【年齢操作】ここだけアスランがキラの4歳下 Part5

  • 1124/10/07(月) 23:31:04

    キラが4歳の時に0歳のアスランを連れてレノアがコペルニクスへやって来た世界線



    前回あらすじ

    シンやルナマリア協力の元、メイリンと共にザフトを脱走したアスラン。フリーダムが救援に駆けつけるも性能で上回るレジェンドに防戦一方であった。議長が撤退を指示したことで難を逃れたが、その魔の手はAAとフリーダムにも向けられて…

    しかしそれに対して疑念を抱くものも現れて…



    前スレ

    【年齢操作】ここだけアスランがキラの4歳下 Part4|あにまん掲示板キラが4歳の時に0歳のアスランを連れてレノアがコペルニクスへやって来た世界線前回あらすじ色々と探るためにザフトに復隊したアスラン地球軍とオーブ軍との戦闘になってしまったがそこへオーブを止めるためにAA…bbs.animanch.com
  • 2124/10/07(月) 23:31:45
  • 3124/10/07(月) 23:32:35
  • 4124/10/07(月) 23:33:42

    アスラン・ヤマト14歳

    未成年のためオーブに亡命後はヤマト家に引き取られる

    比較的純粋にキラのことはお兄ちゃんと慕ってるし、ラクスのことも大切なお姉ちゃんである

    幼い分本編よりもややメンタルやられていたが、ブラコン気味な兄姉達のおかげで回復傾向

    まだカガリに対しては頑張ってるお姉さん的な存在で、指輪の代わりにブローチ送った

    色々と助けてくれたシンに懐いている

    議長の言葉にショックを受けた上に、殺されそうになったのでザフトを脱走した




    キラ・ヤマト18歳

    メルタル的に本編と変わらないはずが長男力で割と元気になっている

    そこそこ重度のブラコン

    カガリは当然妹だよね

    「僕がアスランのお兄ちゃんだよ!!!」と初対面でシンをドン引きさせた

    ラクスに続いてアスランまで殺そうとするなんて許せるわけないよね?

    早くあれらを取りに行かないと…

  • 5124/10/07(月) 23:34:22

    カガリ・ユラ・アスハ18歳

    本編よりもメンタルは好調。

    セイラン達の悪事の証拠を入手したことによりユウナを引き摺り落とし、オーブ軍を戦闘から撤退させることに成功した。

    その後軍と共にオーブへ戻り、その勢いのまま政権を奪還、また入手した証拠を利用して大西洋連邦との同盟も白紙に戻した。

    アスランからブローチを送られた際に恋を自覚する。(相手は未成年かつまだまだ恋愛に至ってないので頑張れ代表…)

    ユウナは2発しか殴らなかったけど、その分威力が跳ね上がった。




    ラクス・クライン18歳

    メンタル100越えのお姉ちゃん

    撃たれそうになったときは弟からもらったピンクちゃんとキラのおかげで助かった

    今は自分もすべきことをするために宇宙へ上がっている

    アスランがベルリン侵攻の際に無茶を一回したので仕置きとして一緒に歌のコンサートを開くことが確定した。

    衣装は何にしましょうか…

  • 6124/10/07(月) 23:35:34

    シン・アスカ16歳

    メルタルは本編同様のつもりだったけど、我慢したり無茶するアスランから目が離せず、早々に兄性により安定している。

    オーブやカガリに対してはまだまだ複雑な心境

    キラのことは変な人だけどまあ良い人だな…と思っているがやはり変な人だと思ってる

    アスラン脱走の際は最終手段の撃墜()をせずに済んでほっとした

    演技はあまり上手くなかった

    みんなの協力の元、ステラを穏やかに看取ることができた




    メイリン・ホーク

    ユウナ達を引き摺り落とす証拠を入手し、さらには議長のPCフォルダからDP計画の情報を引っこ抜いた情報のエキスパート。

    議長への怒りとハッキングがバレたらやべえことによりアスランと共に脱走した

    姉からのお叱りは素直に受ける予定

  • 7124/10/07(月) 23:36:35

    ダイスの導きでニコル、トール、パトリック、ハイネ、トダカさん生存してます

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:16:28

    アスランやメイリンの脱走やAA一行への対応に疑念を抱く艦長はDPにも否定的でますます議長へ不信感を募らせるのだった



    次に起こるのは…

    dice1d2=2 (2)

    1.ヘブンズベース攻防戦

    2.↑の前に、エンジェルダウン作戦

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:19:19

    ダイスめ順番通りに見たいというわけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:22:10

    シンの演技はあまり上手くなかったに笑ってしまったww

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:51:14

    スレ立て乙です
    タリアもシン側に付いたし議長の野望を阻止してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:33:37

    メルタル→メンタルの誤字?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:25:49

    ていうか人物紹介見て気が付いたが本格的にお姉ちゃんとコンサートするのが確定している件w

    お姉ちゃんせめて露出少な目にしてあげてwww



    >>12

    メンタルだなと普通に読んでたわ

    最初と最後さえ分かれば読めてしまう日本人の不思議

  • 14124/10/08(火) 12:59:05

    >>12

    誤字です!!



    【タリア・グラディスが仲間に加わった!】


    ここの艦長は

    dice1d3=3 (3)

    1.本編同様に議長とは深い仲だった

    2.思うところはあるが、今は元恋人、現上司部下としての関係でいる

    3.すでに吹っ切れていて親バカ気味



    「それが本当であればあのバ…議長を止めるのも我々の仕事でもあるわね。ただこのデスティニープランに関してはこれだけでは悪い事とは言えないわ…しばらく様子見かしら…貴方とルナマリアも十分に気をつけなさい」



    「分かりました…あの艦長…アークエンジェル討伐の件…どうするんですか…?」



    現状はどうすることもできないわ…

    dice1d2=1 (1)

    1.あの艦がこちらに見つかる前に逃げてくれればいいのだけれど…

    2.以前聞いたことがある“百発百外し”というものをやってみるしかないわね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:04:23

    位置情報がよく分からなくなれば逃げられそうか?
    キラ&メイリン頑張れ(無茶ぶり)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:32

    親ばかでふっきれてんなら
    カガアスが戦艦いたときの
    本家だとお茶の間凍らせないのか
    親馬鹿だからウィルと歳近いアスランを
    利用して始末しようとした議長に
    よけいに不信感抱いてそうな気する
    議長の滑稽さ…w

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:02:29

    ウィリアムくん良かったね。
    今現在出来る事は、艦長もFAITHだから作戦遂行に当たって権限を発動、確実にAAを撃破するには戦力の集結が必要という名目で出来るだけ多くの兵力を動かすぐらいか。そんな動きがあればAA側もただ事ではないと察しやすくなるだろう。

  • 18124/10/08(火) 15:03:23

    (もし仮にこのDPによって私がウィリアムとこれ以上離れる職に就いたらどうするのよ…そもそもこのミネルバの艦長職も私の意向ではなかったわ…どうせあのバカのせいでしょうけど…そのせいで嫌な噂は立つし…)



    アスランに対しては

    dice1d3=1 (1)

    1.息子と重ねてた

    2.ミネルバを救ってくれた恩人

    3.アスランが母上…と一回言ってしまったことがあり、実はこっそり気にかけてた





    AAサイド


    無事AAに戻って来れたアスラン

    dice1d4=2 (2)

    1.キラの顔見て泣き出した

    2.何も言わずただキラに抱きついた

    3.お兄ちゃんが猛ダッシュで抱きしめた

    4.無事に戻ってきて良かったとみんなに揉みくちゃにされた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:09:54

    無事に戻って来れてよかったよアスラン……
    キラお兄ちゃんによしよししてもらえ~
    (他のお兄ちゃんとお姉ちゃんにもな!)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:22:41

    世界に八つ当たり系議長の訳が分からない主張が衝撃すぎて何も言えなかったの気にしてそうだしこの際目一杯甘えよう
    重度ブラコンなら何なら安心するまでずっとくっついてていいんだよくらい言ってくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:33

    イザーク達もアスラン脱走知ったのかな
    3人ともめっちゃ心配してそう

  • 22124/10/08(火) 21:09:31

    グフから降りたアスランはキラの元へ駆け出して何も言わないままギュッと抱きついた

    「………」


    「アスラン…」

    dice1d3=2 (2)

    1.お帰り

    2.良く頑張ったね

    3.僕もアスランに会いたかったよ



    格納庫で議長が話した内容については

    dice1d2=1 (1)

    1.アスラン自身が重たい口を開いた

    2.話すのが辛そうだったので代わりにメイリンが話した

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:23

    お兄ちゃんと将来の嫁頼むぞ
    セラピータイムだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:51

    カガリセラピーくる?(判定なんとかカガアスになってほしいー!)

  • 25124/10/09(水) 00:04:09

    何度も言葉を詰まらせながら話し終えたアスランはお兄ちゃんによる甘やかしセラピーを受けた



    それ以外にもdice1d3=2 (2)

    1.マリューさんの抱擁

    2.↑+ミリアリアによる餌付け

    3.↑+他のクルー達と一緒にゆっくり温泉へ



    ラクスとカガリには

    dice1d2=2 (2)

    1.こちらから連絡した

    2.お姉ちゃんと想い人の勘により向こうから連絡が入った

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:12:30

    ミリアリア餌付け好きねえ!?

    あとお姉ちゃんとカガリ様流石です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:00:25

    お姉さま方に愛されてるなあアスラン
    ラクス、カガリはキュピーン!ときたのかな、さすがです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:58:13

    最年少は寄って集って構い倒されるのが宿命
    ミリィの餌付けは、オムライスの時ので味を占めたな
    何にせよこの可愛がられてる感がいいよね

  • 29124/10/09(水) 18:05:01

    俺…議長に…何も言い返せなかった…


    アスランがそんなことないって思ってくれてるだけで嬉しいよ。人のことを勝手に不幸だの幸福だの決めつける人の言うことなんて真に受ける必要なんかない…僕はアスランやラクス達…僕の大切な人達がいてるならそれだけで幸せだよ



    アスラン君は優しいものね…辛かったでしょう…

    きっとすぐに忘れることなんて出来ないと思うけれど貴方がこれ以上気に病む必要はないわよ。それにキラ君の顔を良く見て?貴方が帰って来てから顔が緩みっぱなしなのよ。



    こういう時は美味しいものを食べるのが一番!

    はい、dice1d2=2 (2)

    1.料理長が作ってくれた温かいスープよ

    2.私特製のスープ!


    2の場合出来は

    dice1d3=3 (3)

    1.……これ…スープ…?(お察し)

    2.なんか…独特な味がする…

    3.え…美味しい…(奇跡が起こった)




    一息ついたところで2つ同時に連絡が入り…

    『『アスランが帰ってきた予感が(しましたわ)(したんだが)!!』』

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:28:40

    ミリアリアの奇跡の料理!w

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:34

    アスランが愛されるおかげなのかミリアリアの料理が奇跡を起こしてて笑う

スレッドは10/10 09:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。