背後に座った)

    髪、触りますね

  • 55無神論者24/10/08(火) 00:31:38

    >>54

    【目を瞑ってる】

  • 56うつろ24/10/08(火) 00:34:04

    >>55

    (髪に触れ、手櫛でざっくりと梳かしたあと、櫛を鞄から出してまとめていく)

    (その動作全てに痛みはなく、どこか懐かしささえ感じるかもしれない)

    大丈夫ですか?

    痛かったら蹴り飛ばしてくださいね

    いつもの二つ括りの三つ編みでいいですか?

  • 57無神論者24/10/08(火) 00:39:27

    >>56

    戯け

    その程度でボクがわざわざ脚を使うと思うなよ

    【涼しい顔で「ああ」と回答する】

  • 58うつろ24/10/08(火) 00:40:49

    >>57

    あはは

    その通りですね!

    (髪束をざっくり二つに分け、それをさらに三等分して編んでいく)

  • 59無神論者24/10/08(火) 00:47:05

    >>58

    【普段のどこか威圧感のある空気は鳴りを潜めて、穏やかだ】

  • 60うつろ24/10/08(火) 00:48:40

    >>59

    (編み終わり、カバンから髪紐を取り出して結ぶ)

    (緋色に、キラキラと輝く金糸が織り込まれた髪紐だ。先端には蜻蛉玉がついている)

    (もう片方も編み始めた)

    〜♪

    (鼻歌を歌っている、楽しそう)

  • 61無神論者24/10/08(火) 00:55:04

    >>60

    頭が幸せな奴だ

    【ぼそっとつぶやく】

  • 62うつろ24/10/08(火) 00:57:27

    >>61

    (もう片方も編み終えた)

    できましたよ、ネハンくん

    (きっちりと編まれている)

    (髪紐に編み込まれた金糸がきらりと光った)

    この髪紐は、ぼくからです

  • 63無神論者24/10/08(火) 01:01:56

    >>62

    ふーん

    【それを見て、また目を閉じる】

    【よもや気に入ったのかどうかすら分からない】

    【が、再び袋を出してそこから古い紐を取り出す】

    【それをうつろに渡そうとする】

  • 64うつろ24/10/08(火) 01:02:39

    >>63

    (普通に受け取ろうとする)

    えへへ、上手くできました!

    (その笑顔はどこかで見たことがあるかもしれない)

  • 65無神論者24/10/08(火) 01:08:59

    >>64

    ……

    【風が吹く】


    それ

    捨てるなりなんなりしておけよ

    もう使わないからさ

    【渡した古い紐はくすんだ赤紫色だった】

  • 66うつろ24/10/08(火) 01:10:46

    >>65

    (受け取り、とりあえず鞄にしまう)

    わかりました、ネハンくん!

    (頷いた)

  • 67無神論者24/10/08(火) 01:14:37

    >>66

    あぁぁ……【欠伸をしている】

    【そのまま奥の方に戻っていき、寝そべり、横たわる】

  • 68うつろ24/10/08(火) 01:15:40

    >>67

    …おやすみなさい

  • 69一般異能者の江戸川24/10/08(火) 01:58:37

    【点滅する電球】
    【1人部屋の中】
    【テレビ画面の前で崩れるように座って固まってる】
    【アルプス陥落のニュースを見てからずっと】

  • 70騎射場 燈火(裏スレ108)24/10/08(火) 16:32:03

    は〜
    【顔色が悪く服もボロボロ壊れた人形を持った少年がため息をついている】

  • 71炎雷24/10/08(火) 17:08:00

    >>70

    大丈夫か?気分悪いか?【にゅっと現れた】

  • 72第86位「熱線」◆q9aN/7NJdI24/10/08(火) 17:09:37

    >>70

    どうしました?

    お腹でも空きましたか?

    【顔を覗き込む低身長白髪ツインテール少女】

  • 73嵐のエネミー24/10/08(火) 17:11:41

    【風を纏い空を飛んでいる】

    >>70

    …ン?

    【街を眺めていると見つけ、ゆっくりと降下する】

  • 74騎射場 燈火24/10/08(火) 17:16:22

    >>71

    えっあいあ、大丈夫です

    >>72

    いあえ、空いてません

    >>73

    えっやば

    【走り出す】

  • 75炎雷24/10/08(火) 17:19:07

    >>74

    ホントに大丈夫ですか?話聞きますよ?

  • 76第86位「熱線」◆q9aN/7NJdI24/10/08(火) 17:23:23

    >>74

    【しゅばばと並走する】

    無理は禁物です ストレスを抱えているのならばまずは打ち明けることから始めましょう

    抱えていなければ余計なお世話でしょうが

  • 77嵐のエネミー24/10/08(火) 17:24:46

    >>74

    【スタッと着地し】

    待ってくれーィ

    オレっちは怪しいもんじゃねェぜィ

    【ひらひらと両手を上げながら近づこうと歩く】

  • 78騎射場 燈火24/10/08(火) 17:28:32

    >>75

    大丈夫でぇぇす

    【疲れている】

    >>76

    だから、本当に大丈夫で はぁはぁはぁ

    【頑張って走っている】

    >>77

    げっげっげっほ

    (やばい)

    【咳き込んでいる】

  • 79炎雷24/10/08(火) 17:29:39

    >>78

    …話なら聞きますから。ゆっくり休みましょ?

  • 80第86位「熱線」◆q9aN/7NJdI24/10/08(火) 17:30:18

    >>78

    わー!!

    肺ですか!?喉ですか!?

    救急車呼びますか!?

    【スマホを取り出す】

  • 81騎射場 燈火24/10/08(火) 17:38:32

    >>79

    げっほ、でもエネミーが、げっほ

     【嵐のエネミーを指さす】

    >>80

    大丈夫、ヒューヒュー

  • 82炎雷24/10/08(火) 17:39:58

    >>81

    あの人はいいエネミーですよ。大丈夫です

  • 83第86位「熱線」◆q9aN/7NJdI24/10/08(火) 17:42:25

    >>81

    ...経験上 初手で殴ってこないエネミーには最低限の知能と理性があります

    友好か擬態かは初対面なのでわかりませんが 少なくともマシな方のエネミーだと思われます

    【おいおい】

  • 84騎射場 燈火24/10/08(火) 17:47:54

    >>82

    はぁはぁ、そうなんですね 

    【安堵の表情をしている】

    >>83

    そうですか、それじゃ   

    【離れようとする】

  • 85金剛雪24/10/08(火) 17:48:46

    にゃ……にゃ〜!…にゃにゃ!?
    【野良猫と会話している】

  • 86嵐のエネミー24/10/08(火) 17:48:51

    >>78

    >>81

    あーあー…大丈夫かィ?

    オレっちは誰にでも襲いかかるわけじゃねェからよ、安心しろって

    【歩きながら】

  • 87炎雷24/10/08(火) 17:50:09

    >>84

    あっ…ホントに大丈夫なのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:51:07

    >>85

    (猫語するやつが僕以外にも居るとは思わなかったな…)

    【猫集会に混ざっている】

  • 89第86位「熱線」◆q9aN/7NJdI24/10/08(火) 17:51:17

    >>84

    【逃がさんと言わんばかりにしゅばっと横並びに歩く】

    せめて病院行きましょう?主治医はいますか?

  • 90金剛雪24/10/08(火) 17:52:59

    >>88

    にゃ〜ん!にゃ!にゃにゃにゃ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:54:11

    >>90

    にゃ……にゃにゃん?

    【人前では拙く返す】

  • 92金剛雪24/10/08(火) 17:54:54

    >>91

    にゃ〜ん?にゃ…にゃ?

    【匂いを嗅ぐために近づく】

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:57:38

    >>92

    にゃ…?

    【甘い匂いがするおやつに菓子を食べたからだ】

  • 94騎射場 燈火24/10/08(火) 17:58:38

    >>86

    えっああ、すみません

    >>87

    大丈夫

    >>89

    いない

    【何かを思い出したように、顔が暗くなる】

  • 95金剛雪24/10/08(火) 17:58:54

    >>93

    ……お主、猫ではないでござるな

  • 96炎雷24/10/08(火) 18:00:39

    >>94

    ならいいんですが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:59

    >>95

    ござる!?

    そ、うでしょ……? だって僕…猫追いかけて癒されに来た…だけだよ……?

    【ハムスターのような雰囲気になる】

  • 98金剛雪24/10/08(火) 18:04:04

    >>97

    む…そうでござるか

    【スンスンと匂いを嗅ぐ】

    んにゃ〜いい匂いでござるぅ〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:05:48

    >>98

    そんなにいい匂い…かな

    【縮こまって野良猫を撫でている】

  • 100金剛雪24/10/08(火) 18:08:09

    >>99

    にゃ~ん…いい匂いでござるよ〜

    【縮こまっている猫好きに頭をすりすり擦り付ける】

    にゃ~

  • 101嵐のエネミー24/10/08(火) 18:08:49

    >>94

    わかってくれたならいいんだぜィ

    【にっこり笑って】

    で、なンかあったのかィ?随分ボロボロだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:11:44

    >>100

    えっと…猫……?

    【頭をすりすりされたので嫌がられてなければ手を置いて撫でようとする】

  • 103第86位「熱線」◆q9aN/7NJdI24/10/08(火) 18:11:54

    >>94

    ...むぅ〜

    いつか本当にひどくなったら問答無用で駆けつけますからね

    【"表向き"の名刺を取り出し、ポケットに燈火にねじ込む】

    【「糸煉瓦 泉」と刻まれた 特に秘密結社の名前も書かれていない普通の名刺だ】

  • 104騎射場 燈火24/10/08(火) 18:14:38

    >>96

    大丈夫

    >>101

    ホームレスしてるんです

    >>103

    はい

    【名刺を受け取る】

  • 105金剛雪24/10/08(火) 18:15:07

    >>102

    にゃぁーん

    【嬉しそうに鳴きながら撫でられる】

  • 106炎雷24/10/08(火) 18:15:40

    >>104

    君、働く気はない?職場紹介するよ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:29

    >>105

    あ、かわいい……どうしようまたたびは持ってきてないんだよね…

    【撫で続ける】

    人馴れしてる…飼い猫?

  • 108金剛雪24/10/08(火) 18:18:07

    >>107

    むっ!拙者は飼い猫ではなく忍者でござる!

    【ゴロゴロと喉を鳴らしている】

  • 109嵐のエネミー24/10/08(火) 18:19:05

    >>104

    ほーむれす…なあ

    行く宛はねェのかィ?

  • 110グレゴール神父24/10/08(火) 18:19:24

    >>104

    >>106

    こんにちは、集まっているようだが何かあったのかね?

    【散歩中の神父】

  • 111炎雷24/10/08(火) 18:20:56

    >>110

    こんばんはグレゴールさん。まあかくかくしかじかで【事情を説明】

  • 112第86位「熱線」◆q9aN/7NJdI24/10/08(火) 18:20:58

    >>104

    なるほど ホームレスでしたか...

    (どうしましょう...私の職場を紹介...いやこのような人を裏社会に放り込んでもろくな生き方できないでしょうし...うーむ...)

    【考え込む少女】

  • 113グレゴール神父24/10/08(火) 18:21:54

    >>111

    なるほど…職や住む場所がないのであれば私も紹介できるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:55

    >>108

    にん…じゃ?ござるって言ってたもんね

    【なでなで】

    どんなことが出来るの?

  • 115騎射場 燈火24/10/08(火) 18:22:10

    >>106

    無理ですよ、僕未成年ですし。

    >>109

    はい、僕を知る人間は全員死んでしまって 

    【泣いている】

    >>112

    どうかしましたか?

  • 116金剛雪24/10/08(火) 18:23:27

    >>114

    にゃーん…拙者ができることは隠密行動でござるよ!

    【ゴロゴロと喉を鳴らし答える】

  • 117グレゴール神父24/10/08(火) 18:23:35

    >>115

    …貴公、初めまして。

    私はグレゴール。この街で神父をやっているものだ。

    もし働く場所や、住む場所がないのであれば私がなんとかしよう。

  • 118第86位「熱線」◆q9aN/7NJdI24/10/08(火) 18:23:56

    >>115

    ...いえ なんでもありません

    【勧めないことにした】

  • 119炎雷24/10/08(火) 18:24:17

    >>115

    泣いちゃった…ごめんね…あと俺も未成年だけどその職場で働いてるよ。J.NECって言って公務員のエネミー狩りなんだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:44

    >>116

    隠密行動……エネミーから息を殺して離れる時に役立ちそうだね

    【優しく撫で続ける少女】

  • 121金剛雪24/10/08(火) 18:28:15

    >>120

    にゃぁーん〜そこいいにゃぁ〜

    【頭を撫でられている猫耳猫尻尾がある黒髪紫目の少女】

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:25

    >>121

    あ、ここがいいの…?じゃあここを…

    【いい反応する箇所を嫌がられない程度に撫で撫で】

  • 123金剛雪24/10/08(火) 18:32:07

    >>122

    にゃぁぁ〜ん♪そこ良いにゃぁ〜気持ちくて…好きだにゃあ

  • 124嵐のエネミー24/10/08(火) 18:33:30

    >>115

    …あー、そうかィ

    そりゃ大変だったねィ

    【自身の昔の事を思い返し、憂いを帯びた顔で】

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:57

    >>123

    そっか…よかった

    【猫耳少女を撫でていたら昔飼っていた猫を思い出して手が止まる】

  • 126騎射場 燈火24/10/08(火) 18:35:58

    >>117

    考えさせてください。

    >>119

    14歳でも働ける?

    >>124

    ( いい人だな)

    【自然と笑顔になっている】

    >>118

    そうですか

  • 127金剛雪24/10/08(火) 18:36:54

    >>125

    んにゃあ?どうしたでござるか?

    【手が止まったことに困惑する】

  • 128炎雷24/10/08(火) 18:37:30

    >>126

    戦えれば14歳からでも

  • 129グレゴール神父24/10/08(火) 18:39:48

    >>126

    もちろんだ。じっくり考えなさい。大切な決断ほど、時間をかけて慎重にするのが良い。焦る必要はない、私もいつでも教会で待っている。


    【穏やかに微笑み、静かに見守る】

  • 130キキ24/10/08(火) 18:41:13

    (頬に赤い雫のメイクをした、オレンジ色の髪のピエロ)
    (観客が見守る中、玉乗りの演技をしようとしている)

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:42:27

    >>127

    少し、思い出しただけ

    【困惑してるので安心させるように撫でを再開する。一般人の少女は健気に手繰り寄せた日常のみを緩やかに過ごす】

  • 132金剛雪24/10/08(火) 18:44:38

    >>131

    そうでござるか

    【撫で撫でが再開され】

    にゃぁ〜良いにゃ…そこにゃあ〜

  • 133騎射場 燈火24/10/08(火) 18:46:21

    >>128

    戦えないので辞めて起きます。

    >>129

    そうですか

  • 134キキ24/10/08(火) 18:46:40

    >>130

    (大きな玉に乗ろうとして、バランスを崩した)

    (観客から笑いが起きる)

    (ピエロは起き上がり、恥ずかしがるような仕草をした)

  • 135炎雷24/10/08(火) 18:47:12

    >>133

    そうですか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:12

    >>132

    猫…ちゃんはどこに住んでるの?

  • 137グレゴール神父24/10/08(火) 18:48:52

    >>133

    そうだとも。答えを急ぐ必要はない。いつでも話を聞く用意があるから、安心してゆっくりと考えなさい。

  • 138キキ24/10/08(火) 18:50:31

    >>134

    (もう一度挑戦、今度は成功させる)

    (湧き上がる拍手)

    (ピエロは一礼して、演技を終えた)

  • 139金剛雪24/10/08(火) 18:51:04

    >>136

    んにゃ〜…拙者は今インフィニティブレイブって場所に住んでいるでござる!

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:38

    >>139

    インフィニティブレイブ……?どんなところ?ごはんは美味しい?

    【撫で撫で】

  • 141騎射場 燈火24/10/08(火) 18:55:54

    >>135

    すみません

    >>137

    明日いや明々後日には、決めてきます

  • 142炎雷24/10/08(火) 18:57:33

    >>141

    まあ頑張ってください。俺はそろそろ…【帰っていった】

  • 143金剛雪24/10/08(火) 18:57:55

    >>140

    賑やかでごはん美味しいとこでござるぅ〜

    【ゴロゴロと大きく喉を鳴らす】

  • 144グレゴール神父24/10/08(火) 18:57:57

    >>141

    うむ、明々後日でも構わない。焦らず、しっかりと考えて決断することが大切だ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:59:29

    >>143

    【ふふっと微笑んで】

    賑やか、楽しそうなところでよかった

    僕は帰らないと……また猫を追いかけたら会えるかな

  • 146金剛雪24/10/08(火) 19:01:43

    >>145

    んにゃ…帰るでござるのか…

    【寂しそうな顔をするが】

    にゃ!猫を追えばまた会えるでござるよ!

    【キラキラとした目で見つめ元気いっぱいに答える】

    (そういえば、新規様ですか?)

  • 147第86位「熱線」◆q9aN/7NJdI24/10/08(火) 19:02:55

    ....

    【一連の会話を清聴していた少女】

    >>141

    ま 行き着く先がどこであれ

    あなたが幸福でいれれば 私はそれが一番だと思いますよ

    【にこり と目を閉じ 明後日の方向に体を向ける】


    私はこれで また会いましょう

    【右手を小さく振りながら ゆっくりと歩き去っていった】

  • 148騎射場 燈火24/10/08(火) 19:09:03

    >>142

    はい〜

    >>144

    【手を振って去る】

    >>147

    はいまた、会いましょう

    【手を振った】

  • 149キキ24/10/08(火) 19:10:04

    (メイクを落とした)
    さて、どうなったかなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:50

    >>146

    またね、ふわふわで撫で心地も良くて可愛かった…

    (そうですね 気分転換であなたを撫でるレスに参加しました ですが今後参加は分かりませんね…)

  • 151グレゴール神父24/10/08(火) 19:11:41

    >>148

    【手を振りかえす】

  • 152金剛雪24/10/08(火) 19:13:35

    >>150

    さようならでござる!撫で撫でが気持ちいい人!

    (そうでしたか…また、いつでも気分転換に来てくださいね)

  • 153不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/08(火) 19:29:20

    【教会の礼拝堂で祈りを捧げている】

  • 154グレゴール神父24/10/08(火) 19:32:35

    >>153

    …?

    貴公は…炸裂、来ていたのか

  • 155不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/08(火) 19:34:11

    >>154

    あ、神父……お久しぶりです

    【ペコリと軽く頭を下げる】

    時間ができたんで礼拝に……最近は色々あったもんで

  • 156騎射場 燈火24/10/08(火) 19:36:48

    ないな
    【ごみ箱や自販機の下を見て、金や食べ物を探してる】

  • 157グレゴール神父24/10/08(火) 19:38:57

    >>155

    そうか…

    ここでよければ、好きなだけいてくれ。

    貴公の気がそれで休まるならそれ以上のことはない

  • 158不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/08(火) 19:44:45

    >>157

    ありがとうございます……

    【天井を見上げ】

    ……最近、コッチはどうです? 傭兵がどうも……妙な動きをしてるみたいなんで

    【まさかこの教会が傭兵の止まり木になっているとは露にも思っていない】

  • 159ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/08(火) 19:47:21

    えーっと…1、2、1、2…
    【インフィニティブレイブ本社訓練場にて、普通の結界…はどうしても出せなかったので簡易結界を貼っては殴り貼っては殴りを繰り返す訓練】

  • 160グレゴール神父24/10/08(火) 19:51:05

    >>158

    …【一瞬気まずそうに目を逸らす】

    あ〜…いいにくいのだが…レーヴェンという傭兵が最近ここに住み着いてな…【芥は犬なので除外】

    それと、二人ここにスパイとして侵入していた傭兵が逃げ出した。

    まあそこはローザがうまくやってくれたようだ。この件に関してはほぼ彼女に一任している…情けないことに私はあまりできることがなくてな

  • 161不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/08(火) 19:55:50

    >>160

    ……

    【理解が追いつかず唖然としている】

    そのレーヴェンって傭兵はともかく、スパイ二名……被害どれくらいでした? そしてローザ……もしやこの前神父が胃を痛めた時のあの人……?

  • 162グレゴール神父24/10/08(火) 19:59:46

    >>161

    …まあ、気持ちはわかる。

    【唖然としているのを見て胃がキリキリしてくる】

    スパイによる被害は…神のプロテインのレシピと教会の異能者についての情報…

    そして、神のプロテイン製作者にして私の息子の一人、ケルビム・パトリックが誘拐された。

    【胃痛】

    …ローザは…

    【嘘をつくわけにはいかないので目を逸らす】

  • 163不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/08(火) 20:07:22

    >>162

    プロテインはともかく情報、更には誘拐ときた……

    【目を逸らしたのを確認】

    合っててほしくなかったんですが……まあ……あの人なら傭兵相手でも容赦しないでしょうね

    【全力でオブラートに包んだ】


    【腹から間の抜けた音がなる】

    そーいやまだ夕食が……

  • 164グレゴール神父24/10/08(火) 20:08:44

    >>163

    …まあ、そうだな…

    【お腹をさすりながら】


    …む、夕食はまだかね?

    そういえば随分と痩せ細っているが…

    ちゃんと食べているのか?

    【少し怒った感じで】

  • 165不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/08(火) 20:13:20

    >>164

    ……ここ数日はレーションでした。アレが一番腹に溜まるんで

    【隠し通せないと判断しあっさり白状】

  • 166ホワイトハッカー24/10/08(火) 20:13:55

    (※今更ごめんなさい)

    >>156

    何してるんだろ…

    【不審に思いつつ上空からドローンにぶら下がり眺める】

  • 167グレゴール神父24/10/08(火) 20:15:20

    >>165

    …【頭を抑えてため息をつく】

    今日はここで食べていきなさい。

    それと食生活について少し話がある。

    聞いてくれるな?

  • 168不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/08(火) 20:20:11

    >>167

    ……分かりました。流石に食生活が狂ってる自覚はあったんで……


    ……教会での食事……そうか6年ぶり……

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:20:34

    このレスは削除されています

  • 170騎射場 燈火24/10/08(火) 20:22:07

    >>166

    (※気にしないでください)

    あれは、ドローン?次行こ 

    【ドローンを見つけたが、気にする様子もなく次の場所へと移動した】

    (※コテハン忘れてたので再投稿) 

  • 171ホワイトハッカー24/10/08(火) 20:23:52

    >>170

    …困ってる、のかな

    【追いかけ、付近に降下していく】

  • 172グレゴール神父24/10/08(火) 20:24:37

    >>168

    自覚があるなら治しなさい…


    …今日は腕によりをかけて作ろう。

    確か炸裂の好物はクリームシチューにパンだったな。

    少し待っててくれ、一時間もあれば作れる。

  • 173騎射場 燈火24/10/08(火) 20:25:48

    >>171

    追って来てる!

    【走って逃げる】

  • 174不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/08(火) 20:27:49

    >>172

    ……! ……覚えててくれたんですね

    【目を見開く。光が少し戻っていた】

    それじゃ……お願いします

  • 175ホワイトハッカー24/10/08(火) 20:30:16

    >>173

    あっえっ…!?

    (困ってる人を助けるのも仕事、だよね…)

    だ、大丈夫なの…!?仕事とか、行き先とか、困ってたり…

    【追いかけながらオドオドと話しかける、黒髪セミロングに琥珀色の瞳の少女】

  • 176テレビ頭24/10/08(火) 20:30:26

    【猫耳カチューシャを付けて丸まっているテレビ頭にスーツのエネミー】

  • 177グレゴール神父24/10/08(火) 20:30:57

    >>174

    貴公のことを忘れるわけないだろう。

    貴公は私の息子なのだから。

    【そういいながらキッチンに向かい、調理を始める』

    【そして一時間後、リビングの机にはシチューとパンが並べられていた】

  • 178人斬り藤兵衛&ハーピィ24/10/08(火) 20:31:46

    【歩いている二人】
    「どうして刀の在処がわからないのよ」
    しょうがねーだろ。あっちくらいの大雑把なことしか分からねぇんだよ

  • 179炎雷24/10/08(火) 20:33:04

    >>176

    ???【宇宙猫】

  • 180騎射場 燈火24/10/08(火) 20:35:30

    >>175

    はあはあはあ

    【2回も無理して、走ったせいで過呼吸になっている】

  • 181テレビ頭24/10/08(火) 20:35:51

    >>179

    そこの貴方、撫でないのですか

    【自信満々に尋ねる】

  • 182炎雷24/10/08(火) 20:36:36

    >>181

    …はっ!すいません。情報の洪水が起きてしまって

  • 183ホワイトハッカー24/10/08(火) 20:38:05

    >>180

    追いかけておいてなんだけど、大丈夫…?とりあえず、これ要る…?

    【こちらはドローンに掴まっているのでけろりとした顔だ。固形携帯食(バニラ味)を差し出して】

  • 184シャール孤児院の主24/10/08(火) 20:39:22

    >>180

    おやおや?どうしましたか?

    【エネミーを退治した帰りだ】

  • 185テレビ頭24/10/08(火) 20:39:44

    >>182

    おや、そうですか

    ワタクシのあまりの可愛さについ思考が止まってしまったのですね

    【丸まったまま会話する】

  • 186不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/08(火) 20:39:54

    >>177

    美味しそうで……懐かしい……

    【食卓につき、何も言われず独りでに】

    ……神様、貴方の恵みに感謝しこの食事を頂きます。どうかこの食事を祝福し、私達の心と体の糧としてください

    【食前の祈りを捧げた】

  • 187炎雷24/10/08(火) 20:40:43

    >>185

    ああ、はい。可愛いですね【脳死】

  • 188グレゴール神父24/10/08(火) 20:42:57

    >>186

    貴公こそ、祈りの仕方を忘れていないようだな…

    【そういいながら席につき、同じように祈りをする】

    さて、食べようか。

  • 189騎射場 燈火24/10/08(火) 20:44:59

    >>183

    はぁはぁ、いるあと水くれない

    >>184

    あっえああ

    【急に知らない人に話しかけられて、テンパっている】

  • 190不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/08(火) 20:45:13

    >>188

    ええ、体に染みついてました……頂きます

    【食べ始めた】

    美味い……懐かしい……

    【やはり18歳にもなれば食べる量も増えるもの、あっという間にシチューとパンが消えていく】

    美味い……

    【……それにしても、少々食べる量が多いような……】

  • 191テレビ頭24/10/08(火) 20:45:48
  • 192ホワイトハッカー24/10/08(火) 20:47:02

    >>184

    …誰だろ

    【首を傾げ】

    >>189

    うん、どうぞ

    【ペットボトルの水を、携帯食と共に渡す】

  • 193シャール孤児院の主24/10/08(火) 20:47:12

    >>189

    おやおや、私はシャール孤児院の主、シュミットです、よろしくお願いします

  • 194炎雷24/10/08(火) 20:47:18

    >>191

    ところで貴方は人間ですか?エネミーですか?

  • 195グレゴール神父24/10/08(火) 20:47:53

    >>190

    …随分と食べる量が多いな。

    大食いになったのか。

    食後のチョコミントアイスは今で買っている。

    それも食べていいぞ、貴公のために買っているからな。

  • 196テレビ頭24/10/08(火) 20:49:01

    >>194

    エネミーですが何か?

    【即答】

  • 197人斬り藤兵衛&ハーピィ24/10/08(火) 20:50:07

    【とことこ歩いている二人】

  • 198炎雷24/10/08(火) 20:50:19

    >>196

    そうですか…なんで猫耳頭で丸まってたんですか?傍から見たら不審者ですが

  • 199不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/08(火) 20:50:55

    >>195

    ……!

    【目の光が強くなる。嬉しそうに頷き咀嚼したパンを呑み込んだ】


    ※こちらも風呂落ちです、ありがとうございました……!

  • 200テレビ頭24/10/08(火) 20:52:08

    >>198

    え?不審者?

    いやいや何処からどう見ても愛らしいマスコットでしょう。見てくださいこのフォルム、可愛らしさを醸し出していましよね?

    【バッと起き上がって】

スレッドは10/8 22:52頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません