町田とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:10

    俺の学郎の隣を何気にキープする女

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:18

    気負わず自然体で学郎に接することができるから尊いんだ
    恋人や夫婦に一番向いてる距離感なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:34

    白饅頭、先輩は自分から行かないから分かるけどグイグイ行く辻田より先に隣座るって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:58:04

    お前は誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:17

    >>4

    もちろん学郎の恋人

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:05:02

    学郎の正面を取るマコ
    当然のごとく隣に座るシロ
    気まずいので距離をとるスー
    1人だけ大人なのでちょっと離れている…と見せかけて全体のホホウを眺められる最良の位置に座る大和副隊長

    と言う訳で町田ちゃんが学郎の隣に自然と座るようになる
    大和副隊長は策士

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:44

    ここで点数稼いできたなぁ……今まで出番なかったのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:08:05

    >>2

    自然体で気安い関係は燕ちゃんにも刺さるから気安いだけの関係になる可能性もあるぞい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:26:03

    気やすさ勝負で燕ちゃんと勝負は結構厳しいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:36:39

    >>8

    気安く話せる

       ↓

    悩みとかも話すことができる

    に繋げていけるかよね

    がんばれ町田ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:02:51

    はようエッチマンの被害者なのか名言してくれや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:16:45

    なんだこの町田とかいう女子は……
    許せねぇよ…俺だって学郎の隣に座ったことなんてねぇのに……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:35:35

    心理学的に意中の相手の正面に座るのは対立姿勢を表すので良くないとされています
    隣に座るのが正解なんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:36:50

    >>1

    白饅頭と黒饅頭に挟まれてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:44:05

    >>12

    お前は誰なんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:20:10

    >>15

    超親友だが?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:22:34

    町田ちゃんさぁ……ちゃっかりしすぎじゃない?ダメじゃんガッくんの隣は僕のだぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:24:29

    鵺ヒロインズでビジュアル一番好きなんだけどファンディスク発売前の本編だとルート設定されてないサブヒロイン感がお辛い
    いやエッチマンボムを抱えてたりしたらパッケージ裏ヒロインくらいにはなるかもしれんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:29:33

    町田には早く過去の開示をしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:48:31

    >>16

    善野を差し置いて名乗るな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:05:27

    最近アンケ出してなかったけど出すぞ
    評判がよければ辻田も町田さんも出番が増えるかもらしれないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:42

    最近と言わず毎週ジャンプラゼブラ紙の三刀流で出してくれ(強欲)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:23:50

    町田も辻田も出番増えて嬉しい
    1年待った甲斐があったというもの…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:01

    水着回以降出番一切無かったのにヒロインレースに並んできやがった…強い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:34:01

    周防七咲、藤乃代葉の二大ヒロイン制は揺らがないと思っていたが、即落ちしてた辻田はともかく町田まで参戦するかもで今後のヒロインレースが混迷を極めそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:46:23

    学郎が知らない学郎の過去を町田ちゃんが語った瞬間、暗転して場面転換してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:49:48

    センターカラーで見たいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:18

    俺の知らない学郎エピを町田が知ってるかと思うと嫉妬で狂いそう
    町田、いや町田様教えてくれさいお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:24:50

    俺には見えるぞ、町田ちゃんが本当の意味でピンチになったときにお姫様抱っこであの日のリプレイで助けてくれる学郎の姿が

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:40:03

    >>29

    溺れさせる空間型盡器使ってくるレベル4か鏖の出番か

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:41:54

    >>18

    失礼だな、トゥルーエンドだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:45:14

    ヒロイン6,7人くらいいる大型エロゲがないわけではないし
    今や恋愛ヒロインという意味では町田は結構上位にいる(学郎の意識の中で)
    ここから小学生時代の関係バレしたら七咲代葉クラスに食い込む余地あるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:28:03

    四衲以外で過去の学郎との関係性を盛れる唯一無二のポジションなんだよな町田ちゃん
    拓郎死亡したときに何が起こっていた(なんで学郎と四衲はあの場にいたのか)がわからんからワンチャン町田ちゃんも関わってたりしないかな(学郎が覚えてないのは記憶操作されてるからとか)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:35:22

    >>33

    もう一個の町田スレにも書いたけど、拓郎死亡+四衲生き別れが7年前(学郎9歳)だから、そこから少し経った小学校高学年(10〜12歳)にエッチマン事件が追突したんじゃないかと

    四衲のことで自責ダメージ負いながら必死に女の子助けたら冷やかされて完全に卑屈になってしまった…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:30:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:31:50

    おっファンディスク収録のルートか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:36:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:31:17

    学郎の自己肯定感の無さって親を亡くした事とエッチマンだけじゃ説明つかなくない?
    カウンセラー町田カモン!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:40:43

    >>13

    参考までにお伺いしたいのですが、意中の相手を自分の上に座らせるのはダメですか?

    ゲームをしていてそっちの方が操作を教えやすかったのでやりました。これはどうなんでしょうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:08

    >>39

    代葉

    あにまんなんかやめて同衾でも純潔改札口でもいいから今すぐ学郎と既成事実を作りなさい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:10

    正直学郎て自己評価低いだけだからあからさまなアプローチとかすればコロッとおちそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:42:53

    >>41

    たしかに学郎は好感度稼ぐのは簡単だしいっそ好感度下げる方が難しいみたいな男だが…逆に恋愛以外でも家族とか友達とかお世話になってる人とか多方面に好感度上げまくってその全部大事にしようとするから、相対的に本人の中で今恋人を作るって選択肢自体の優先度が下がって攻略難度高くなる可能性もあるぞ

スレッドは10/9 12:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。