マヤ、わかっちゃった……。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:23:03

    ブライアンさんとブラトレさんのシャンプーの匂いが同じなのはきっとそういうことなんだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:26:20

    >>1

    わかっちゃったか……。


    実はブライアンがシャンプーを切らしててちょうどお買い得品で三個パックだったのを一つブラトレさんがあげたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:59

    マヤ、わかっちゃった……。

    今月も新規ウマ娘の枠はきっとヴィルシーナさんじゃないだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:40

    何か前にも似たような顔してる公式画像あったよなって思って探したら出てきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:40

    キャパオーバーしたらこんな顔になるマヤちゃんは可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:13

    >>1

    どういうことなのか、ちょっとわからないから声を大きくしてはっきりと話して欲しいな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:38

    そしてちょいちょい担当トレーナーと同じシャンプーの匂いをさせているウマ娘がいることがわかっちゃうマヤちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:38:35

    そのうちテイオーとそのトレーナーも同じ匂いがするかもしれないよマヤちゃん!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:10

    なんでマヤちゃんこんなに絶望顔が似合うの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:43:27

    >>11

    本人以上に周囲が濃すぎて不憫なのが似合うんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:43:47

    もうお終いや!
    トレセンの裏はバカップルの卵でいっぱいやー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:47:32

    ↓ここらへんに笑いをこらえるネイチャさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:10

    マヤ、わかっちゃった……。

    週末、ネイチャさんがスーパーで夕飯の材料を買ってどこかのアパートに外泊して出かけてる理由

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:39

    >>15

    おっとそれ以上はいけない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:03

    マヤわかっちゃった…


    新時代の扉のBlu-rayは「ハーイ」の人のシーン修正しないといけなくなったからまだまだ発売されないんだね


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:11:46

    マヤ分かっちゃった…

    星谷ちゃんも危ない人だったんだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:17:27

    マヤ分かっちゃった

    3人のマーちゃんの着ぐるみは一つめがマートレさん、二つめは脳波コントロール、三つめはマートレさんが糸で繰ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:25:37

    マヤが真理の扉を次々と開いていく

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:29:45

    >>19

    やだよ闇堕ちしてマーチャンの素晴らしさをわからんとはつくづく人類とは御しがたいな!とかブチキレるマートレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:16:38

    マヤ、わかっちゃった……。

    ………ゲッターとは……。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:50:04

    マヤ、わかっちゃった……。

    ぱかチューブっ!でときめきスクランブルが流れる度に生歌を歌いに行けばレギュラー化が狙えるんだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:13:57

    >>11

    わかっちゃうことよりわからされる事の方が多いからだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:26:33

    >>21

    人類の10分の9をマーチャンのファンにしろと言われればこうもなろう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:43:10

    >>15

    マヤはネイチャのことちゃん付けで呼ぶぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:45:44

    >>2 >>9

    トレセン学園の近くのドラッグストアとかで安売りあったのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:23:57

    マヤ、わかっちゃった……。

    シングレアニメの後にくるアニウマ娘はマヤが主役のブライアンさんがヒロインになる話だって

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:44:33

    >>28


    ローレル「大きく出たな小娘。ターフに来い。どちらが上か目にもの見せてやろう」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:21:25

    >>15

    そっとしておいてあげよう

スレッドは10/8 20:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。