わりと重要人物だったロンギだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:55

    ロンギがここからピトーやカチョウのように美少女(美女)化していく可能性あると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:19

    ここからっていうか最初から美人だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:48

    誰かが対象を幼女化する発でもない限りキュート系にはならないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:54

    テータちゃんもいつの間にか可愛くなってたしロンギも再来週にはクール系美女ですわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:47

    出番が多ければ手癖によってデフォルメされてくだろうなという確信はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:43:57

    ちょっと硬い表情だから柔らかくなったら印象変わりそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:22

    ピトーも最初期はわりとクール系だったからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:21

    むしろ途中から可愛くならなかった女キャラっているの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:00:58

    むしろイケメンだと思ってた…女性だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:58

    パクノダ系の顔になると予想

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:44:00

    頬のくぼみはそのうち無くなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:00:35

    王位継承編最初から読み返してたらカチョウの顔が今と違い過ぎて笑うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:14:10

    パームみたいに描いていくうちに美人になっていきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:14:25

    あんましビヨンド顔してないよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:30:28

    普通に男に見えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:29:17

    初期パクちゃんもこれだったしロンギちゃんも可能性はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:36:35

    言うて冨樫美化はするけど特徴を消すことしないから頬やほうれい線とかは消してこないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:14:05

    >>17

    バビマイナがこれくらい変わるからかなりスッキリした顔になると予想

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:24:28

    鼻あたりは割としゅっとしやすい印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:38:55

    ビヨンドの面影は残すだろうから基本はそんなに変わらないんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:41:05

    >>2

    オタ受けするアニメ調の美人ではないけど海外女優にいそうなタイプの美人だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:44:13

    手癖で描きにくそうな顔してるから顔の変化はあるだろうなと思ってる
    それはそれとして最初から整ってる顔だけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:06:25

    >>18

    初登場時こんなにゴツかったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:25:59

    >>18

    骨格から変わってない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:58:34

    >>23

    馬面だったのが小顔にはなってるが顔自体は変わってないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:09:41

    添え物だし王子の強化パーツに成りそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:16:06

    「黒魔術使うわよ!」とか言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:16:11

    このひと肩書きが3重なのか
    正規兵で王妃兵で王子私設兵
    前2者の肩書きは今どうなってんのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:18:37

    富樫は初登場時は鼻をガッツリかいてレギュラーになると簡略化するから多少は童顔にはなるんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:57

    なんなら今回の話の中でもちょくちょくデフォルメというか簡略化はされてるような

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:45:22

    輪郭やバランスは調整されること多いけどパーツそのものはさほど変わらんよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:23

    それにしても可愛くなったセンリツさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:57:24

    >>25

    冨樫作品のモブキャラからメインキャラくらい顔つき変わってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:21

    >>32

    いまは随分可愛くなったな…

    そりゃメガネも惚れるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:33:43

    >>32

    これはクラピカに彼呼ばわりされても仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:58:21

    冨樫の制作スタイル上出番が増えると面構えが人となりに合わせて変わる面もあるのかもしれないな
    それで重要キャラは基本的に好きになりやすい部分がどうしても出るからこうなっていくと
    例えば一口に可愛くなったと言ってもピトーは純粋めにセンリツは優しく顔が変わっていったというかそんな感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:00:40

    既にゲルマン系の美人定期
    骨格的に若いうちから年嵩上に見られがちな分、歳食っても劣化しにくいタイプと見たね

    ちゃんと歳重ねられると良いね...

スレッドは10/9 03:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。