閲覧注意 爆豪VS轟

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:36

    勝負の勝ち負けは沢山シコられた、もしくは襲われた方の勝ち
    ファイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:40

    あにまん規模なら轟の勝ち
    全国規模なら爆豪の勝ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:29

    勝っても嬉しくないだろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:36

    本編準拠なら爆豪の勝ち?
    よかったね勝てて
    よかったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:42

    「お、良かったな爆豪。おまえの勝ちらしいぞ」と
    悪意ゼロで言い放ってかっちゃんをガチギレさせる轟くん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:28

    選べないからどっちも襲うね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:17:09

    「お前とこうして戦うのは体育祭以来か?また負けちまったな」と汗を拭いながら爽やかに言われて血管ぶちぶちになるかっちゃん

  • 8124/10/08(火) 00:18:23

    景品はそいつの閲覧注意スレ一気読みね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:19:12

    >>8

    それ景品じゃない、罰ゲーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:21:25

    >>8

    悪意の塊

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:24:03

    ファン数的に本編内なら轟でリアルなら爆豪かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:26:20

    どっちも負けやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:27:50

    >>12

    どっちも負けなら景品はどっちもナシだな

  • 14124/10/08(火) 00:55:31

    >>13

    負けた方は自分が犯されてる本を一日相手の前で音読です

    もし感情が入ってないと判断されたら相手の本も音読です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:58:31

    どうやって勝敗決めるんです…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:59:43

    反応的には爆豪のほうがおもしろいの確定してるんだよなあ
    轟は自分に対してのことならわりと淡々としてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:02

    じゃあ轟くんが買ったら父親と兄貴の閲覧注意スレも一気見ね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:19

    親父の膝の上で読んでもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:21:02

    轟の方がシコってるファン多いイメージあったけどこれあにまんのせいか…
    一般轟のファン誤解してごめんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:18

    >>19

    多分ファンの総数的な話やと思う

    だからリアルだとかっちゃんでヒロアカの世界なら轟くん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:52

    引き分けということでどっちにも読んでもらおう!
    爆豪くんは自分ので轟くんはお兄さんお父さんので!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:44

    爆豪「ヘドロ野郎と、USJのクソ雑魚ヴィランは数えてねえ。合宿は…」
    緑谷「襲われるの意味がたぶん違うよかっちゃん」
    轟「…燈矢兄は数に入れたくねえな…クソ親父を代わりにカウントしていいか?」
    緑谷「轟くんも待って」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:14

    勝った方がギリマシか

スレッドは10/9 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。