【閲覧注意】スグリシコスレ44

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:51

    CP話NG
    他sageNG
    他スレの貼り付け・話題の持ち出しNG
    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします
    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください
    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:24

    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください

    tele-gra.ph

    (-抜いたアドレスです)


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:43

    連番違いやテンプレ等不備あったらご指摘ください

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:50

    スレ建て乙です!新しいスレにもワヤッコが流星群の如く飛んできたね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:18

    新スレありがとうございます!


    >>5

    秋の夜長に降り立つワヤッコも乙だね…孕ませなきゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:50

    たて乙!
    そういや最近テレグラに画像貼れなくなったとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:25

    スレ感謝です!

    スレが進んでいる間はせっせと育児をし、スレが終わる頃に育児が終わって子を旅に送り出すワヤッコ 身重なので飛べず、大切に次スレに運ばれてスレ序盤で出産しているワヤッコ 身重なのに頑張って自分の足で次スレまで行こうとするワヤッコ 季節の風に乗って楽しそうにふわふあと移動するワヤッコ カートいっぱいに乗せて運んでもらうワヤッコ 冬毛夏毛があるワヤッコ
    ワヤッコの生態本当に可愛い スレ序盤終盤にしか現れないレアリティの高さもまた良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:39
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:00:43

    >>9

    そのアドレスに変更or追記で大丈夫だと思います!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:55

    >>8

    ワヤッコは可愛いなぁ…と思ってたらもうスレ序盤が終わる

    愛くるしさとドギツいエロを併せ持つ謎の生物…


    >>9

    過去スレでもちょくちょく使われてて使用感もテレグラフとほぼ同じなので良いですね

    スレ主さんにお任せします

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:15

    >>10

    >>11

    ありがとうございます

    次スレからテンプレ修正して建てます

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:22:06

    新スレが立ったねスグリくん
    一緒に住もう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:22

    スグリくんの方から同棲宣言してくれたもんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:03:24

    同棲したあとスグリくんと結婚することは確定しているんだけど、妻スグリくんの尻に敷かれたいよ…精神的にも物理的にも…
    スグリくんの尻小さいけど脱いだらもっちもちむっちむちだと嬉しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:59

    甘いお菓子食べすぎだし動きもとろいから脱いだらちょいポチャ説もありそう
    たくさん気持ち良くなりながら脂肪も燃やせる運動(意味深)しようねスグリくん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:41

    スレ立て乙です
    44スレだねスグリくん......44スレだししーしーシチュ妄想するか
    冷蔵庫で冷やしておいた甘くて冷たいミックスオレをお風呂上がりにたっぷり飲んじゃうスグリくん
    ねーちゃんに「スグ!寝る前にそんなに飲んで!またおねしょしても知らないよ!」って言われて「ぅ...うるさい!するわけねえべ!」ってそのまま寝ちゃうんだけど案の定睡眠中にたっぷりしーしーしちゃって翌朝目覚めた頃には寝巻きもお布団もぐっしょりなスグリくんかわいいね...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:29

    おもらしスグリくんは弱点さいっぱい突かれる夢見て朝起きたら夢精しちゃってたパターンも良き
    淫魔けぱおじのイタズラかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:43

    夢の中で急所喰らってヒュンしてるのもかわいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:38

    冷静に考えたらスグリくん性器に感じた感覚を白昼堂々申告してくるのヤバすぎるだろ
    CERO:Aの特異点だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:15

    >>20

    本当に冷静に考えたらCERO:Aだからスグリくんが言ってるのは玉ヒュンじゃなくて心臓(タマ)ヒュン のほうだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:59

    >>21

    スグリくんはヤクザだった…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:12

    それはそれでエッチじゃん?スグリくんの心臓透視観察したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:12

    「おじさんのきんのたまだからね」はただ単なる5000円で売れる純金の玉だからねという意図しか込められてないテキストだし
    「弱点さいっぱい突かれてる」「今の攻撃ヒュンッてなっちまった」もただ単なる試合を実況してるテキストでしかないんだ

    いいね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:27:57

    長年のライン越えチキンレースが活きたな
    このえちえちセリフたちのおかげでエッチなことに乗り気なスグリくんの妄想がめちゃくちゃしやすい
    日頃より大変助かっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:05:38

    ドスケベ台詞の数々
    何故か立体仕様の首筋ホクロ
    何故かスグリくんだけ首肩周りがダブダブ浮いてる仕様の甚平&タンク
    サイズ合ってないジャージをはだけさせて肩出しという淫乱ファッション

    もうこれシコらないと冒涜になるまであるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:13:01

    ドスケベ台詞は同じ学校の子も結構言うからそういう授業があるのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:23:33

    タロの急所台詞手持ちが金的くらって怒ってるみたいだな…カキツバタの技出し台詞エロ漫画のチャラ男みたいだな…
    とは思ってたが男の子なのにチ◯ポ突っ込まれて前立腺突かれてるみたいなセリフを口走るスグリくんやっぱりおかしいよ
    淫語授業で何を専攻したんですかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:47:01

    男子生徒はみんないそいそ竿役コースに行っちゃったのにおずおずと一人アへ堕ちメスコースの暖簾をくぐるスグリくん…。聞き耳を立てると
    「えっ俺しか受講者いないの…?」
    「えっここだけ実技なの…?」
    と不安げな声が聞こえてきたけどすぐにパンパンヌプヌプという謎の音と共に
    「お゛ほぉっ♡チ◯ポきたっ♡チ◯ポいいっ♡んほぉ~っ♡」って嬉しそうな声が響き出して
    最後の方では「にへへ…♡弱点さいっばい突かれてる♡」って例のセリフを見事習得してたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:50:01

    スグリくんは性別一致でもメロメロを効くようにした第一人者かもしれない

スレッドは10/9 23:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。