新人バイトです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:15

    優しい先輩方、闇菓子いっぱい貰える方法とかバイトの作法とかご教授ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:55

    幸せは自分で作るしかない。勝手に人間が幸せになるのを待ってたら効率が悪いから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:01

    >>2

    ウス!

    善行ぶち撒けます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:14

    とにかくまずはバレるな、こっそりやれ
    あとは一所に留まるのもやめとけ、足が付きやすくなる

    警戒されるとそれだけでその地域一帯の幸せの質が下がるからな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:18

    >>4

    なるほど

    基本闇討ちですかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:35

    幸せはインスタントというか割と簡単なものでもいいんだよな
    重要なのはヒトプレスする瞬間までそれを維持できるかどうかだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:26:29

    >>6

    50円拾ったぐらいの幸福で良かったりしませんかね(横着)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:09

    とりあえず幸せそうなら手早くプレスした方がいいよ
    あいつらは直ぐに顔が歪むから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:53

    >>8

    すぐ歪むのを考えると、やっぱり簡単に裏返らない程の幸福を与えた方がいいんですかね…

    手間はかかりそうですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:02

    皮の性別は?あっちだと女性の方がいろいろと楽。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:22

    >>10

    性別変えるとややこしそうなんで男にしてますけど…

    変えられるなら変えた方が良さそうですかねこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:59

    グラニュート衛生省です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:53

    >>12

    うげっ

    逃げろ逃げろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:22:08

    ヒトプレスしてるとこ見られたらめんどうだから見た奴全部ヒトプレスにしてるんだけどあかんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:27:22

    いいか?最初の内は人が多いところで活動するのはやめとけよ。予めターゲットを絞るか無難に夜を狙え。こればっかりは実践あるのみだ
    それから…何か赤ガヴってのがバイト仲間潰して回ってるって噂を最近聞く。名前の通り赤いガヴなんだろうから見かけたら全力で逃げろよ
    それじゃあ仕事行ってくるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:40:47

    >>15

    赤ガヴの他にもう1匹何か増えたらしいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:13:31

    少し遠くから見ていたがなんかチョコレート?とかいうやつに似たものが増えたらしい。でもそいつ噂では純人間で俺らの身体の一部を埋め込んだというサイコ野郎らしいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:22:28

    姿見られたら幸せの質下がるから後ろから素早くプレスするのがオススメだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:37:22

    衛生省にパクられるとこだった…

    >>16

    >>17

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:59

    >>18

    やらかしたバイトいるらしいっすね

    意図したにしろしてないにしろ馬鹿ですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています