マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:04

    お腹空かない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:46

    ワシめっちゃ現在進行形でドカ食い気絶の真っ最中やし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:33

    いえ結構ですっ
    深夜に食べると太りますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:56

    参ったなぁ明日の朝まで減らないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:19:59

    さっき霞食べたから2000時間位お腹減らないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:40
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:05

    悪いねえお昼にバーキンのワッパーを食べてお腹いっぱいなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:23:09

    >>6

    本編見た後でも妹に向ける表情じゃないの笑ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:23:54

    >>2

    よこせ

    お前のドカ食い飯よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:05

    あの量をちゃんと消化してるなんて凄いんだよね
    もしかしてもちづきさんは強き者なんじゃないスか?

    消化吸収しているからこそ血糖値の他にも腎臓あたりが心配になる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:18

    もちづきさんの家系ってジョースター家みたいに短命の一族っぽいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:26:12

    東京で垢抜けたシティガールの姉
    どこへ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:00

    ホラー描写ばかり注目されるけど出てくる飯が毎回美味しそうなのも評価している
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:32

    やっぱりコイツは殺した方がいい
    どんどんバケモノになっていく

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:37

    >>14

    もちづきさんがバケモノだと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:50

    ドカ食いを超えたドカ食い

    俺が同僚なら怖くて漏らすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:03

    >>6

    おそらく家族を殺した仇を見つけたシーンではないかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:36

    ワシは悲しきモンスターも好きだけどよりゆるふわグルメ系だった頃の方が好きです
    ワシの気持ちわかってください

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:38:41

    >>18

    ゆるふわグルメ系だったころ、いつ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:26

    >>19

    最初の…数コマくらい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:41:41

    >>19

    恐らく血糖値スパイクによる幻覚だと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:04

    まだ試したことはありませんが
    この「バイバイン」をかけた饅頭を与えればいいんじゃないかと思うんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:08

    でもね俺今回の話好きなんだよね
    妹も化け物であることがさらっと示されてるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:43:29

    >>19

    作品と…一話のサムネ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:05

    >>13

    2人でたまに気合い入れてドカ食いするとかならまあ許容範囲内だと思うっす


    えっ 毎日こんなレベルのを1人で食べてるんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:06

    俺はエナドリ厨の坂崎だ
    そして私はアル厨の倉橋だ
    辛味厨の実咲
    空腹感を放置するのは…このドカ食い至り厨のもちづきが許さないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:47:54

    あの自分…平凡なOLがドカ食いで至って気絶する流れが続くと思ってたんすよ
    なんかどんどん化け物として成長してないっすか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:48:15

    飢えるために産まれたもちづきさんに苦しく悲しき現在…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:16

    >>26

    坂崎と倉橋逆じゃねぇかよえーっ

    これが23時まで残業する倉橋ボーの"昼食"

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:49

    望月さんが被災して避難所生活に耐えられるのか心配ですね…ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:51

    >>24

    この時点でも手に持ってるものは”ゆるふわグルメ系”では無いじゃねぇかよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:58

    1話じゃ坂崎君はもちづきさんのことが好きなんじゃないスか?とか言われてたのになぁ
    お前は読み進めていないのか今は空腹の猛獣を警戒して宥めようとしてる説が主流なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:34

    望月さんのうんこやばそうと思ったロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:53:09

    異常行動で逮捕されて刑務所でマトモな食生活を送るべきと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:08

    望月さん…すげえ…
    まだ話数も少ないのに激エロなカラーエロ画像描かれてるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:24

    この食生活で激太りしてないということはインスリンがちゃんと作用していないんじゃないスか?
    糖尿病の合併症によって血管障害が起きて壊死した足を切断するとか、流石にゆるふわグルメ系マンガの体裁を保つ限りやらないと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:09

    特盛食べたばかりなのにもう足りなくなるなんてそんなんアリ?
    シティガール姉としての自覚が足りないんとちゃう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:20

    >>34

    明らかに依存症なんだよね。怖くない?

    内科への通院もそうだけど精神科にかかる必要もありそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:56:46

    >>33

    土石流のごとき排便で至ってそうだと思うのは……オレなんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:34

    やめろっマネモブ
    もちづきさんをドカ便にするな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:40

    ドカ食い(暴飲暴食)には、短期的および長期的なデメリットが数多く存在します。まず、短期的な影響として、消化不良や胃もたれが挙げられます。大量に食べることで胃腸に過剰な負担がかかり、消化がスムーズに進まず、腹痛や吐き気を引き起こすことがあります。また、血糖値が急激に上昇し、その後急降下することで、極端な疲労感や眠気、集中力の低下が生じます。伝タフ

    長期的には、肥満や生活習慣病(糖尿病や高血圧)などのリスクが高まります。特に高カロリーで栄養バランスの悪い食品を大量に摂取すると、体内に脂肪が蓄積されやすく、メタボリックシンドロームの原因になります。さらに、ドカ食いは精神的な健康にも悪影響を及ぼし、過食と罪悪感の悪循環を引き起こし、ストレスや不安の増大を招くことがあります。伝タフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:58:15
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:00:04

    >>41

    そんなことはわかってるんだよ

    問題は…”ある”ことだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:37

    じゃあ企画を変更してもちづきさんと倉橋ボーを
    最低限の水と食糧だけ用意したボボパンしないと出られない部屋に監禁しよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:44

    待てよ村人の食料庫を襲う魔物から慈悲を乞う心はあるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:48

    あれっ
    ワシもちづきさんの名前知らんで

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:02:12
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:00
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:27

    めんつゆ漬けチキン再現してたユーチューバーの人は2倍濃縮なら割とおいしくいただけてしまう範囲なのがすごいねみたいなことを言ってたんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:10:21

    >>47

    な…なんやこのコラはギュンギュン

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:12:24

    >>46

    ドカ食いの美琴ちゃん激辛の実咲ちゃんや。美と実で漢字が違うせいでいつか誤字りそうやけど多分妹ちゃんレギュラーにはならんやろと高を括っているのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:12:26

    >>6

    セリフだけ入れ替えて復讐に燃えるキャラにいれるという発想が産まれて腹筋がバーストしたんだっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:14:58

    仕事終わりにコンビニの二郎系ラーメン買って至った俺にぴったりなスレやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:17:05

    おとん これコメダのコーヒーのよく食いきれないってやってるネタやろ?この量大丈夫なんか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:23:09

    サイヤ人…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:32:35

    最初の頃は食べ切れないから明日に残してたのにな…
    お前は成長しないのか 今ならこの特大オムライスを大量のマヨネーズをトッピングして完食するんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:37:55

    俺キャベツのことを草というの見たこと無いんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:41:14

    嘘か真か知らないがグルメ界に放り込んでもなんだかんだ生きてそうという科学者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:51:13

    >>32

    1話の描写とはこうっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:59:17

    >>58

    もしかしたらトリコの世界の方が健全に生きて行けそうなのかもしれないね

スレッドは10/8 13:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。