こういうタイプのヒロインを探してるんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:19:03

    散々好き放題暴れてたけど主人公と出会って一緒に過ごす内に穏やかになって主人公を好きになるんだが、主人公の家族を殺して主人公の人生をめちゃくちゃにしたのはそもそも自分だったことに気がついて絶望するヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:09

    >>2

    …確かにだいぶあってるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:42

    >>2

    お…おう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:42

    主人公の学校のクラスメイト全員や新しく出来た友達を殺して全てに絶望してるヒロインなら知ってるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:02:10

    チェンソーマンのこの子ってどうなんだろ
    絶望してる感はそんなないけどデンジの過去の記憶読んで意味深な顔する描写があった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:41:02

    いっぱいいそうと思って考え始めたけど案外見つからないな
    本当になんとなくだけど連載系よりは映画とかゲームとかに多そうなイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:45:51

    >>6

    絶望はしてなかったと思うあくまでも前の私がクソだっただけだし

    自分がどういう存在か分からなくてそれを知るために前世の自分のマネをして公安編の再現をしようともしてたし

    無意識下の願い叶って絆されたから結局しないで済んだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:28:10

    仲良くなる相手が主人公でなくていいならNARUTO疾風伝のアニオリにそういう女性キャラがいる
    好意を持つ相手がショタなので恋愛感情では無さそうだったが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:35:51

    そんなにいないのかこの手のキャラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:07:48

    ノゲノラのシュヴィとか割と近いか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:22:47

    エルフェンリート

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:25:23

    そうやって絶望・悔悟するヒロインのほうが主人公で、お世話になった相手が実は…って展開なら見たことあるんだけどな
    鈴木央の初期の話だったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:12:48

    そこまでやってるやつはその状態になってもあんまり絶望するイメージがない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:44:43

    暴れてたのがマイルドになるやつはあるけど家族殺しはわからん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:03:05

    ハーメルンで似たようなのは見たな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:04:20

    ヒロインを男(親友)に置き換えればそこそこありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:29:14

    自分もありそうと思って探してるんだけど意外とないな
    エルフェンリートくらい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:31:39

    主人公とヒロインの立場が真逆なら、

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:46:38

    >>19

    追憶が代表例だから逆はパッと思いつくけど他に思いつかないから数自体は少ない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:49:47

    絶望してないし男でも女でもないけどNARUTOの九喇嘛…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:24

    ToX2の分史ミラが1のジュードとそれに近い関係かも
    違う世界のジュードと仲間になったけども自分の世界のジュードの親を殺したのは自分だったとかいう設定あった気が
    だいぶ前のゲームなんでうろ覚えだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:25:56

    DARKER THAN BLACKのハヴォック

    5〜6話のエピソードヒロイン。

    秘密結社(?)に雇われてた元超能力者。

    超能力を使って人をぶっ○しまくって(能力の代償で)子どもの生き血を啜ってた。

    ある事情で超能力が使えなくなって、同時にそれまで感じることのなかった罪の意識に苛まれる。

    主人公に導かれて最期は「人として生きろ」と逃がされるが途中で別の超能力者の手にかかって命を落とす。


  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:35:08

    チキタ★GUGUがそれっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:50:07

    主人公の家族を殺しては難しすぎる
    絶望もタイミング的にもう乗り越えてるパターンが多いし
    FE覚醒のマイユニットを女子にして主人公とカップル成立させるとちょい近いけど記憶喪失してるし微妙か…
    あとは出会う暴れるとかその辺の順序が入れ替わるけど間桐桜とか
    でも1の求めてるのとは違う気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:02

    >>25

    殺し…まではいかなくても主人公の人生を過去にめちゃくちゃにしてたとかなら…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:29

    ニュアンスだけなら空鍋の子もいけませんかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:01

    男子高校生の日常のアークデーモン

スレッドは10/9 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。