峰田が除籍されない理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:23:50

    除籍したら性犯罪者になって一般人迷惑かけるから説

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:48

    そりゃ野に放つより目の届く範囲に置いて監視したほうが世のため人のためだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:21

    >>2

    両津勘吉かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:26:45

    期末試験の時のリカバリーガールの評価が全てじゃない?入試通ってるんだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:00

    雄英で鍛えた峰田を世に放つのは危険過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:17:55

    実際ヒーロー科で鍛えた生徒の闇堕ちは社会問題になってそうと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:23:12

    正直シャバにいられるギリギリセウトだとは思う
    複数回覗きしようとしてる(更衣室と合宿)し…自分の欲望抑えきれてないじゃん?
    相澤先生や雄英高校の先生達が理解ある生徒想いの良い先生じゃなかったらアウトだとは思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:47:13

    砂藤みたいな体躯だったら初見一発アウトだった気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:03:34

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:14:37

    高一だよね君?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:16:13

    >>2

    矯正できずに卒業させたら鍛えて野に放つことになって余計やべーのでは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:17:13

    >>10

    性癖に年齢なんて関係ねぇんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:19:07

    内通者とか考えると外に出せないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:22:29

    >>12

    いや高校1年生がこの連なるビーズの存在を知ってることがまずマズイんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:23:32

    >>14

    なんかあかんかのこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:24:26

    一般人にガチ迷惑かけようとしたことあったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:24:59

    >>15

    俺も分からんけど、話の流れ的に知らなくていいヤツかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:25:01

    >>1

    だから…そもそも除籍はヒーローの自己犠牲精神履き違えて死に急ぐ羽目にならならいように一回社会的な死を与える為に与えられた権限でしかないぞ

    素行不良とかではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:30:35

    >>16

    覗きは犯罪です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:32:44

    >>10 >>12>>14 何を言っている

    これは黒デク戦の時に役立った素晴らしいアイテムじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:34:48

    なんだろう
    あにまんにも、こう……純粋を失ってない人達が居たんだなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:41:44

    >>15

    >>17

    お前たちはそのままでいてくれ…

    あにまんに毒されるんじゃねぇぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:48:17

    こんな性犯罪者一歩手前な峰田をある程度矯正出来たMt.レディの偉大さよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:13:28

    >>15

    >>17

    銀魂で下ネタに使われたアイテムと同じシルエットとだけ言っておくね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:30:43

    >>4

    モテたいならセクハラやめればいいのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:48:12

    >>25

    それ

    どんなにカッコよくてもセクハラで台無しなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:54:00

    >>26

    夢のないこと言うの嫌なんだけど

    それだと外見で有用マスコット止まりなんだよ

    初期のテストの成績出た時みたいに峰田に対する目線は男じゃなくて可愛い小動物扱いなんだし

    まぁだからってセクハラ作戦が有効とは言わんけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:01

    ネタを真面目に考えるとキャラデザのせいでギターが持てなかったように、見た目と体格のせいで出来ないことが多かった結果、捻じ曲がってこの見た目ならセクハラもネタで誤魔化せるってセクハラに走るようになった可能性

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:39:43

    >>7

    まぁ娑婆にいられるギリギリの性欲の元ネタの名探偵の孫もあれ普通にアウトだしね

    あいつも根はすごく良い奴なんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:49:26

    今の時代だとコンプラ的に厳しいよね、峰田
    例えばしばらく前にもクソガキの女風呂盗〇とかもあったし
    だんだん峰田みたいなキャラに笑えなくなってるって言うか
    元からヤバかったんだけどネットや通信機器の発達がエグくて
    もう漫画でもやるべきじゃない、って感じになってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:50:51

    ミッドナイトとかが先に逮捕されるべきじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:51:30

    根っこはヒーローなんだけど性欲に支配され過ぎてるのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:56:09

    >>31

    あの人は見た目だけだから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:10

    >>20

    左上のコマ危機感知作動してるのかと思ったら違った

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:53

    >>33

    見た目が法的にアウトだからでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:49:33

    女子って相澤先生にクレームしてるの?
    いつもボコしたから終わりって感じするけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:01:26

    A組女子は発目さんに峰田対策アイテムを貸してもらったりしてた気がする

スレッドは10/9 04:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。