【CP注意】漣伯理×氷の肌の女スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:11

    2人の関係が切なくて悲しくて立てました
    漣伯理×氷の肌の女について語ってください

    考察、if世界線OK
    他CP禁止
    キャラsage禁止
    宗也出禁(名前を出すのはOK)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:04

    二人で抜け出して駆け落ちしてたら、チヒロ達が詰む可能性大なのはわかってるけど
    駆け落ちして二人でアイスクリーム屋さんとかやってるところ見たかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:09

    妖刀所有者編の次に特異体質者編でもあるんだろうか
    氷の肌の里みたいなのに行ったりとか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:26:06

    ハクリの少年らしさと氷の肌の子のお姉さんっぽい魅力が詰まってるコマだと思う かわいい
    怪我の原因はことは考えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:52

    >>2

    「こんな体質でも役に立つんだね」「こんななんて言うなよ。俺は君の体質に癒やされてきた」

    なんて会話してさ…仲良くお店営んでる姿見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:02

    兄貴がガチクズのいめーじがあるわ、この回想

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:36

    申し訳ないけど宗也出禁で笑った
    賢明な判断だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:52

    伯理が蔵からプレゼントドッキリは有りですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:41

    >>8

    続けてくれる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:08

    >>8

    逆パターンで目隠ししたまま蔵にワープして中で誰にも邪魔されずパーリナイってのはどうスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:41

    出禁で声出して笑った
    以前どこかのスレでからかい上手の氷肌さんみたいなこと言ってる人いてイイナァ…と思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:15

    蔵の能力によりサプライズプレゼントが失敗なくできる…ってコト…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:26

    柴「伯理くんがデート!?いくでチヒロくん!!」
    チヒロ「何やってるんですか柴さん…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:38:46

    >>13

    初デートで舞い上がるハクリをハラハラしながら見守るチヒロ陣営は見たいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:38:59

    柴さん気ぶりおじさん概念定着してて草
    いろいろアドバイスしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:18

    たまーに二次創作でオシャレな格好した氷の肌の女と伯理が楽しそうにしてる絵見るけど、見かけると腕組み王騎将軍みたいな顔で眺めてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:41:36

    >>11

    からかい上手の氷肌さん読みたい〜

    絶対かわいいやつじゃん ハクリが振り回されてるように見えてたまに氷の肌の子がときめいてるやつじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:19

    柴「伯理くん、プレゼントに花束はアカンで。花好きなら花瓶とか1つや2つ持ってるだろうし普通に喜ばれるだろうやけど大体の人は花なんて水やりとか面倒臭がるからな」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:50

    氷肌ちゃんは少女って書かれ方してたし十代かな
    ハクリより少し年上の18.9歳だとうれしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:29

    >>18

    伯「えっ赤いバラの花束をデートに持っていくもんじゃないんすか!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:47:32

    >>20

    チヒロ「…まさかもう買ってるのか?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:48:11

    >>10

    蔵に強制拉致は本家ムーブなんよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:34

    ちょっとしたブーケなら今時は袋に入れるスタイルで持ち歩けるんだよな
    花束持ってきて、これデート中どうすんだ?邪魔じゃない?って気付いて凹みそうになった伯理を笑い飛ばして嬉しそうにずっと袋持つ氷ちゃん
    あると思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:56

    >>18

    >>20

    伯理の初々しさかわいいな

    氷の肌の女はバラの花束貰ったらしばらく生花で飾った後にブリザードフラワーにして保管してくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:50:05

    真冬に雪の降る中一つの傘に収まって「そんなに近寄ったら寒いでしょ?」「厚着し過ぎたから丁度いいよ」って会話して…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:44

    氷の肌の女、明確に美女として描かれてるよな
    キャラデザ好きだ
    カラーどんなんなんだろ、髪の毛のメッシュがどんな状態なのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:46

    氷「冬はあんまり好きじゃないかな」
    伯「どうして?」
    氷「君が触れてくれないから」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:02

    >>26

    カラー無いからわかんないけど

    黒か紺の髪に白い部分は氷や霜がのってるイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:42

    氷肌ちゃんは自分の体質が嫌いだったけどハクリと日常生活を過ごすようになってから少しずつ体質が好きになっていくんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:27

    伯理と一緒にアイス食べてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:57

    >>27

    伯「…じゃあ夏は?」

    氷「分かってるくせに」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:56:16

    >>25

    氷の肌の子の傍にいれるようにいつも厚着する伯理が目に浮ぶようだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:51

    >>23

    2人が住むお家にお邪魔した際に飾られてる薔薇を見てニッコニコの柴さん達…いると思います

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:40

    >>31

    こいつら鍛造したんだ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:05:30

    ハクリが雪肌ちゃんに照れてるのが年相応でかわいい
    ことあるごとにからかわれてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:08:35

    どこかのタイミングで本名を教えてもらうんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:08:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:10:34

    >>37

    画像うまく貼れなかったから消した

    これはかなりの美女

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:10:53

    緋雪「…で、なんでうちが呼ばれてんだ?」
    チヒロ「俺達の知り合いで近い年齢の異性がお前ぐらいしかいなんでな」
    伯理「頼む!一緒にデートプラン考えてくれ!!」
    緋雪「帰る」
    伯理「待って!!!!」




    多福「(なんか面白いことになってんな…)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:13:37

    >>39

    人選間違いすぎやろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:14:31

    >>39

    ヒナオ「どうやら私の出番のようだね」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:21:22

    ヒナオちゃんは情報通で流行りを教えてくれるし緋雪もなんやかんや協力してくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:24:34

    チヒロ←父子家庭、15まで隠匿生活
    柴さん←独身アラフォー
    シャル←逃亡生活続きの幼女
    ヒナオ←情報通の喫茶店員
    緋雪←緋雪
    多福←察しと人当たりのいい公務員

    ヒナオさんと多福さんが頼りだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:25:50

    >>39

    緋雪「まずはスパゲッティ屋だな…腹が減ってたら歩けねえだろ」

    伯理「なるほどなるほど…」


    なお思い浮かべる量は違う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:32:38

    緋雪さんは遊びに行くならアスレチックのある体を動かすとこに薦めてくるし、ヒナオちゃんは最近できたオシャレなカフェとか薦めてくるし、チヒロは美術館や図書館を提案する
    ハクリは氷肌ちゃんが喜んでくれそうなコースを一生懸命考えそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:09:51

    梓弓ちゃんがいたら得意そうなんだけどなそういうの
    ヒナオは東京に詳しいし、緋雪挟んで人の恋バナできゃっきゃと盛り上がってほしい
    で、無事エスコートし終えた伯理と氷の肌の女と顔見知りになって女子同士仲良くなってほしい
    完璧だ…(伯理どこ行った)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:15:54

    伯理は他の女の子達と普通に話してる氷を眺めて嬉しいだろうな…
    緋雪なら「氷?問題ない、ウチ炎属性だし」って炎骨の燈で相殺してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:17:06

    ガールズトークでハクリへの惚気が聞けちゃうのか…!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:15:47

    ハクリは初恋なのかなあ
    美女にからかわれて照れてるの微笑ましかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:04:36

    ハクリと読者のメンタルがヤバそうだけど本編で氷肌ちゃんの名前を知る展開来たらいいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:27

    >>13

    「デートを覗き見するのは良くないと思います」って正論をぶっ放してくるチヒロくん

    でもデートが上手くいったかは気になるからソワソワしてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:58:43

    >>39

    多福くんに聞いた方が絶対有意義な意見が聞ける

    ついでに女子受け抜群のお洒落で美味しいスイーツ店も紹介してくれる

スレッドは10/9 00:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。