ここだけキラとアスランの知り合いに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:56

    スレ画たちがいる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:22

    だれだ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:21

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:59

    まあ…もしかしたら喋るリスくらいいるかもしれんが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:53

    「たち」なのでリスの大群かもしれぬ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:40

    リスがカットイン入りで種割れしてくる……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:27

    とりあえず松ぼっくりあたえておこう
    エビフライっぽいのできて
    それみたときのコンパスメンバーの反応がねww

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:30

    ロボットの小鳥作れるんだ!
    ロボットリスくらいできらァ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:51

    棚の裏にはリスの卵がいっぱいだー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:46

    >>10

    リスは卵生…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:18

    キラやアスランの肩に乗ってめっちゃ渋い声でアドバイスしたり叱ったりして来るリスとかどうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:32

    >>12

    師匠って呼ばれてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:43:15

    大塚明夫ボイスとか森山周一郎ボイスとか池田秀一ボイスとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:47:23

    速水奨さんか安元洋貴さんか・・・
    もっと渋いところで若本規夫さんがよぎってしまった・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:48:51

    リスたちはキラとどこで出会ったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:50:54

    >>14

    >>15

    誰でもかなり良いリスになると思う


    ただし、池田秀一は情けないリスになる確率は高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:40:06

    実はC.E版のアンブレラ的なやつらが生み出した人間の遺伝子を組み込まれたB.O.Wとかじゃないよな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:40:38

    >>15

    自分は玄田哲章が思い浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:41:31

    こいつそこら中にめっちゃ餌隠すぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:10:25

    車にクルミやドングリめっちゃ詰まってたとかあるらしいね
    あと、ハロウィンの時期はカボチャ食べて太る

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:49:01

    でもロボカテ的には安元洋貴さん声のリスは「素敵だ・・・」とか言いそうでちょっと怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:15:06

    つまり毎日MSにクルミやドングリが大量に隠されて整備士を泣かせている?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:53:09

    リスの大群に殴られてるキラアス…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:07:51

    メンデルを訪れたキラたちの目に舞い込んできた光景は知性を持つリスたちの姿とその集落だった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:25:23

    なんなら人間以上に思慮深いリスがキラやアスランそれぞれに付いてアドバイスしたりして少しいい方向にSEEDになるのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:06

    絵面がオーラバトラーなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:14:53

    スレ画的に自分は某まさのりさんで再生されてしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:21:33

    ハロの中からカラカラ音が・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:35:51

    そうか、SEEDとは、可能性とは…
    世界はこんなにも簡単な事だったのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:37:53

    ところでリスたちの起源って何なんだろうか
    メンデル産の人工種族?異世界の種族?地球外生命体?

スレッドは10/9 03:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。