高校アイアンフィスト伝厳しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:15

    これはどの世界でも言えることですが、中身のない人がたくさんいます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:53

    ああ…いきなり始まるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:46

    マッスル船長です
    このメールを見ているのはあなたです。
    5000万ドルを手に入れる機会を与えられた強い男。
    率直に言います。日本で若者を殴ってほしいです。
    名前は龍星、片目のファイター、心臓が突然変異した若者。
    もちろん、彼は信じられないほど強いです。
    さらに、この戦いには必ず従わなければならない条件があります。
    龍星を倒すには手ぶらだ
    銃やナイフなどの武器は禁止されています。
    万が一、心を傷つけてはいけないからです。
    心は何よりも大切です。
    率直に言って、私はこの子の人生なんてどうでもいい。
    心が生きている限り。
    さて、自分のスキルに自信があるなら、今すぐ日本に行ってください。
    龍星を気絶させてKO。
    急げ見逃すな5000万ドルを手に入れろ
    ドラゴンラッシュだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:05

    ファントムジョーが誰なのかは分かっています。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:09

    くくく… 恐ろしい言葉をもらえそうだ まぁ本当だから仕方ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:29

    >>3

    私はこの子の人生なんてどうでもいい。

    心が生きている限り。


    マッスル船長の慈悲を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:17

    >>3

    あなたは何について話しているのですか? ガフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:23

    公然と気療法を実践しないでください。西洋医学では、「気」は非科学的で怪しいものとして否定されています。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:48

    私は性別がありません。男性も女性も平等に犯します。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:00

    娘が病気です…不治の病です…医療費が莫大で大変です。お金が必要です。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:16

    ふふふ、お医者さんに来るときは必ずドアに鍵をかけてくださいね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:08

    「宮沢が特製スペシャルライス」

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:18

    では、誰をあの世に送りますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:38

    笑うなよ、この老婆!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:08

    二人とも殺してやるよ、ネキュンブオン日本の魂

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:41

    ああ、あなたは鼻をほじっていじめられて、私の兵士たちに恥をかかせているだけです。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:42

    ほああああああああああああああああああああああああああ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:37

    私の名前はタカタカです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:14

    それは正しい!あなたは愚かで他に何もできない、だから戦うことが自尊心を満たす唯一の方法だ。かわいそうなこと...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:53

    でも関西弁は好きじゃない。下品だし、人をバカにしちゃうから。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:59

    そうなる前に殺してやる!ゴアーー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:56

    あれ…なんで桐生がコインランドリーにいるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:35

    あぁ、おちんちんが逝っちゃった!!

    おもしれーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:55

    リュウセイさん
    もう「切り離し」の段階に入っているようですね
    あなたの先生を超越し、自立する時が来ました

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:38:23

    アヒルがネギを持ってやって来たよ、ふふふふ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:27

    死ぬアリオ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:41:20

    気持ちは分からないけど射精したら分かる、よく分からないけど私のIPはこんな感じなのかな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:01

    チンコ見せて

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:47:39

    流星、圭一、孝孝、静香、そして私。どんなルールでも

スレッドは10/8 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。