オープニングご解禁だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:26:13

    全員カッコ良すぎますね…マジでね

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:07

    レイブラ2を思い出しますねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:23

    このBGMは本商品に収録されておりませんがないってことは限界突破サバイバーは収録されてるってことやんけ神やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:37:57

    ゴクウ・ブラックにやられそうなトランクスをアル飯が救うんだ
    これはもうセッ・クス異常の快楽だっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:38:31

    音ハメが下手くそッ!
    まあそれはそれとして映像はいい感じっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:03

    激エモを超えた激エモ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:27

    こんだけ派手に戦闘されたらSEが欲しくなりますね…ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:26

    ど、どわー!最後にジレンが猿空間に送られとるやん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:41:52

    あれっ
    途中まで闘ってたジレンは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:41:58

    ◇この人物は…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:13

    "ベジータブルー"vs"ベジータベビー2"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:17

    >>10

    黒飯…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:34

    >>9

    なにって…遠くから見てたやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:53

    >>8

    恐らく悟空達のサポートをしてると思われるが…

    画面外からブウセルや劇場版ボスが大勢に無勢だいっけえしてそうなんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:48:10

    >>11

    この夢の対決感がまさにスパーキングのOPだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:12

    最後のベジータは進化ブルーになってるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:00:43

    うぅんどういうことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:30

    もしかしてOPにベビーが抜擢されたのはこれが初なんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:02:27

    >>9

    空気を読んで帰った…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:16

    >>18

    スパーキングNEO…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:22

    >>18

    スパキンNEO…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:35

    >>20

    >>21

    たしかにと言いたい反面…なんかぬぼーっと突っ立てるだけだから出演に含めたくない衝動にかられるっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:42

    どわーっリベンジ•マッチやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:08:02

    ライバルとの戦いを楽しんでいたら急に変な奴らに襲われた挙句ライバル達もそっちと戦い出してほったらかしになったジレンに哀しき過去……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:09:43

    荒々しいブロリーに対してあくまで「武」を駆使してあしらうようなジレンがかっこいーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:10:27

    うーっはやくやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:11:15

    なんかこのブルーめちゃくちゃかっこよくないすか?いつもより4倍かっこよくみえるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:13:27

    >>27

    ブルーのカラーリングがブロリーの時と同じ濃いめの青だからじゃないスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:13:56

    >>27

    アニメより青が濃いからスかね、ここまで濃いのはブルー進化くらいなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:14:20

    ブルーは色調を落として影を強調して濃いめにするとめちゃくちゃかっこよくなるんだよね
    ブロリー映画もそうだったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:15:32

    新ブロリーVSジレン
    超ベビー2VSベジータブルー
    悟空ブラックVS未来トランクス&アルティメット悟飯

    ドリームマッチすぎる……ドリームマッチの次元が違う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:16:09

    ムフフ…
    テンション上がってきたァのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:17:04

    旧ブロ対新ブロでやりたいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:17:35

    このスレにもあるゴハンブラックが気になって仕方ないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:19:35

    まぁ確かに単純なポテンシャルで選ぶなら悟飯だよねってちょっと納得してるのが俺なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:20:19

    supersurvivorからの限界突破サバイバーにはなにか運命を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:21:17

    ワシの見間違えじゃなければ最後ベジータブルー進化になってなかったっスか?

    トランクスも例の謎形態(SS2+ブルー的なやつ)になってたんだよね

    悟飯ビーストがDLCなのが悔やまれますね……ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:22:27

    ベジータが出て来たのに安易にゴジータ出して原作と同じ対戦カードにするんじゃなくて見られなかった身勝手vsブロリーにするのが神を超えた神なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:24:23

    フリーザvs未来トランクスのマッチアップがフリーザ視点で生前リベンジマッチと捉えられるようになるのが超の後のゲームって感じで好きなのが…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:24:50

    >>38

    うむ…ブルーに変身するとき一瞬頭によぎった身勝手VSブロリーが見れたのはものすごい価値があるんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:31:24

    そういやIFルート次第では未来トランクス編のあの結末を変えることも出来るんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:43:34

    オープニング見返してたらどれも音ハメする気なくて笑ったんだよね伝統芸能だと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:46:26

    ガチでOPは限界突破サバイバーなんスか?
    音ハメが適当すぎる…てかハメる気すら無いと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:47:58

    >>10

    もしかして悟空じゃなくてビーストに覚醒した悟飯を見たタイプのザマス?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:51:34

    悟空ブラックとベビーの並びは麻薬ですね…
    どっちも猿と見下したサイヤ人の身体を乗っ取って好き勝手やっています

    ベジータvsベビーのマッチアップ=激アツ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:22:40

    悟空が身勝手使った時に師匠みたいな雰囲気出してるジレンで腹筋がバーストしたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:29:51

    >>10

    あの…もしゴハンブラックならゴクウブラックと同じような悲劇があったと思うんスけどいいんスか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:33:44

    >>47

    もしかしてビーデルとパンを殺したタイプ?

    もう…殺すしかない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:33:50

    OPにピッコロさんがいないのん・・・

スレッドは10/8 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。